マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

メガネブ! #06「~MR~」 

カラフルワールド

「本日の諸君は全て我々ヒマラヤ高校生徒会、
 略してヒマ会の手のひらで踊らされていたのだよ」

♪We are SE・I・TO・KA・I~♪
まだかまだかと待ち侘びていた生徒会の登場ようやく(´∀`)
でしたがメガネ部を潰そうとしているポジションだったのですね。



サブタイトルの『MR』とは眼鏡の専門用語か何かと思わせておいて…
ただの【Megane Renzu】なのかーい(笑)
そんな眼鏡レンズは、汚したつもりもないのにいつのまにか指紋がついていたり
水滴がついていること多々あるある。
でもあまり眼鏡を拭く頻度が多いとコーティングが剥がれてしまうので
ゴシゴシ拭けないのも分かります。
そんな時に重宝するのが『鼻セレブ』
ネピア 鼻セレブティシュ 200組*3個パック

ではなくて、『眼鏡セレブ』←`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
眼鏡拭きを買うのになぜ薬局やドラッグストアに行くのかと思ったら
奇跡の眼鏡拭き=柔らかティッシュだからだったのですね。
しかし1箱¥2800ってマジでセレブ価格ー!


「嘆きのエピローグ。幕引きは突然に。
 嗚呼、鳴り止まない拍手は幻であった」

眼鏡セレブを買い占めてメガネ部の解体を狙う生徒会が今回から登場。
田中アントニオ、高橋マクシミリアン、渡辺ロレンツオ副会長などなど
ヒマ会はハーフでイケメン率が高く、
しかもCV岸尾さん演じるマクシミリアンの叙情的な台詞からは
ナルシーな匂いがプンプンしてくるー(笑)
結局ヒマ会の行動はメガネ部のモチベーションを上げる結果となりましたが
今度は生徒会長がメガネ部に試練を与える番なのかなー。
ヒマ会の活躍を楽しみにしています。


「あつあつサラダ焼き5つお待たせっすー」
実在する今川焼だったのねーヽ(・∀・)ノ
マヨとハムとカイワレ大根…味の想像がつくようなつかないような。
ほんのり甘い今川焼の生地とどうマッチするんだろうー。

(C)2013 mgnb/MFP

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


アニメ「メガネブ!」 第6話 ~MR~
World'S End(期間生産限定アニメ盤)(2013/10/30)ムック商品詳細を見る 今日という日を明日の糧としよう。 試練。 (物語をなぞりつつ、感想など) メガネセレブ。 いいものはやはりそれ相応の値段がするもの。でもちょっと欲しいメガネセレブ。 今回から生徒会が出てきましたが、キャラ濃いのばっかりw中の人もやべー、相変わらずの無駄使い。 ちょっといい話風な、結構...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND