マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【イベント】おまえらのためだろ!第42弾~昼の部「“おまの★プリンセスっ!!”第2のとしこ・のぶこ発掘!?………∵驚異のマジ10%オーディション♪」 

20130929.jpg

~キャスト(敬称略)~
森川智之、檜山修之、陶山章央、石塚堅、めぐっち(声の出演)
櫻井孝宏、下野紘、鈴村健一、谷山紀章


9/29(日)に開催された『おまえらのためだろ(昼の部)』に行って参りました。
おまえら初参戦楽しかったです\(^o^)/



◆シャイニーおまおま学園(女装タイム・笑)
イベントのタイトル通り、歌っちゃう王子様をオマージュ。
シャイニー@檜山さんが率いる『シャイニーおまおま学園』の
3人のprincessユニット『スターデスフィッシュ』というのが・・・

網タイツにチューブトップ(オフショルダーなミニスカドレス)を着た、
聖八つ橋アンコ@鈴村さん

黒ストライプタイツに、トップだけ見ると一見プリンス様っぽい衣装だけどミニスカを着ている、
四十五ノ宮ネツキ@谷山さん

フリフリピンクで凄く可愛らしい仕上がりの、
コリ栖ヒロ@下野さん

初登場しもんぬに対して
「また宜しくお願いしまーす!なんて言ったら次も呼ばれちゃうわよw」
「勝手にレギュラーゲストにされちゃうんだからw」
会場が爆笑と歓喜の渦ヾ(*´∀`*)ノ゛

そして2F席から登場した森川さんと櫻井さん(ライムとレモン)は
「ヘ●ジャム、ヘア●ャム、ヘアジ●ムじゃない、変態、変態」
ギャ●ツビーのコマーシャルで観客イジリ(笑)

最後は5人組ユニット結成で、
あの大ヒットアイドルソング『マj※▲φ%』を歌うのではなくて
♪デーリデリデリ デーリデリデリ デーリデリデニハニムーン ハッ♪
『おまえら』のお約束ソング(?)を歌って踊って女装タイム終了。
とってもカオスな女装コーナーでした(笑)

********************

◆森川さん&檜山さんトークコーナー
野球の話・・・
檜山さんの好きなカープがクライマックスシリーズ進出おめでとうなお話。
モリモリの好きなベイは
「球団が存続できるかどうかシーズンオフがクライマックスだから」
あわわわ(苦笑)
2チームとも頑張れー!

オーディションの話・・・
「最近オーディション受けてますが…落ちますねー」
「広島の勝率ぐらい?」
「もっとかなー…w」
主役オーディションのオファーが来るものの中高校生役の声を出すのは大変らしくて
「喉をキューって絞ってね」
「もう中高生役の声は無理だからw
  我々の年代は脇役に決まる事が多いですね」


それでも某アニメでは・・・
「オレ中3の役、小野坂昌也は中2、
 楠大典は中3、
 年上の高校生役に小野大輔ですよw
 アイツ、役では偉そうにしてますけど
 スタジオでは居場所が無くて
 オドオドしてますw」

先輩方の間に座るのそりゃ大変っつー話ですねファイト!
そんな某アニメに未出演のモリモリは
「もう王子様いないですか?」
モリモリも王子様になりたいアピール(*´∀`)
もし出演するとなると、かなり手ごわそうな王子様になりそう♪

********************

◆ゲストトークコーナー
まずは久々登場の鈴に対してモリモリが
「よくスケジュール空けてくれましたね社長!!」
森 川 社 長 と 鈴 村 社 長 ヽ(・∀・)ノ
鈴は独立して以来の おまえら参加だったのかな。

Q:子供の頃に結婚したかったプリンセス(もしくはプリンス)は?
ゲスト様みなさん回答に困る困る(笑)
タカピロ、きーやん、しもんぬ、の3人が答えられず、
いざ鈴が回答する番になったら、次の質問に移行!?
「えーーーー!?!?」
きっと鈴は何かしら回答を用意していたに違いありません(´∀`)
でもMC石塚さんある意味ナイスですこのブッタ切り感!

そして鈴に対する設問は
Q:キャストを花に例えると?
「紀章が薔薇、下野はチューリップ、
  森川さんはヒマワリ、檜山さんは…すずらん」

観客「えええーーーw」
「もう一回やらしてー!
  紀章が真っ赤な薔薇、下野は黄色いチューリップ、
  森川さんはヒマワリ、檜山さんはパンジー、
  櫻井くんは…ラフレシア」

会 場 大 爆 笑 。
「一応ボク櫻井だからさー?
 (桜じゃないの?)」

いえいえ、敢えて桜ではなくてラフレシアって所がイイです。
そして鈴本人は
「それで俺がスズランだろ?」
う ま い ! 座 布 団 1 0 枚 (笑)

そして先ほどの設問(プリンスとかプリンセスの件り)に戻り・・・
「僕達が既にプリンスです」
きーやんのナイス回答に観客納得の大歓喜。

そんな王子様発言にモリモリがすかさず
「ボク12/1スケジュール空けてますから」
コチラの王子様にもなりたいアピール+プリライに王子として参戦したいアピール(〃゚∇゚〃)
シャチョー、貪欲でいらっしゃる♪
でもモリモリがもし王子様になるとしたら鬼畜な王子様が似合いそう(勝手な妄想)
そんなこんなで12/1ライブに来ないかと しもんぬがタカピロを誘ったところ
「オレその日仕事入ってるから」
バッサリ断られたー。゚( ゚^∀^゚)゚。
タカピロの王子様も見てみたいー!
でもキャラソンめっきり控えめモードなので
王子様にはなってくれなさそうですね残念。

そして、鈴のムチャブリによって しもんぬに即興ソングタイム。
(鈴曰くムチャブリではなくて、場を盛り上げてくれる頼みの綱・笑)
歌のタイトルは
『おまえらのプリンスさまっ!小桃のソースを添えて~秋~』
1分ぐらい思案して、歌い出し、
 ♪下野さんどうですか~?
  初登場で応えられる訳ない~
  でもまたメルパルクに来るぜ~♪

(歌詞はうろ覚えです↑)
長い歌詞で長いメロディーで完成度高く歌い切る しもんぬの天性が素晴らしい!

更には、しもんぬが私の座席近くまでやってきて、しかも私は通路側の席だったので
しもんんぬを至近距離で暫くガン見ヾ(*ΦωΦ)ノ
顔小さいし肌キレイだし犬歯が可愛らしいし奥歯の金歯が見えたし
し も ん ぬ マ ジ 天 使 2 0 0 0 % 

これまで遙か5イベントなどでお見かけした事はありましたが
今回このイベを経て私の中のしもんぬ好感度がググンと上がりました。

今回お初参加だった『おまえらのためだろ』のイベント、
とても幸せな時間を過ごすことが出来ました。(私信:お誘い本当に有難うございます感謝感激)
素敵な時間をありがとうございましたー!

森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ! 鰰-HATAHATA- (2枚組DVD) DVD「鈴村健一の超・超人タイツ ジャイアント~ついにスケジュールがあいました 2012秋~」下巻 GRANRODEO「G8 ROCK☆SHOW」 DVD 下野紘のおもてなシーモ! 第2巻 [DVD]

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


おまえらイベ 昼の部
不具合発生で再度アップしました。すみません。 森川智之&檜山修之トークライブ おまえらのためだろ!第42弾 昼の部 「おまの★プリンセスっ?!!” 第2のとしこ・のぶこ発掘!?………∵  驚異のマジ10%オーディション」 2013年9月29日(日)13時開場/13時半開演 ●ご出演 森...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND