マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第4弾「酸ケ湯編」/浪川大輔 

あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第4弾「酸ケ湯編」あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第4弾「酸ケ湯編」
浪川大輔 藤原啓治

EM2 Record 2012-05-30
売り上げランキング : 66874

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「はーい、ども、すかゆデース。
 こう見えても怪しい者じゃありません。
 どう見ても温泉の精です。
 初めまして、もしくは、よろしく、それか、
 ないす とぅ みーちゅう。
 貴女と僕が出逢えたのは
 まさしく…運命、もしくは、DESTINY。
 さあ早速一緒にこの世の謎と不思議を解明しましょうか」

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
初っ端からこんな爆弾投下すぎる(笑)

「チューニングを済ませてしまいましょうか。
 では失礼して…チューニングとはすなわちCHUのこと」

本来ならここでウットリ萌えるシーンの筈だろうと思いますが
如何せんキャラ設定が斜め上を行くキャラなので
ドキドキよりもゲラゲラ大笑いしてしまう(´∀`)HAHAHA
(以下、ネタバレ感想です)



ここまでずっとマッパだった酸ヶ湯さんが服を着て
「何か言う事はありませんか?
 恰好良いーとか素晴らしいーとかセシボーンとか。
 なるほど、見惚れて声も出ないのですね、それ分かります」

随分自信満々ナルシーでいらっしゃるヽ(・∀・)ノ

「よろしく! もしくは、ヨロシク♪
 さあ、僕を召喚セシボンよ、あ、違うちゃう、せしものよ、
 僕に願いを・・さっさと言っちゃいなさい。
 『願いを叶えてくれるの?』・・・いいえ叶えませんよ」

NAN━━━━(`ε´♯)━━━━DESUTO!!
酸ヶ湯さんのペースに全然ついていけまセシボーン!

「人間である貴女と温泉の精である僕が出逢えたのはこの宇宙の意思なのですよ。
 そ、つまり一緒にお風呂に入るのも運命、と書いて
 サダメと読むアレです。

 少し考える時間が欲しいのですか、あそうですか分かりました。
 チッチッチッチッチチチチチッポーン!! ターイムリミットです」

宇宙と交信したり、口笛を吹いたり、宇宙と交信したり、
湯船に入る間の数え方がイノキ風だったり、宇宙と交信したり、、、
酸ヶ湯さん=宇宙人だったんかーい(笑)

そんなトンデモ展開な酸ヶ湯でしたが最後には
「消える前にただ貴女を喜ばせたいんだ。
 まとまりのない髪にはつやとうるおいの魔法を
 かさついた唇には薔薇色の口づけを…」

たくさん笑わせて貰った後には
シチュCDならではのドキドキ感を与えてくれる巧い締め方でした。

こ れ は 良 い DENPA (笑)
お風呂的なCDというと癒される内容と普通は思いがちですが
ぜんっぜん癒されNEぇぇぇ!!!
いえいえ、のんびりリラックス出来る癒し系ではないものの、
頭を空っぽにしてお腹から大笑いできる、
ある意味、心がリフレッシュできる作品でとても面白かったです。




Jump Out Loud 浪川大輔のヤバい!たのしくなってきちゃった! Vol.2 [DVD] つまみは塩だけ ラジオCD 逸品その2

私信:ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND