マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【アニメイトカフェ】BROTHERS CONFLICT × animate cafe 



ブラコンカフェに行って参りました。
前回(9月)の先着入場は大変な事(笑)になっていたようですが
今回は事前抽選予約で当選し行く事ができましたのでホッと一安心。
そしてサンシャイン展望台に展示してある うたプリのクリスマスツリーも観覧。




以前のアニメイトカフェの場所(アニメイト新本店の隣のビル)は
窓一つない閉塞感のある印象でしたが
移転したアニメイトサンシャイン店(アニメイト旧本店)7Fは開放感のある空間ですね。


二頭身デフォキャラをオーナメントにしたツリーも可愛らしく。
風斗をセンターに撮ったら、何気に侑介が風斗を避けてるような、もしくは
たじろいでいるような構図になってしまいました(*´∀`)


「風斗が仕掛ける侑介への嫌がらせサラダ」「風斗のパイナップルソーダ」をオーダー。
※ちなみに友人は「侑介のカシスアセロラ」と「右京&光の大人なパスタ」をオーダー。
テーブルの模様にも風斗や侑介がいるので風斗&侑介をより満喫。


コチラはクリアファイルやボールペン、そしてラスクなどなどアニメイトカフェでの戦利品。
お隣のテーブルに座っていた可愛らしいお姉さんと缶バッチを交換して頂き
風斗柄をGETすることができました。
優しくて可愛いお姉さん有難うございました嬉しいー♪


********************

コチラは『うたの☆プリンスさまっ♪ Shining X'mas2013 inサンシャイン60展望台』で
各キャラがプロデュースしたクリスマスツリー。
日中は逆光になってしまうので写真撮影しにくかったですが
夕方から夜にかけて訪問したらキラキラ輝きが増しそうですね。


各キャラクターのサインとコメントなども展示。嶺二さんの文字、私好みです。


********************

『薄桜鬼×はなの舞』のコラボ品、
「三条池田屋の鴨鍋」「だしま鬼(だしまき)玉子」「闇ツ鬼(やみつき)!手羽先」
などなど、美味しく頂きました。
「容赦がない一番組組長(メロンソーダ風)」「寡黙で一本気な三番組組長(ブルーハワイ風)」
などのドリンクは見た目のコントラストが綺麗。
味は思いっきりカキ氷のシロップ味でしたー!


「隊務に忠実な新選組観察方(抹茶オレ)」
意外とさっぱりした飲み心地で私好みの味でした。
山崎さんありがとう


友人がオーダーした「変若水」
トニックウォーターがグレナデンシロップで
真っ赤に染まっていく様が楽しかったです(´∀`)
こんな薄桜鬼居酒屋、うたプリツリー展示、ブラコンカフェなど
目で満喫&お腹も満腹でコラボを堪能した一日でした。


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND