マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

メガネブ! #07「~来たれ!メガネ者!お前のメガネが世界を変える~」 

メガネブ!  vol.1 Blu-ray 初回生産限定版 (初回特典:イベント応募抽選ハガキ、おめめシール(2回分)、16pブックレット、ヒマ高新聞縮小版 通常特典:描き下ろしスリーブケース、キャラソン(相馬鏡)・サントラ収録CD)

「もっと日本語勉強しろ!ズケ!!
 エセ俳優の三文芝居の大根役者め!ズケ!!」

トニーもといアントニオって光希や隼人と同じ1年生だったのですねΣ(゚∀゚*)エッ!!
大根役者(笑)なマクシミリアンは何年生なんだろー。



「体の奥から湧き上がるこの衝動…
 抑えきれないこの気持ち…ズケズケ言いたい…っ!!」

マ ッ パ で 精 神 世 界 へ 。
ちょくちょく思っていましたが、鏡は実は肉体美でいらっしゃる(*´∀`)
脱いだら凄いんです的な感じですね。
語尾に「ズケ」をつけてしまうズケズケ眼鏡をかけた鏡でしたが
視聴者にとってはスケスケ眼鏡なしでもマッパを拝めた瞬間でした(笑)


「胃、胃が、くううう、胃痛ううう!!」
先週の終わりに不敵な笑み浮かべてたので腹黒キャラと思っていましたが
そんな予想を大いに裏切るヘタレ会長(´∀`)AHAHA
心の声を口に出してしまう癖だったり天然素材であるのは確かですね。
そして鈴木はメガネ部を嫌っている、というよりは鏡を嫌ってはいて
本当はメガネ部に入部したがっていたという設定が面白い。
もう鈴木もとい3番くんもメガネ部に入ればいいではありませんかー♪


「この展開は予想しなかった。ゾクゾク」
ロレンツォはドS嗜虐的キャラ(//∇//)
ちょ、な、なんて顔しているのロレンツォおおおーーー!!!
前回の初登場時は無口だったのでまだキャラを把握しきれていませんでしたが
まさかウィリアム会長のアタフタした姿や青ざめた姿に喜ぶとは
これはこれは、ロレウィル本が読みたい気分になっ()

(C)2013 mgnb/MFP

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


アニメ「メガネブ!」 第7話 ~来たれ!メガネ者!お前のメガネが世界を変える~
メガネブ! vol.1 Blu-ray 初回生産限定版 (初回特典:イベント応募抽選ハガキ、おめめシール(2回分)、16pブックレット、ヒマ高新聞縮小版 通常特典:描き下ろしスリーブケース、キャラソン(相馬鏡)・サントラ収録CD)(2013/12/20)赤羽根健治、宮田幸季 他商品詳細を見る 正直俺は、裏切られた思いだ! 「メガネブ!」第7話の感想です。 ときどきメガネの人。 ...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND