マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.2 逆巻スバル/近藤隆 

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.2 逆巻スバルDIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.2 逆巻スバル
近藤隆

Rejet 2012-01-25
売り上げランキング : 5804

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~キャラクター紹介~
逆巻家の末っ子。
破壊的衝動のカタマリで、何かあるとすぐに手が出る暴愛系ドS。
黙って我が道を行く一匹狼タイプの不良で、
ほか兄弟が自分に構うのが鬱陶しいお年頃。
ひとりでいることが好きで、
大抵自分の部屋 (棺おけ) に引き篭もっている。


「来い!大人しくしろ!
 いいからキャンキャン吠えるな!
 噛み殺されたいのか…?」

ギャーーー!!!スバルさん怖い怖すぎる(〃゚∇゚〃)
すごくハラハラさせられると同時にワクワクもしてしまう。

「お前の本能が俺を呼んでいるんだ。
 俺と・・・交わりたがっている」

理性では抑えきれずスバルを求めてるのね私のカラダめーっ
ドSキャラなスバルなのでドMな私の心をくするぐのなんの。
(以下、ネタバレ感想です)



破壊的衝動という性格の通り、苦手な教会をドカンドカン壊しまくりで荒々しい粗暴行動に
「ちょっと落ち着いてー!」と何度も言いたくなるキャラクターではありますが、
「ギャンギャン騒いでいればもっと酷くされる。
 そうされたいって思ってるんだろ?
 お前のお望み通り酷くしてやるよ」

HI DO KU SHI TE HO SHI Iーーー(*´∀`)

なんてウッカリ思いながら聴いていたら、ナイフでビリビリ服を斬り裂く音が?!
「んはっ…お前の白くて柔らかい肌が見えてきた。
 もうこの服はただの布切れと変わらないな、
 丸見えだぞ?」

キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
肌色全開なの!?そうなの!?どうなってるの私のカラダぁぁ(*´∀`)
しかし服を破いてくれちゃうなんて・・・服が勿体ないじゃありませんか(笑)

バスルームでは濡れたまま抱き締められたりキスされたり色々と強引に迫られる中、
ヒロインちゃんがスバルに血をあげる発言!?
今まで散々逃げ回ってたのにヒロインちゃんどうした!?Σ(゚∀゚)
「白くて滑らかな肌だ…ンチュッ…
 フッ…触れられて感じているのか…?
 まだまだこんなもんじゃないぞ、覚悟しろよ
 ほらっ…ンュチュッ…んはぁ…まだだ、物足りない…んんあはぁ」

こんなチャンスにスバルさんもホイホイされるというものですね

「拗ねるなァ、もっと噛んでやる。
 お前の一番柔らかい部分を噛んでやる…んはァ」

肩やらウナジやら腕から吸血されてる間に甘甘ムードになってたー!!!

「俺の指先をもっと感じろ。
 なぞられた痕が熱くなってきただろ?」

私のどこを触ってくれてるのスバルーーー

約60分のうち、とにかく近ちゃんの吸血する音&キスの音がてんこ盛り
途中、スバルの鬼畜ぶりに「もう止めてー!」と思ってしまう部分を感じつつも、
強引に攻められてゾクゾクしてしまう気持ちにさせてくれるキャラクターでした。
アニメでもこんな強引に迫られるのかしらん♪ワクワク


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 1 アヤトVS シュウDIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 2 ライトVS スバルDIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 3 カナト VS レイジDIABOLIK LOVERS (通常版)

関連記事
コメント
お今晩は〜(^O^)/
スバル、激しかったよねーwwwいろんな意味でwww
>途中、スバルの鬼畜ぶりに「もう止めてー!」と思ってしまう部分を感じつつも、
ホントホント(≧∇≦)
ツンツンツンデレツンツンツンデレと、聞いてるこっちも翻弄させられまくりだったよね。
かなり乱暴なイメージだったのに、アニメ6話見て、なんか兄弟の中でまともに見えたΣ(°Д°;)
なんかヒロインに優しかったし、、、まだ興味ないだけ?(=▽=;)
あと5話のこにたんキャラにはちょー爆笑だった(≧∇≦)
紅茶いれてくれるのか、他のキャラより優しいとか思ったら、自分のだけかい!っていう(≧3≦)・゚・。
まだ他キャラ聞いてないんだけど、この一件でこにたんキャラが、ワタシ、気になります!(≧∇≦)

>コジさん
いらっしゃいませ~ありがとうコジさん^^
今アニメ6話を見てきましたー! あれれ!?ヒロインちゃんを屋敷から逃がそうとしたり、対バンパイアナイフを渡したり・・・スバルさん、このCDとは印象がぜんぜんチガーウヽ(・∀・)ノ もしかしてアニメってスバルルート?? でもアヤトさんも途中助けにきてくれたり・・・ぜんぜんストーリーの先が見えないですねー! とりあえず、ひらりんライトさんは鬼畜なのは再確認しました(´∀`)ウフフ
 >自分のだけかい!
そうそう(笑) 「お茶淹れるから待ってなさい」みたいな事を言ってくれたので、てっきりヒロインちゃんとティータイムかと思ったら、レイジさんのヒロインちゃんイジメっぷりがドイヒー。゚( ゚^∀^゚)゚。 放置プレイがお得意なのかしらんヾ(*´∀`*)ノ゛ 私もレイジさんCD早く聴かねばー♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND