マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

弱虫ペダル #7「追いつきたい!」 

TV アニメ『弱虫ペダル』 キャラクターソング CD VOL.1

「自転車レースはそんな甘いもんじゃない」
巻島先輩キビシイ(ノД`)・゜・。
けれどそれが現実。
たとえビリがトップに追いつく事が夢物語であっても
坂道はその夢物語を叶えてくれると信じて応援したくなります。




自転車乗りの実力はレーパンで決まる(笑)
通りすがりのロードレーサー・ヒロくんによって
それがガセである事が証明された一コマがありましたが
しかしロードレーサーというのは大概あんな風に俺様気質というのかな、
杉元くんのような恰好付けマンみたいなキャラが多いのかしらん(´∀`)AHAHA
ただ、一緒に居た可愛らしい子がまさかの彼女だったとは…やりますなヒロくんw

「今までの力で倍の距離を走る!」
普段ママチャリで上り坂を漕いでいた坂道には
ママチャリよりも軽い競技自転車で上るのは余裕のヨッチャンですね。
そいえば、CVよっちんの出番はまだまだかなー。
追い抜かれた川田くんはとても悔しそうでしたが
坂道にとっては川田くんも杉元くんもアウトオブ眼中。
目指すは今泉くんと鳴子くんと
ワイワイキャッキャしながら走る事なので…川田くんごめん。。。
2年生キャラで一瞬映っていたのはCVヨッシーキャラかな、
そんな2年生の出番もそろそろスタンバってきてそうなので
CVダイサクの出番を楽しみにしています。


「現状ではお前は今泉や鳴子に追いつけない」
巻島先輩も言っていたように8分差を縮めるのは容易ではなく、
更に追い打ちをかけるかのように主将が坂道にリタイア勧告デスカ(´ω`。)
今泉君達と一緒に走れないのなら今僕は何のために走ってる。
体力を温存しつつゴールまで完走して3位を貰うよりも
途中でヘバる覚悟で全体力投入で漕ぎまくる方を選んだ坂道の、
無難な道ではなくチャレンジャーな精神が視聴者をワクワクさせてくれる。
しかしケイデンス90+30=120…って毎分120回もペダルを回すって事!?(°∇°*)オォォ

「ロードレースはいつでもシンプルです(ヘラヘラ~)
 一番最初にゴールに到着した者が勝者です(キリッ)」

陽気な外人オッチャンは只の賢雄さんじゃなかった(笑)
柔和な表情で油断させておいて、鋭い顔つきで鋭い指摘をする、
食わせ者な自転車部監督でいらっしゃるのですね。
そんな監督本人は自転車に乗らないのかなー凄く体が重そうヽ(・∀・)ノ


自転車競技部の入部条件はマジシャンである事。
田所先輩の様子をみるとそんな事ではなさそうですが
打ち上げ?などでは一発芸やマジック披露が必須条件になりそう。楽しい宴だー。

次回『第8話:RIDE.8~スプリントクライム!』
(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


弱虫ペダル 第7話「追いつきたい!」
幹からロードレーサーを受け取り、今泉たちを追う坂道。 しかし、追いつくのは絶望的なタイム差。 主将から、リタイア覚悟でもペースを上げて今泉たちに追いつくかと選択を出すが… おかしな外人さんも登場。 この人が監督さんなのかな?w
【感想】 アニメ・弱虫ペダル RIDE.7 「追いつきたい!」
あっ、原作・・・ここから読んでない(汗。 ヒロくんって、キャラクターブックにも出てるからそこそこ出番あるのかな?w イメージが最大のモチベーション!! と、キメキ ...
熱き心のままにペダルを踏めば【アニメ 弱虫ペダル #7】
弱虫ペダル 初回生産限定版 Vol.1 Blu-ray(2013/12/20)山下 大輝、鳥海 浩輔 他商品詳細を見る アニメ 弱虫ペダル 第7話 追いつきたい! 燃え上がる心のままにペダルを踏め!
アニメ「弱虫ペダル」第7話 あらすじ感想...
小野田のロードレーサー----------!!ついに手に入れた走るための自転車。感じる風も景色も全然違う。再スタートを切った小野田は皆から遅れている。この状況で追いつくことは可能な...
弱虫ペダル 第7話「追いつきたい!」
第7話「追いつきたい!」 ロードに乗って走り出した坂道。 登りでも落ちないケイデンス。やっぱりクライマー向きなのかな? 途中で全然関係ないロードレーサーによるレーパン解説。自転車乗りはレーパンで決まるとか彼女に講釈たれましたが、ジャージの坂道の速さに呆然。 ロードレーサーは知ったかが多いのか?w
前だけを見て
リサイクル! レース終わったら、きっと脚ガクガクだよね^^; 『弱虫ペダル』 RIDE.7 追いつきたい! 山岳ステージ。登りが始まりました。 本格的走りになる前に、色々解説が入りましたw 登りになってもスピードが落ちることなく桜井と杉元、 ルールを無視して先...
弱虫ペダル第7話 「追いつきたい!」
弱虫ペダル第7話 「追いつきたい!」「選べ!おまえの道を」ロードレーサーを手に入れた坂道。果たして今泉や鳴子に追い付けるのか?公式HPより幹の乗る車に積まれたロードレー...
弱虫ペダル 第7話 「追いつきたい!」
弱虫ペダル 第7話 「追いつきたい!」 「選べ!おまえの道を」 ロードレーサーを手に入れた坂道。 果たして今泉や鳴子に追い付けるのか? 公式HPより 幹の乗る車に積まれたロードレーサーを手に入れた坂道。ロードレーサーに初めて乗るにもかかわらずフラつくこともなくまっすぐ走り、周囲を驚かせる。その性能に感動しながらも、遅れを取り戻そうと必死に今泉達を追...
弱虫ペダル 第7話 「追いつきたい!」
弱虫ペダル 第7話 「追いつきたい!」
弱虫ペダル #7
今泉や鳴子に追いつくために、坂道はがんばります。ロードレーサーを得た坂道は、初心者とは思えないスピードで走り始めました。そして、先行していた1年生を次々と抜いて
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND