~ストーリー~
B6の仙道清春と七瀬瞬。幼なじみでありながら犬猿の仲の二人。
ある日、ささいなことからケンカが始まりすっかり絶縁状態。
おまけに瞬は新曲の歌詞で悩んでいた。
こんな時こそ自分の出番と、
悠里は二人の仲直りと新曲の完成のために奮闘する。
しかし相手はB6。イケメンでもおバカな二人は一筋縄ではいかず……
(公式サイトより引用)「Museの囁きが降りてこない…
俺に愛のフレーズを教えてくれ」鳥さんはMuseにまつわるキャラを演じる機会が多い印象ですね。
なので瞬とセシルさんが仲良くなれたら嬉しいなーと勝手に妄想(´∀`)
そんな瞬とそして清春の担当回だった第2話。
「あぁ子猫ちゃーん!
その悲しみの涙を拭いてあげたい。
俺のこのクチビルでん☆」銀ちゃんCVお杉が大変楽しくて大好きです。
こんな葛城先生に制裁をいれる鳳先生の存在もグッジョブ。
「柔らかくて温かかった…先生の唇。まるで媚薬のよう」タイトル通り、アクシデントKISSキタキタ・・・と思ったら
先生の唇と瞬の頬が触れる 頬CHUだったー!瞬の唇が先生の顔に触れてしまうアクシデントを予想していましたが
逆だったとは、瞬が動揺してる姿がなんとも初々しい(*´∀`)

瞬を振り回しながら沈んだ心を浮上させようとしている、
イタズラっ子の清春の分かりにくい優しさがニクイ

そんな彼のターンがなかなか来ないと思ったら最後の最後で
「な、ブーチャン!CHU☆
大~成~功~!クークックッククッ☆」少々甘さ不足ではありましたが
オイシイ所を持っていってくれました\(^o^)/
私もキヨに振り回されたい。

エンディングはお約束の肌色披露。
恥骨ギリギリの腰骨から徐々に上がっていくカメラアングルによって
彼ら二人の上半身を堪能させてもらいました。
B6みんな肉体美なので目の保養になる。ということは、来週のゴロちゃんも肉体美を堪能できる!?ドキドキ

次回
『第3話:Act.3 悟郎と瑞希~ポペラ★Miracleすとりーむ~』(C)「VitaminXOAD」制作委員会
- 関連記事
-