マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

弱虫ペダル #12「合宿初日!」 

弱虫ペダル 2014カレンダー

「坂登ってると笑顔になっちゃう!」
「坂を見るとワクワクしてしまう!」
真波くんと小野田くん、良き友&良きライバルになりそうで私もワクワクしてくる。




「良いよ、飲みな」
車酔いで置き去りプレイな小野田と救世主・真波くんの運命の出会いですね。
まるで男女の恋が始まるかのような、きらきらエフェクト過剰ぶり
しかしきっとそれ位に真波くんの存在は小野田にとって友・ライバル・尊敬などなど
大きなものになっていくと期待。
合宿中に二人の再会があるとイイナー。


「今年こそインターハイへ行く!」
よ う や く 2 年 生 喋 っ た (*´∀`)
(巻島さん程ではないものの)かなり癖っ毛な手嶋くんたち2年生の存在は
今のところ薄いですが、個人的に中の人を応援している事もあり
2年生キャラにもインターハイ出場枠を争って活躍して頂きたい。


コンディションを崩さないよう自己管理しながら4日間で1000km走る苛酷合宿スタート。
車輪を改造されて へばっている小野田くんの所へ
「逃げる?迂回する?突破するっきゃないっショ↑」
やっぱり来てくれたお助けマキシマンー!
面倒見の良い巻島さんのイイ男ぶりは話数を重ねる毎にぐんぐん上がる。
一つ欲を言うと、今のロン毛ヘアよりも1年生時の髪型のように短くした方が私好みかな。
しかし、なんだかんだで巻島さん経由で小野田にアドバイスさせる主将の
分かりにくい優しさもまた恰好良かったです。

次回『第13話:RIDE.13~今泉と鳴子の1000km』
(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル製作委員会

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND