マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

Super Seisyun Brothers -超青春姉弟s- #1「姉弟+姉弟=」 

SSB―超青春姉弟s―(スーパーセイシュンブラザーズ) (1) (ポラリスCOMICS)

チコ「私、超有名人になって世界征服するんだー!」
マコ「へえー、その新本を倒して世界を救った英雄になる」
秋アニメ(というカテゴリで良いのかな)が早速スタート。
姉同士が親友、弟同士も親友、という2組の姉弟が登場する
正味4分間の日常アニメなのですね。



~キャスト(敬称略)~
新本チコ:山本希望  新本チカ:逢坂良太
斉藤マコ:茅野愛衣  斉藤マオ:石川界人


チカ「俺がこのカリスマ性で世界を変えてやるぜ!世界征服して!」
マオ「へえー、じゃあ一生働かずに遊んで暮らせる世界に」
新本姉弟(金髪の方)は美男美女好き・自分大好き・ナルシーで、
斉藤姉弟(紫髪の方)は宇宙人との交信練習をする不思議系な無気力タイプっぽい?
ナレーション説明にもありましたが
『見た目はリア充、中身は残念』な二組の姉弟だった(*´∀`)
逢坂くんも石川くんも最近(特に今年になってから)グイグイ来てる若手くんですね。
10月から本格的に始まる秋アニメをチェックしたら
お二人がたくさん主演・共演していらっしゃるようなので
今後もますますお二人の活躍が楽しみです。

(C)慎本真・COMICポラリス/AIC

関連記事
コメント
こんにちは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の総責任者のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。大変遅くなって申し訳ありませんが、アニメ評価企画20回目のの最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございますのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画20の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6937.html

そして大変遅くなりましたが、今回も「今期終了アニメ(6月終了アニメ)を評価してみないかい?21」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-7046.html

なお、最終的な締め切りは9月30日(月)までになっておりますのでよろしくお願いいたします。
>ピッコロさん
こんにちは~ピッコロさん、こちらこそお世話になっております^^
今回も企画へのお誘いを有難うございます! 前回の集計結果も拝読し、私の拙い総括を取り上げていただきまことに恐縮&ありがとうございます。 勿論今回も参加させていただきたいので記事が出来上がり次第トラックバックさせていただきますので宜しくお願い致します!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND