マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

Free! #9「迷いのルーズンアップ!」 

TVアニメ Free!キャラクターソング Vol.4

「さあ行けー!怜ちゃん刑事(デカ)ー!」
渚 は 周 り を 振 り 回 す タ イ プ (´∀`)
そんな渚のポジさが良い展開に繋がっていきますね。



「ホシは身長推定177。体重推定68。赤毛に鋭い歯が特徴。
 尾行開始(眼鏡カチッ)」

すっかり尾行刑事になりきっている怜ですが、
浴衣がハダケテ開襟になっているのに
無駄にきらきらエフェクトで鎖骨が良く見えません。゚( ゚^∀^゚)゚。
遙とバッティングさせないよう凛の動向を監視していた怜の尾行は
お面を被ったりコソコソ夜店に隠れたりと傍から見たら下手な尾行でしたが
それがベタでまた面白かったです。
そんな怜ちゃんには、浴衣の裾をたくし上げてイカス掴み天国に参加して
イカと格闘してヌルヌルしてる姿も見たかったですfly high!!


スタート台で待つ遙にバトンを繋いでジャンプ台から遙が飛び込む、
それを下から見るのが俺の光景だったのにもうその場所に俺がいられない事、
一緒に喜びを分かち合えない事がこんなに苦しいなんて・・・
思い出の場所でそんな思いを馳せる凛の憂う姿に胸が締め付けられる(ノД`)・゜・。
そんな凛はてっきり怜に尾行されている事に気付いているのかと思ったので
「俺の居場所を返せ」的な理不尽な事を言い出して怜とバトルになるかとハラハラしたー!
凛ちゃんは結局怜ちゃんの尾行に気付かないままだったのかしらん。


「一つのコースを繋いで泳ぐ事。ゴールした場所に皆がいる事。
 その事が、嬉しかった…俺もっ!」

瞳のウルウルっぷりがタマラナイ遙を抱き締めTEぇぇぇ
なのでこの後はマコハルが抱き締め合う展開かと一瞬期待してしまいました。
これから真琴と渚と怜と見る景色を掴もうと動き始めた遙ですが
凛はまだまだ遙に囚われたままで急遽リレー出場!?
凛ちゃんが遙を追いかけずにはいられない呪縛、あと3話で解放されるのかしらん。

次回『10Fr:苛立ちのハートレイト!』
(C)おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶高校水泳部

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


Free! 9Fr「迷いのルーズンアップ!」
Free!の第9話を見ました。 9Fr 迷いのルーズンアップ! 何故泳ぐのか悩み続けていた遙は気持ちも吹っ切って怜のバタフライから引き継いでプールへと飛び込む。 そして、遥が次
Free! 第9話
県大会のメドレーリレーでは、遙(CV:島崎信長)の活躍で1位となりました。 フリーしか泳がないと言っていた遙ですが、ゴール先で大喜びで待っている真琴(CV:鈴木達央)、渚(CV:代
Free! #09 「迷いのルーズンアップ!」
転校してくるんじゃないの? ボッチでがんばってきたけど、また皆と泳ぎたいってことかな? 素直になりなさいよぅ。 ・お見事勝ったぁぁぁぁあ! 遥ちゃん凄いなぁ。 3人抜き去
Free! 第9話「迷いのルーズンアップ!」
第9話「迷いのルーズンアップ!」 メドレーリレーはアバンでサクッと結果が出ました。 ハルの追い上げで地方大会出場決定!これで凜に並べますね。 ハルがここまで追い上げら
アニメ「Free!」 第9話 あらすじ感想「迷...
見たことがない景色----------!!前回感じた感想は間違ってなかったなぁと思った。秀逸だった今回のアバン。凛の思いを、あの横顔が全部物語っていた。リレーで見せた岩鳶の結束力。...
Free!  第9話「迷いのルーズンアップ!」
「俺もリレーに出たい、お前たちと泳ぎたい もう一度!」 リレーで地区大会に出場する事になった岩鳶水泳部! 夏祭りへと向かったメンバーだけど そこには凛の姿も…! 【第9話 ...
Free! 第9話「迷いのルーズンアップ!」
メドレーリレー、岩鳶高校は入賞して地方大会に出場を決める! 遙は何故か泳ぐ理由が分からなくなったと悩み その気分転換にお祭りに誘う真琴たち。 そこには必勝祈願に凛も来てい...
『Free!』#9「迷いのルーズンアップ!」
「ひとつのコースをつないで泳ぐこと。ゴールした場所に みんながいること、そのことが嬉しかった!俺も!」 凛にフリーで負けてしまった遙だったが、2日目のメドレーリレーにア
『Free!』#9「迷いのルーズンアップ!」
「ひとつのコースをつないで泳ぐこと。ゴールした場所に みんながいること、そのことが嬉しかった!俺も!」 凛にフリーで負けてしまった遙だったが、2日目のメドレーリレーにア
#9 迷いのルーズンアップ!
鯖 鰹 鮪 鯵・・・ 美味しそうですね。  
Free! 第9話
9Fr「迷いのルーズンアップ!」
Free! 9Fr 迷いのルーズンアップ!  レビュー
メドレーリレーにエントリーした岩鳶水泳部! 試合が始まり、凛は岩鳶水泳部の泳ぎに釘付けになる。 「なんで…お前みたいなのがアイツらと一緒に泳いでやがんだ…」 と、嫉妬のよう...
Free! #9「迷いのルーズンアップ!...
何もかも見えなくなっていたその時、お前たちの笑顔が見えたんだ!「迷いのルーズンアップ!」あらすじは公式からです。県大会が終わり、遙たちは自分達の成長を実感していた。夏祭...
「Free! ♯9 迷いのルーズンアップ!」
遥の四人ごぼう抜きで見事一位に輝いた岩鳶高校。 これで地方大会出場決定。 喜ぶ遥たちを見やって、昔の自分たちを重ねる凜は呆然としていた。
Free! 第9話 「迷いのルーズンアップ!」 感想
遥はあっけなく勝利を収めることに成功。 というか、この場合『ごぼう抜き』って言葉を使って良いのかなw TVアニメ「Free!」公式ファンブック (ぽにきゃんBOOKS)(2013/10/30)不明商品詳細
Free! 第9話 「迷いのルーズンアップ!」 感想
遥はあっけなく勝利を収めることに成功。 というか、この場合『ごぼう抜き』って言葉を使って良いのかなw TVアニメ「Free!」公式ファンブック (ぽにきゃんBOOKS)(2013/10/30)不明商品詳細
Free! 第9話「迷いのルーズンアップ!」感想 またもや長いww
なんて可愛い子なの!!!! やっぱり凛は ハルたちと泳ぎたくて・・・ 決して小学生の時、一緒に泳いだリレーのことを忘れたわけじゃなくて・・・それどころか 誰よりも忘れら
2013年03クール 新作アニメ Free! 第09話 雑感
[Free!] ブログ村キーワード Free! 第09話 「迷いのルーズンアップ!」 #iwatobi2013 本作は、京都アニメーション(京アニ)が主催する「京都アニメーション大賞」第2回で奨励賞を
2013年03クール 新作アニメ Free! 第09話 雑感
[Free!] ブログ村キーワード Free! 第09話 「迷いのルーズンアップ!」 #iwatobi2013 本作は、京都アニメーション(京アニ)が主催する「京都アニメーション大賞」第2回で奨励賞を
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND