マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

メガネブ! #09「~メガネ者達にとっての革命~」 

スーパーエンタメ新聞アニカンRスイーツ!! 001 寺島拓篤「magic word」大特集

「おかけになった電話番号は電波の届かない場所にあるか
 電源が入っていないためかかりません」

てらしーはリアル眼鏡男子デスモノネ(*´∀`)




「でもそれはワイパッドがある時の事で
 今は繋がらないから…」

沖縄修学旅行からの無人島生活突入でポジな鏡と対照的に
3GもLTEも繋がらず凹む友紀也のタブレット依存症っぷりが露わに。
しかし一見すると・・・
鏡に押し倒された(ように見える)友紀也が妙に艶めかしい。
涙声で喋るCVべーさんの台詞も色気があるのなんの。


「部長が作ったメガネ部をデッカクしていくんだ」
可愛らしい弟の郁人、オネエ系(?)な兄の悠人などなど
CV良平くんの木全ブラザース3種ボイスを堪能しつつ、
メガネ部の展望を持つ隼人を初めて格好良く感じた。
何も考えていなさそうで実は先を見据えている子は好感が持てますが
でもいつになったら仮部員から正式部員に昇格できる。゚( ゚^∀^゚)゚。

今回はEDキャスト欄に持っていかれた感。
しかしなぜ『メガネ友情出演』という明記(笑)
携帯の留守電案内声、などという記載ではなく
リアル眼鏡男子としてあえて強調された書かれ方に笑わせて貰った。


「ええ?まだ見つかってないのお?い、胃痛ぅ!」
「間違いなく沖縄で行方不明中だ(ニヤリ)」
私の大好きなロレウィル(゚∀゚)キタ
今回はロレンツォがすんなり胃薬を渡していたのが意外でしたが
相変わらずドSがすぎるロレンツォは鬼でいらっしゃる(喜)
しかしメガネ部の3人はどうやって帰って来たんだろー。
丸太に乗って沖縄から漂流帰還?(えー)



私は鉢嶺ブラザーズCVあーさん&祥兄のユニゾン台詞が可愛いです。
というか今回の出番コレダケとは勿体ないというか贅沢というのかな、
ここだけリピートして聴き直してしまうー♪眼福ならぬ耳福。

(C)2013 mgnb/MFP

関連記事
コメント
こんばんは。

まさか寺島さんまで出てくるとは思わず。
どんだけ声優が豪華になっていくのかこのアニメw

今回は隼人回でしたね。私も彼がちょっと格好良く見えました。最後にはまたいつもの感じに戻ってましたが、これからは、光希の態度が少し優しくなったならいいなぁとか思ったり。

生徒会長に対してドSな副会長は最高ですねw
>せざきさん
こんにちは~せざきさん^^
本当にサブキャラのキャスティングが油断できませんね(*´∀`喜) しかも今回は予告枠というのでしょうか、Dパートというのでしょうか、ほんのちょっと台詞だけのために石田さんと森久保さんの声・・・もう贅沢すぎて私の耳が嬉しいですー!
 >光希の態度
眼つぶしはヤメテあげてー!と毎度思います^^; と言いつつなんだかんだで1年生組のじゃれ合いは和みます。 でも隼人は卒業するまで仮部員な気がしてなりませんね(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND