マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【OAD】VitaminX Addiction #1「Act.1 翼と一~友情のHappyしょーたいむ~」 

VitaminX Addiction Act.1 [DVD]

~ストーリー~
聖帝学園を目前に“ヤツら”が騒動を巻き起こす!?
季節は秋────
新学期から比べB6と打ち解けてきた悠里。
夏休みも無事に終わり、補修へも出席するようになりこのまま順風満帆に進むかに見えたが、
またしてもトラブルが降りかかってきた(!)
聖帝学園に学園祭の季節がやってきた。
初めての学園祭に気合いの入る新任教師・悠里だったが、
担任をするClassXのイケメンおバカ集団B6の一人、真壁翼が問題を起こして
「学園祭参加禁止」を宣告されてしまう。
悠里と過ごす最初で最後の学園祭のためB6たちは一丸となって汚名返上、
名誉挽回に奮闘するが……
(公式サイトより引用)


「俺のCMがハレンチだと?!」
ハ レ ン チ 上 等 。
VitaminXのOADは鑑賞済みでしたが改めてTV放送で久々に視聴し
B6の可愛らしいアホっ子ぶり(褒めています)&胸キュンさせて貰いました。
私もセクシーナのポスター欲しい(*´∀`)




翼(CV鈴木達央)…帰国子女で大金持ちバカ
一(CV小野大輔)…キレると怖いアニマルバカ
瞬(CV鳥海浩輔)…無口バンドバカ
清春(CV吉野裕行)…イタズラ小悪魔バカ
悟郎(CV岸尾だいすけ)…天然系女装バカ
瑞希(CV菅沼久義)…ミステリアスな居眠りバカ


そんな問題児6人(B6)のキャラ紹介を織り交ぜながら
第1話は翼と一の二人をフィーチャーされていましたね。
そんな中、
「マイスイート子猫ちゃーん☆
 君にそんな顔は似合わないぜアムール☆
 アターッ!!!」

鳳先生に回収される葛城先生CVお杉の存在感がバツグン。
そんな教師陣(T6)の出演もあり楽しい30分間。

「やっぱ先生は放っとけないよな」
あの距離から間に合う訳がなーい!とツッコミつつ、姫抱っこキャッチというシチュエーションにキュンとしてしまうのです
ありがとう一さん。


「おい何をやっている!これは俺の…俺の…担任だ!」
「だったら俺の担任でもあるだろ?」
余裕のない翼と対照的に余裕アリアリな一の
先生を取り合うシーンもまたニヤニヤさせられる。
デレ翼さん素敵です。


本編にもありましたがEDもまた肌色祭り(´∀`)ワッホーイ
服を着ている時は分かりませんでしたが、脱ぐと凄いんです的な
細マッチョな肉体美披露にもまたニヨニヨでございますですはい。


********************

OAD特典映像『チビタミンX』もTV放送してくれるかと思っていましたが…残念。
「そんなに持ってかれたら銀ちゃん死んじゃうでしゅ~~~」
鳳先生にお給料を奪われ、坂田銀時ボイスになる葛城銀児CVお杉GJ


コチラもOAD特典のキャスト座談会。(TV未放送)
小野「VitaminXの話していいのかな」
岸尾「ダメ」
話が横にずれまくりな座談会も大変楽しかったです。

次回『第2話:Act.2 瞬と清春~Kissあくしでんと~』
(C)「VitaminXOAD」制作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND