マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

弱虫ペダル #10「ピークスパイダー」 

弱虫ペダル Vol.1 初回生産限定版 Blu-ray 【イベントチケット優先販売申込券・渡辺航描き下ろし漫画ブックレット他付き】

「はぁ!?何言ってんショ
 俺のダンシングはアレだ…っ
 巷じゃキモいとか怖いとか●※△φ◆

巻島さんのデレ=好感度急上昇(*´∀`)
そして主将がイケメン設定である事を今回初めて知った。(失礼)



安定のプライドの高さがおめでたくて楽しい杉元くんが
ウェルカムレースを一応完走したとは意外となかなかデキル!?
翌日すぐに先輩とペアレースするハードメニューな部活ですが
2年生組の手嶋さんの声はいつになったら聴けるのかしらん。(そわそわ)
そして何気にレースに参加していなかった帽子の君(巻島さんがジャージを渡していたキャラ)も
部員なのかなーそれともマネージャーなのでしょうか。わたし気になります(笑)

「自己流で一番早かったらそれ最高にカッコイイっショ」
自転車が倒れるのではないかと心配になるほどクネクネ左右に傾けた、
巻島さんの走り方はヘアスタイル同様独特ヽ(・∀・)ノ
転ぶ小野田くんを心配して待ってくれる優しさを持ち合わせているなどなど
どんどん私の中の巻島さんへの好感度が上がっていく。
見た目に反して面倒見が良さそうー♪


「どこが来ても勝つのは俺達だ」
箱 学 (゚∀゚) キタ---!!!
箱学の山神・東堂さんが巻島さんや小野田くんのライバルになりそうですね。
福ちゃん、と呼ばれていたキャラが部長とか主将なのかなー。
鳴子くん達のライバルになるのはどのキャラだろうドキドキです。


「キモっキモー!
 おーまーえ、ホンマにキモいなァ」

自分の事を言ってるの御堂筋さん!??!
俺様で厭味ったらしそうでオドロオドロシイこういうキャラクターを
演じさせたらピカイチなCVゆっちーですね(´∀`)
今泉くんの因縁の相手である御堂筋の出番はもう少し先になるのかな、
ハラハラしながら登場を待っています。

次回『第11話:RIDE.11~肉弾列車!!』
(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル製作委員会

関連記事
コメント
お久しぶりです。ずっと読み逃げさせていただいておりました。(アニメ夏目友人帳が終わってしまったし。)弱虫ペダルは期待していませんでしたが、最近は黒子のバスケとともに熱いです。毎週楽しみにしております。巻島先輩、いいキャラですね。私も気に入り始めました。キャプテンがイケメン設定とは!私も意外に思いました。最初はどうかと思っていた絵も目が慣れて来たのか、それなりに登場人物もカッコ良く見え始めては来ました。大きく振りかぶっての3期、アニメでやってくれないかなあ、と思う今日この頃。
>Rottenmeierさん
こんにちは~Rottenmeierさん、ご無沙汰しております^^
読み逃げでもご来訪いただいてるだけでとても幸せです、ありがとうございます!
弱ペダの絵柄、仰る通り私も好みではありませんでしたが、今泉くんをはじめ、今回の巻島さんの緑色のヘアスタイルまでもがカッコ良く見えてきますヾ(*´∀`*)ノ゛ 主将もきっとスポーツ刈り(?)ではなく今泉くんヘアにしたら、視聴者にもカッコ良く見えてくるのかもしれませんね(←あれれ、いろいろ失礼でしょうか^^;)
黒バスは花宮さんの悪役ぶりがニクイですねー! 余裕綽綽な彼もだんだんと悔し顔になっていくのが徐々に表れてきていて毎週待ち遠しいです。
 >大きく振りかぶっての3期
私も絶賛待機中です\(^ ^)/ 原作ストックも貯まってきていますし、彼らの成長を動く映像でも早く見てみたいですー♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


弱虫ペダル 第10話「ピークスパイダー」
ウェルカムレースを終えて、クライマーとしての可能性を見出した坂道は、 巻島との個人練習を言い渡される。 部室の壁に穴を開けたって巻島にビクビクな坂道だが(^^;  
【感想】 アニメ・弱虫ペダル RIDE.10 「ピークスパイダー」
うおおぉぉ〜〜〜〜〜 御堂筋くん、遊佐さんか〜!! ちょっと艶っぽ過ぎるけど、京都弁なら遊佐さんしかいないからな〜。 キモキモ連発がどんな感じになるのか楽しみ!! でも ...
先ゆく背中が語る【アニメ 弱虫ペダル #10】
弱虫ペダル 初回生産限定版 Vol.1 Blu-ray(2013/12/20)山下 大輝、鳥海 浩輔 他商品詳細を見る アニメ 弱虫ペダル 第10話 ピークスパイダー 出会いは財産 新しい世界に飛び込み 良き友を得て 今また良き先輩を得る―
弱虫ペダル 第10話「ピークスパイダー」
第10話「ピークスパイダー」 ウェルカムレースの翌日。全身筋肉痛で歩き方が面白い事になっている坂道wまぁそうなりますよね~ リタイヤはしてしまってけど、山岳賞を獲った坂道。 幹に純粋にすごいと言われて照れる坂道は自分が如何にすごい事をしたのかよく分かってないみたいですねw 杉元は3位だったのね。相変わらずうぜぇぇぇ!w
弱虫ペダル第10話「ピークスパイダー」
弱虫ペダル第10話「ピークスパイダー」御堂筋が遊佐さんに決定☆あらすじはコチラ巻ちゃん可愛いよ!なんかみんなに愛されてるのがわかったよ!!そしてとうとう、箱学の皆様が喋っ...
弱虫ペダル 第10話「ピークスパイダー」
弱虫ペダル 第10話「ピークスパイダー」 「調子はどうだい?ルーキークライマー」 御堂筋が遊佐さんに決定☆ 公式HPより 弱虫ペダル 第10話「ピークスパイダー」 「調子はどうだい?ルーキークライマー」 御堂筋が遊佐さんに決定☆ 公式HPより ウエルカムレースを終えて、クライマーとしての自分の可能性を見い出した坂道。翌朝...
弱虫ペダル 第10話「ピークスパイダー」
弱虫ペダル 第10話「ピークスパイダー」
弱虫ペダル テレ東(12/09)#10
第10話 ピークスパイダー 公式サイトからウェルカムレースを終えて、クライマーとしての可能性を見出した坂道は、巻島との個人練習を言い渡され…。 背中と腰と首が激しく筋肉痛の坂道。新入生のウェルカムレースの結果は一人リタイアだった。3位は杉元でした。 1位の今泉は1年生のまとめ役を引き受けさせられる。元テニス部の川田はテニス部に入部するらしい。1年生は5人が入部となる。 早朝練習をする坂道、鳴...
弱虫ペダル #10
坂道のマンツーマン練習の相手は、巻島でした。前日に凄い走りをしただけあって、坂道は筋肉痛に悩まされています。結局、レースをリタイアしたのは坂道だけで、他の1年生
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND