マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

[完全版]誰にも愛されない 上(飯島×日下編)、下(長谷川×上野編)/山田ユギ 

誰にも愛されない 完全版 上 飯島×日下編 (バンブーコミックス 麗人セレクション)誰にも愛されない 完全版 上 飯島×日下編 (バンブーコミックス 麗人セレクション)
山田ユギ

竹書房 2013-10-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
この身体は…おまえしか知らない、
これから先も…おまえだけしか──…

出版社の営業部に勤務する飯島は、チェコ語の翻訳家探しから
大学の同級生で、現在は古書店を営む日下と5年ぶりに再会した。
マイペースで人を喰った態度でそのくせ女受けのよい日下の事が
苦手だった飯島だが、背に腹は代えられず日下に仕事を依頼することに。
大学時代、二人を疎遠にしたある事件は互いに触れぬまま、
徐々に昔の親密さを取り戻す二人だったが──…。
熱血男子・飯島と他人に興味が無い(ただし、飯島を除く)日下の
紆余曲折5年越しのラブを描いた純情ストーリー。
こんな俺を好きでいてくれるなら
もう別の人間に生まれ変わりたいなんて思わない

(コミックス上巻より引用)


ビーボーイコミックス版+コミックス未収録分+描き下ろしで
たっぷり読みごたえのある上下巻で
ユギ先生の新刊が読める幸せ=プライスレス。
病気療養の合間合間の執筆されて心配になりますが同時に
ユギ先生ファンにとって新刊を読める事を大変嬉しく感じます。

長谷川「お風呂にする?ごはんにする?それとも俺?」
上野「… 風呂の中でおまえを食う」
長谷川「キャー
描き下ろしもユギ先生のテイストがばっちりです♪
(以下、BLネタバレ感想です)




上巻(飯島×日下編)に関しては、
過去に感想記事を書きました(ビーボーイコミックス版)のでココでは割愛。
久々に飯島日下編を読んで思ったのは
「あーーークソ!触りてぇ!
 あの男、人の気も知らんで無防備に…」

悶々してる飯島が楽しい。
これぞTHEユギワールドという感じです。
そして
「…どうやって誘えばいいのかわからない…
相変わらず日下は可愛くてタマラナイ。
そして私はチェコ語のカタカナが覚えられない(笑)
『ボリーフカ』を『ポリーフカ』と読み間違えていたり
『フスポミーンカ』という単語が覚えられません。゚( ゚^∀^゚)゚。

描き下ろしには、子供好きな飯島に対して
「(この手は俺の)
 …飯島、すまないが子供は諦めてくれ。
 (俺だけのものだ──)
 一生俺だけで我慢してくれ…」

逆プロポーズする日下がエロ可愛いのなんの

しかし一番驚かされたのはカバー下の描き下ろし。
ひぐらし堂に通っていたワンピース少年(吉本)と万引き少年(須藤)が
高校生になって登場しており、吉本×須藤カプが誕生しそうな気配!?
と思ったら・・・
「一回でいいから犯りてぇな~おっちゃんと」
ワンピース少年が飯島の事を好いていたなんて聞いてないΣ(゚∀゚*)
これは驚きの誤算というか、え、飯島受?!(笑)
頑張れ須藤少年ヽ(・∀・)ノFIGHT!!

*****************************

誰にも愛されない 完全版 下 長谷川×上野編 (バンブーコミックス 麗人セレクション)誰にも愛されない 完全版 下 長谷川×上野編 (バンブーコミックス 麗人セレクション)
山田 ユギ

竹書房 2013-11-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
「あの人だと思って抱けよ」
自分にさえ隠そうとしていたものが、
今、暴かれた──…

児童書の編集・長谷川は、仕事の合間に留学時代の
ルームメイトであり翻訳家の日下が営む古書店の店番を手伝っている。
ある日、雰囲気のある美貌の青年・上野が客としてやって来た。
やがて店の常連となった上野を飲みに誘った長谷川は、
その晩、上野に迫られてしまう。
その気はないと断る長谷川に態度を一変させた上野は!?
不自由を知らない男・長谷川と毒舌美青年・上野の
カラダから始まる大人のストーリー。
生まれて初めてかなわないと思った。
そんな奴に惚れたら俺が俺でなくなる気がした

(コミックス下巻より引用)


下巻(長谷川×上野編)の後半部分からがコミックス未収録分なので
とても楽しみにしておりましたが・・・
ピーチパイママの登場にテンション上がります\(^o^)/

コミックス未収録分は長谷川と上野がラブラブカップルになってから。
上野は執筆活動の再開しようとするも感覚がつかめずにおり、
そんな時に長谷川は父親の体調不良で名古屋の実家を継ぐ話が浮上し
上野から別れを切り出して…。

新キャラ中山さんが二人の間を引っかきまわしてくれるのかと思いましたが
当て馬キャラという訳ではなかったのですね。
第3の男=当て馬キャラだと思い込んでしまう私のBL脳(笑)

上野はわざと長谷川を怒らせて帰らせたものの
長谷川はすぐに引き返し玄関先で泣き崩れる上野を見つけて抱擁キス…という
このシーンは絶妙にキュンキュン(*´∀`)
「触ってもいないのにキスと乳首だけでイッたの?」
結構強く摘まんでるっぽいから凄い痛そうー!と思いながらも萌えてしまいました。
痛そう、といえば、玄関先のフローリングでアハンウフンしているので
上野さんは背中も痛そうー!
あっさりズルンと一瞬で上野のズボンを脱がす早業の長谷川さんも
「くそ…っ、今まであんたを抱いた奴ら、全員殺したい…っ」
普段はスカした感じなのにこういう余裕ない姿、良いですね。

そして上巻で日下にちょっかいを出していた教授(司郎)には
ヤーヒムというカップリングの相手がいた事が下巻で発覚。
「オヤジの本気見せてやるぜ」
「あ、駄目…ッ、もっとゆっくり…あっ、ヤーヒム…ッ」
ダンディなお歳のオジサマお二人ともイイ肉体美をお持ちでいらっしゃる

********************

店舗特典ペーパーにもピーチパイママ登場。
ホントこの人の存在感はバツグンですね。
CVイトケンさんボイスでちゃんと脳内変換されます(笑)
そして、マガビー掲載時の付録【マル秘ひぐらしノート】には・・・


日下宛てに飯島と長谷川がメモした伝言用ノートのようになっていて
日下「店の裏にも在庫あるはず、出しておいて」
飯島「自分で出せよ!貸しだかんな!夜たっぷり返してもらうからな!!」
長谷川「日下へ。夜にたっぷり借り返したの?」
日下「たっぷり倉庫掃除させた」
こんな楽しいやり取りがたくさん詰まった素敵な付録でした♪



誰にも愛されない ドラマCD 麗人 2014年 01月号 [雑誌] MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2008年 12月号 [雑誌] 誰にも愛されない (ビーボーイコミックス)

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND