マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【アプリ】ときめきレストラン☆☆☆ 「LOVE motion TOUR~ビクトリーライブ」 


(http://youtu.be/9u_0w5iC7sU)

9月下旬から約1ヶ月間に及ぶ今回のイベント、
(^o^)



◆3Maejsty
音羽慎之介(cv岸尾だいすけ)
霧島司(cv浪川大輔)
辻魁斗(cv柿原徹也)

◆X.I.P
不破剣人(cv日野聡)
伊達京也(cv鳥海浩輔)
神崎透(cv江口拓也)


今年3月から配信された『ときめきレストラン☆☆☆』は
レストラン店員のプレイヤー(私)が様々なクエストをこなしながらレシピやアイテムを増やし、
上記2グループのアイドル達を恋を育んでいく、恋愛レストランゲームアプリですが…
正直なところ無料ゲームでこんなに楽しめるなんて思っていませんでしたー!
とても楽しませて貰っているのでこのゲームの発展のために
私はそろそろ投資(課金)はしようと思ってはいますが
無課金でもぜんぜん十分に楽しめるアプリになっています。


ちなみにcv日野っち自身もプレイしている、とご自身のブログで仰っており、
更にはcvカッキーもプレイされてて、毎日ログインしているようで、
まさかの出演者様ご本人もハマる面白さということですね♪

配信から半年間で、
【デビュー前センター争奪戦】
【第1回VSライブ】
【第一回センター争奪戦】
【第2回VSライブ】
などなどを含めて様々なイベントがゲーム内で催され
クエストがあまりにも過酷なので「時間泥棒!」とか「鬼クエスト!」などと
プレイヤー(ときレスラー)の間では呼ばれる事も多々で
クエスト達成するのが大変で苦労するというのに、
それでもやめられないのです(笑)

そして9月下旬から約1ヶ月に渡って行われたのが
【VSライブ LOVE motion TOUR】
クエストにクエストを重ねてレアレシピを入手したり
同時にアイドルともスキンシップを重ねて応援してレアアイテムを入手したりと、
今までのイベント(●●争奪戦など)もそのような形態ではあったのですが
今回は如何せんイベント期間が長期戦でしたので
と き レ ス ラ ー 疲 労 困 ぱ い (笑)
ツアーということもあって、クエストも大阪・名古屋・東京の3種が行われ
しかし特に東京公演はラストスパートということもあって
ときレスラーさんの本気度も凄まじかったー!
ときレス廃人の私も頑張ってアイドルを応援してきましたが
1000位以内に入り込む事は全く以て無理でした。゚( ゚^∀^゚)゚。

そんなこんなで今回開催された2グループ応援対決は3Mjに軍配があがり
勝者3Mjのセカンドシングル『YOU+I=❤』を歌うFULL映像が披露。

(http://youtu.be/nUP-iw9YDc4)

この映像、どうしてもシン君のジャケットの隙間からチラチラ見える素肌が
気になって気になって
何度か繰り返し観ると、サビの「♪アイシテル~アイシテル~」の部分で
3人とも同じ振り付けですが微妙に3者3様に異なっていて
シン君が首を微妙に左右に大きく振っているのが凄くキュート゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そしてワタクシやはりシン君もといダイサクが歌うキャラソンが好きなんだなーと改めて実感。
特に2番のCメロの部分がとても好きです。
今回残念ながらX.I.PのFULL映像の披露はありませんでしたが
いつか必ず披露される日が来ると期待していますー!

コチラは7月に発売された『ビーズログ プリモアプリ』の付録とメイト特典ポスター。
いつかこのポスターを部屋に貼りたいです。(まだ勇気が無くて貼れていません^^;)



B's-LOG Primo Appli (エンターブレインムック) B's-LOG (ビーズログ) 2013年 4月号 [雑誌] B's-LOG (ビーズログ) 2013年 1月号 [雑誌]

関連記事
コメント
どうも、さくです。
私もときレスラーです、疲労度半端ないです(笑)

VSライブが終わって一息つく間もなく透くんの誕生日イベでハロウィンて……チャレクレする暇ない←

VSライブでは私はレベルは65くらいなんですが、そうそうにギブして友達が134レベで死にもの狂いで頑張っていたのを横で見てました(笑)

ゲーム化とかしてくれませんかねぇ…
透くんのために買うつもりですが…←
>さくさん
こんにちは~さくさん^^
ゆっくりさせる気がないKONAM●さん、ホントに容赦ないですねe-330 ・・・なんて言いつつ、ハロウィン限定ソファとかテーブル欲しさにクエストにチャレンジしてしまいました(*´∀`) ←チャレクエのカボチャの馬車、デカかったーっ!(笑)
さくさんは透くんファンなのですねー! 3Mjファンを含め ときレスラーの多くがX.I.Pのフル映像の方も見たい方が多いと思うので、次回はX.I.Pが勝利してフル映像&フルコーラスが聴けたら嬉しいですね♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND