マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション・シーズン2~ 第6弾「奥飛騨編」/岸尾だいすけ 

あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション・シーズン2~ 第6弾「奥飛騨編」あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション・シーズン2~ 第6弾「奥飛騨編」
岸尾だいすけ 藤原啓治

EM2 Record 2013-09-25
売り上げランキング : 1286

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~内容~
日本全国に実在する名湯・秘湯をテーマに、
お風呂に「温泉の素(もと)」を注いだその時、湯けむりから現れた
温泉の精であるキャラクターとのバスルームを中心に繰り広げられる、
甘い甘い甘いコミュニケーションが今回も堪能できます!
第2シーズンの6作目は中部地方、現代に来たのが
初めての"お殿様"温泉の精(?)「奥飛騨」役に岸尾だいすけを迎え、
さらに第1シーズンに引き続き、ストーリーテラーの「G」(じい)役として、
今回も藤原啓治が出演!!(公式サイトより引用)


「此方の召喚に応じ、豪華絢爛!奥飛騨!只今 参上 仕った!
 僕が来たからには、もうお前の疲れも悩みも
 全て解消されたも同然だぞ?
 HAHAHAHAHA!!!!!」

ナルシスト奥飛騨様に来ていただきました\(^o^)/

「ああ?物凄いのを見た?
 この奥飛騨の凛々しさについてか?
 まあ美形揃いの温泉の精の中でも
 さらに際立つこのO!KU!HI!DA!」

違うー!マッパなので一応目のやり場に困るんです(笑)
(以下、ネタバレ感想です)



マッパは温泉の精としての戦装束だからタオルで隠すなんぞ言語道断らしく。
「この均整のとれた美しい体を、
 皆が褒めたたえるこの輝きを!」

目のやり場に困るとは言いましたが…これは好機なので
ガンガン直視したいのでマッパのままでいていただいて構いません。

「は?協力してやると誰が言った?
 僕はそこらの温泉の精と違って素晴らしい温泉の精だからな。
 お前ごときは僕が存在しているダケで十分だ」

(。-`ω´-)ムキーッ!!!!!
そんな上から目線な余裕ぶりも今のうちだけで
きっとヒロインに恋をして陥落していくと期待。
そんな奥飛騨様の二つ名【温泉界の空気清浄貴公子】!?
これはイケテルあだ名、なの、かしら・・・??

薄いお煎餅を貧相だと言いつつ、食べてみたら絶品で
「ん!?んまい~!!!手が止まらん~!!!
 …んはっっぁ…何?煎餅ではない?
 ぼぼぼぽぽぽ ぽてち?」

奥飛騨様が昇天なさいました(笑)

いざお風呂へ再び。
「ぼでーしゃぷー? どれ貸してみろ。
 nぬnぬんnぬるぬるとする、、、
 ヌルヌルとするぅぅぅーーー!?!?!」

殿、急に子供っぽくなられた可愛くて、さらには
「蛇のようなものから湯が出てる!
 湯が出てるぞぉぉぉ!?!」

奥飛騨の山地に籠って幾星霜なので浦島気分でいらっしゃるんですね。

ヒロインが湯船に使っている間、奥飛騨様が1・2・3…と数えてくれるのですが
「とぅー!」←十が「トゥース」に聴こえる(笑)

そして案の定ヒロインは湯船に長く浸かりすぎて
本当の意味で【のぼせる】こととなり・・・
「ん…っチュッ…んは…どうだ、口移しなら飲めるだろ?」
接━━━━(#゚ロ゚#)吻━━━━!!!!!!!!!!!!
なんでそんな しれっとキスしてくれてんのおおおー!
「きす、した…?
 ・・・あぁ魚か!」

ニヤニヤさせておいて直後に大笑いさせる=上げておいて落とすなんて色々と良い意味でズルイです奥飛騨様ヽ(・∀・)ノ
そのくせ、キスの意味を理解してドギマギ焦りまくる姿が微笑ましい。

そのうちヒロインが発熱してきたので湯船で・・・
「体の力を抜け。今は僕に身を任せろ。
 んはぁ、そうだ、そのままゆっくり…
 んはぁ、上手いぞ…そうだ、ゆっくりと…
 よし、ちゃんと入ったな」

奥 飛 騨 様 と 合 体 \(^o^)/
※嘘です(笑)。奥飛騨様が湯船の中で抱き締めてくれているようです。

そんなニヤニヤ要素も終わりお迎え、温泉の精の擬人化タイムアップ。
「もう少しだけ…もう少しだけ此処に居たい…っ!!」
『有馬編』と同様ちょっとウルっとさせられる切ないラストなので
こ の 温 泉 に 行 き た く な る 。

そしてマメ知識として紹介されていた岐阜にいるスーパー観光案内人というのが
どのような案内人なのかググってみたところ・・・
ぎふの旅ガイド→http://www.kankou-gifu.jp/meguru/autumn/

G(ぎふ)メン=niceアニキ集団なのですね!
インパクトのある方たちでございました。

********************

◆キャストトーク
Q:お風呂に入った時の身体を洗う順番について
「頭洗ってー、その後は左腕だなー。(中略)
 コレ聞いて楽しい?どーでも良くね?
 ま、もうちょっと話すけど。(中略)
 右足のくるぶしから上いって…
そしてそこでコ●ンですね~…なーんだコレが聞きたかったんかスケベーっ!!!」

期 待 通 り の 解 答 ご 馳 走 様 で ご ざ い ま し た



あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション・シーズン2~ 第7弾「和倉編」『家政婦さんっ! ~トキメク☆イケメン男子寮~』主題歌 1stシングル 0F~Love Forever~  2.5次元ver.ドウセイカレシシリーズVol.1 Butterfly Lip 限定版

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND