マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ハートの隠れ家 第1巻/夏目イサク 

ハートの隠れ家 (1) (ディアプラス・コミックス)ハートの隠れ家 (1) (ディアプラス・コミックス)
夏目 イサク

新書館 2013-05-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
あいつ、もっと笑ったらいいのに。
空き巣被害で一文無しになった会社員の泉は、
家賃の安いおんぼろ長屋に越してくる。
そこには大家代理の無愛想な大学生・春人をはじめ、自由すぎる先住人たちがいた。
皆の遠慮のなさと春人の口の悪さに疲れ果てる泉だが、
ふとしたきっかけで春人になつかれ……?
長屋で始まる恋のエチュード♥(コミックス裏表紙より引用)


「泉さんってすごく心が広いのかバカなのかどっちなんですか?」
無愛想・無表情・人見知り・人付き合い慣れしていない、そんなハルトは
こんな風に口は悪いけれど実は悪気は全然なく。
泉はそんなハルトと距離感を測れずにいたものの、
ひょんなことから水族館へ出かける誘いをしたところ
喜びを顔いっぱいに表すハルトにフォーリンラブ!?
なのに数分後のハルトはまたいつも通りの素っ気ない表情に戻ったり、
かと思えば、スーツ姿をカッコイイと褒めてきて・・・
「こいつやっぱかわいーな!!
 ダメだ、無表情なのにかわいく見えてきた」

ハルトに一喜一憂する泉の苦労BL(*´∀`)
(以下、BLネタバレ感想です)



住人のモモと仁がイチャイチャ(というか仁が無理やりモモに迫ってる)してる姿はこの長屋では通常運行(笑)
驚きを隠せない泉に対してハルトが
「男同士のセッ●スって
 すごく気持ちいいらしいから
 試してみたいなって…
 あ!泉さん経験ある?やってみない?」

ハ ル ト は 天 然 ち ゃ ん 。
良く言えば好奇心旺盛、悪く言えば世間知らずなハルトが泉の上に(゚∀゚)キタ---!
泉、据え膳いただきます状態(〃゚∇゚〃)

しかし何の下準備もないままイタシテもスムーズに入るわけもなく
それでも半分入ったようなので・・ハルトは相当痛いだろうに、と思ったら
「なんかそんないいもんじゃなかった」
ハルトよ、そんなこと言ったら泉のプライド崩壊しちゃうから。゚( ゚^∀^゚)゚。
※ハルトは自分がうまく出来なかったと思ってる(笑)

なんだかんだ素直でピュアなハルトに惹かれていった泉の前に現れたのが
ハルトの叔父・宝来=ライバル出現!?
※ライバルではなかった(笑)
しかしハルトと宝来がベタベタしてる姿に
「おいは、わいがほかん奴と仲良うしとっとか見とうなかとぞ」
泉ジェラシー爆発でハルトにCHU

そんなこんなで泉と仲違い状態で落ち込むハルトは
その原因は自分にあって嫌われてしまったのではないかと。
自分のせいで嫌われてしまう・・そう思い込んでしまうのは
育ってきた環境(母親とのいざこざ)がそうさせてしまったらしく
色々と複雑な母子関係が裏にあってちょっと切なくなった。

一悶着あって仲直りした後・・・
「…キスって気持ちいいね、セッ●スと違って」
「il||li _| ̄|○ il||l
  …ほ、ほんとはセッ●スだって
  ちゃんと手順ふんだら気持ちいいんだよ」

名誉挽回できました泉さんヽ(・∀・)ノバンザーイ!!
しかしこの長屋、壁が薄いので・・・
きっと二人のアハンウフンな出来事は住人たちにダダ漏れだったに違いない(笑)
次の日、モモたちからどんな冷やかしをされたのか凄く気になる~♪
そんなモモと仁のカプが第2巻で繰り広げられるようで楽しみです。


Dear+ (ディアプラス) 2013年 10月号特別付録「だからキミが愛しんだ。」ミニドラマCD [雑誌] drap (ドラ) 2013年 11月号 MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2013年 11月号 [雑誌] GUSH (ガッシュ) 2013年 11月号 [雑誌]

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND