マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

弱虫ペダル #9「全力VS全力」 


「行けっショー!小野田ー!」
先週まではネガキャンだった巻島さん、
エキセントリックな見た目とは裏腹に意外とイイ人っぽくて嬉しい。




クララが立ったー!的な回収車メンバーの衝撃描写が印象的(笑)
ダンシングとはいわゆるギアUPして立ち漕ぎする事なのかな、
それを短時間で会得して頂上に一番最初に辿り着いた小野田くんに
拍手をおくってあげたい。
そして待ってました「♪ヒーメヒメ」を歌ってくれると信じてました(´∀`)
やはりこの歌は欠かせなーい!


「一緒に走りたいか?だったら良く見ておけ。強くなれ」
山頂を制してリタイアした小野田くんが
今泉くんと鳴子くんの走りを悔しそうに羨ましそうに眺めながらも
様々なものを見て会得しただろうと想像しつつ
そんな激坂下りコースやアップダウンコースを走る今泉くん&鳴子くんの攻防戦ドラマを
視聴者(私)が見れなかったのは少々残念。
しかし厳しい主将が小野田を労っていたり成長を促して
頭をポンポンする仕草にホッコリさせてもらいました(*´∀`)


「自転車は回した分だけ強くなる」
そんな恰好良い名言で小野田くんをバックアップしてくれそうな巻島さん、
「あれ、ちょっと可愛い
ベア化な田所っちもイイかもしれませんが
巻島さんのデレもラブリーですから
何気に巻島さんはラブリー好きでいらっしゃるのかしらん。
更にはダイエット田所っちの爽やかイトケンさんボイスが不意打ちー♪

次回『第10話:RIDE.10~ピークスパイダー』
(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


弱虫ペダル第9話「全力VS全力」
弱虫ペダル第9話「全力VS全力」「上げたんです!ケイデンスを」今泉と並んだ坂道。勝つのはどっちだ?!公式HPより鳴子に背中を押され、峰ヶ山での山岳賞を取る決意をした坂道は、...
弱虫ペダル 第9話「全力VS全力」
弱虫ペダル 第9話「全力VS全力」
弱虫ペダル 第9話「全力VS全力」
弱虫ペダル 第9話「全力VS全力」 「上げたんです!ケイデンスを」 今泉と並んだ坂道。 勝つのはどっちだ?! 公式HPより 鳴子に背中を押され、峰ヶ山での山岳賞を取る決意をした坂道は、ケイデンスを最大にまで上げてトップの今泉に並ぶ。必死に食らいつく坂道を、今泉も全力で引き離そうとする。山頂までのラストスパート、坂道は、鳴子から教えてもらった秘策をもって、...
弱虫ペダル テレ東(12/02)#09
第9話 全力VS全力 公式サイトから鳴子に背中を押され、峰ヶ山での山岳賞を獲る決意をした坂道は、今泉に並ぶためケイデンスを最大まで上げる! 山岳賞獲得まで残り500m。ピッタリ並走する今泉と坂道。鳴子が坂道に教えた必殺技とは右手を2クリックすること。お互いに余力を少し残して最後の機会を狙っている感じですね。今泉が先に動いてダンシングを開始。ダンシングを覚えてもう一度チャレンジして来い。 今泉...
弱虫ペダル 第9話「全力VS全力」
山岳賞獲得はどちらか?  坂道と今泉の全力対決! 巻島先輩たちも思わず熱くなる戦いw    鳴子に背中を押され、峰ヶ山での山岳賞を獲る決意をした坂道は、 今泉に並ぶためケイデンスを最大まで上げる!
アニメ「弱虫ペダル」第9話 あらすじ感想...
山岳賞は誰の手に----------!?残り1kmの攻防。今泉か、小野田か。この状況でケーデンスを上げたという、驚異の粘りを見せる小野田。ついに今泉と並んだのだ!!小野田すげぇ!!...
頂上、その先に見えたモノ【アニメ 弱虫ペダル #9】
弱虫ペダル 初回生産限定版 Vol.1 Blu-ray(2013/12/20)山下 大輝、鳥海 浩輔 他商品詳細を見る アニメ 弱虫ペダル 第9話 全力VS全力 全力全開の先で見つけたものは―
弱虫ペダル #9
山頂間近。坂道と今泉の全力勝負です!!!ママチャリのチェーンがはずれて、集団から取り残されて、ロードに乗り換えて、ついに坂道が今泉に追いついてきました。山頂まで
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND