マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【イベント】岸尾だいすけさんファンクラブイベント「D.I.A.クリスマス TEA PARTY」「D.I.A.クリスマス DINNER SHOW」 



12月21日(土)に東京プリンスホテルで開催された岸尾だいすけさんファンクラブイベントの
ティーパーティとディナーショーへ行って参りました。
食事をしながらのイベント参加というのは初めてで
しかもディナーショーというからにはドレッシーな服装必須?!
・・・かと思って、数年前に買った服(←結婚式の二次会で着た服)を
ウォーキングクローゼットから引っ張り出し
前もって着用してみたら背中のチャックが自分で上げられなくなっていた(笑)
という悲惨な珍事もありつつ、
結局ドレスコードはナシというFCからの通知がありましたので
普通のお出掛け服で馳せ参じました。

「岸尾さんの元後輩の内匠泰明です」
「元?ってことは今は俺を超えたって事??
  そーだよね~ビーダマンの主役だもんねー!」

俳協時代の後輩・内匠くんが嬉しいサプライズ登場(*´∀`)




◆ティーパーティー
料理の写真撮影はOKとスタッフから許可を貰いパシャリ。
ケーキ1プレート&1ドリンク紅茶がサーブされましたが
思いのほかケーキの苺が大きくて嬉しです。さすがホテール♪


イベントが開演し岸尾さんの登場を待ち構えていると・・・
♪あの鐘をぉぉぉ鳴らすのはあなたぁぁぁ
内匠くんが熱唱しながらキター!!!
フルコーラス歌い終えて、さあいよいよ岸尾さんの登場・・・
♪裸の~唇~キスして~
新居さんも熱唱キター!!!
な ん と い う 2 段 オ チ (笑)
そんなこんなで会場の温度が温かくなった所で3度目の正直、
♪雨は夜更けすぎに~雪へと変わるだろう~
本命の岸尾さんご登場。
だいさくんマークがイラストされているチロルチョコを
歌いながら一人一人に配ってくれましたので
岸尾さんのツーブロックヘアをマジマジと観察してしまいました
鈴村さんも最近ツーブロックですし声優界もツーブロック声優さんが増えていますね。

また、岸尾さんへの質問コーナーでは
Q:吉野さんは岸尾さんのシングル「OF」をタワーレコードで購入されたそうですが
岸尾さんは吉野さんの「Get Set」をどこで購入されましたか?
「あまぞん」
客「爆笑」
その後は内匠くんがゴールデンボンバーの歌を、アラさんが福山雅治の歌を、
そして岸尾さんが『いつかのメリークリスマス』をカラオケし
最後は3人で『YAH!YAH!YAH!』で盛り上がりながらラストを迎えました。

********************

◆ディナーショー
まず前菜は海鮮系のパプリカソース添え。


続いてはメインの牛肉。


最後はデザートで締め。


♪さあアナタから~メリークリスマス~
 私か~ら~メリークリスマス

夜のディナーショーは3人で歌いながら登場。
そして夜の部だからということですね、シモねたオンパレード(笑)
唯一参加されてた男性ファンの方を岸尾さんたちがイジリたおしており
その男性ファンもノリの良いお人でいらっしゃいました^^
その後、乾杯の際には
♪イエーイ君を好きで良かった~
 このままずっと~ずっと~死ぬまでハッピ~
 万歳カンパーイ!君に会えて良かった~
 このままずっと~ずっと~ラララ~二人で~

アラさんと内匠くんが歌う替え唄で観客も乾杯しつつ、
その間、岸尾さんはチロルチョコをお客さん一人一人に配っているので
お客さん側は、岸尾さんを見たい+でも乾杯もしたい=忙しい状態でした(笑)

質問コーナーでは
Q:鈴村さんが390km自転車走破の挑戦をしていましたが岸尾さんは?
「じゅんとツールド沖縄で走りたいって話してる。5年後位にw
 野島兄さんとか吉野さんとか遊佐さんとかね」

みなさんスケジュールお忙しいから5年後なのねー!
プライベートで行きたいと仰っていましたが、
いえいえDVD化すれば売れますよ岸尾さん(´∀`)

ラストは『世界にひとつだけの花』を3人で熱唱されて終了。
驚いたのは内匠くんとアラさんの出演について
岸尾さんが17日(火)に出演依頼メールをしたようで。
そんなに急遽の依頼で出演してくださり岸尾さんのツッコミやボケやグダグダぶりに対応したり
進行してくださったお二人のおかげもあり会場が盛り上がりましたのでお二人に感謝。
そんなこんなで、昼のティーパーティ&夜のディナーショーともに
幸せな時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました
コチラは、だいさくんイラスト入りチロルや、グッズ販売していたパスケース&缶バッチ風マグネット。


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND