マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

Free! #8「逆襲のメドレー!」 

TVアニメ Free!キャラクターソング Vol.3

「水泳に勝ち負け以外に何があんだ」
勝負にこだわって大事なモノを見失う・・それもまた青春の1ページ。



天ちゃん先生の正体がますます気になったり
御子柴部長がただの熱血人ではなかったり(失礼)
理論ではどうにもならない怜のゴーグルがずれるトラブルがある中、
GOちゃんが違和感を感じたのは、遙とお兄ちゃんが対戦相手として泳ぐのでなく
共に仲間として泳ぐ姿が見たかったのだろうと感じる。
「俺は何のために泳ぐんだ」
凛しか眼中にない今の遙は周りが見えておらず
みんなに心配をかけて迷走する姿・・モドカシイー!
真琴のように優しく見守る時も必要だろうし、
しかし時には一人で凹んで黄昏ちゃってる遙を無理やり引っ張る行為も必要で
真琴の試合を強引に観せようとする渚の行動は良かったと思う。


「また一緒にハルちゃんとリレー出来るの嬉しいんだ」
【一緒に】泳ぐ喜び。
それを教えてくれる仲間の存在は大事で
一緒に泳いでくれる仲間が遙の心を浮上させてくれましたね。
寝起きでも正座で電話するのは性格を表している感じがしますが
怜ちゃん蝶柄どんだけお好きでいらっしゃる(*´∀`)
いっそ先日試着していたパピヨン@武装錬金の水着を買えば良かったのに(笑)
そして渚の寝癖も可愛らしいなーと思っていたら背景の・・オブジェの星でか!


「なんでお前みたいなのが
 あいつらと【一緒に】泳いでやがんだ」

バッタ担当は俺の居場所なのに、なんであの場所に俺はいないんだ。
そんなこんなで凛ちゃんは怜の存在に大いにジリジリ嫉妬して
それで凛自身が遙と本当はどうしたかったのか、思い知る事ができるのでしょう。
迷走する遙と凛の2人がとってもモドカシイー!
そんな2人が見つめ合うシーンで凛の髪の揺れ具合がすごく美しかったです
また逆に、遙たちと凛のスイミングクラブ仲間の絆に怜がヤキモチを妬く展開も期待。


来週はイカ祭りと言う名の浴衣祭りは閑話的な話になるのでしょうか、すごく楽しそう。
「お前、口にイカ墨ついてる」と遙が真琴の口を指で拭ってあげる・・とか
そんな男子キャッキャ展開が見たい。(願望)

しかしまさかエンドカードが、お口あ~んなハルレイ!?
この2人は異色の組み合わせで驚かされました。 食べさせてるのはやはり鯖かしらん。
真琴は優しく見守る担当、渚は多少強引に救いあげる担当、そして怜は味見担当確定!?(´∀`)

次回『9Fr:迷いのルーズンアップ!』
(C)おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶高校水泳部

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


Free! 第8話「逆襲のメドレー」
なんでお前みたいなのがあいつらと一緒に泳いでやがんだ! 遥にリベンジを果たした凛だったが、燃え尽きた感…。 一方の遙は、勝ち負け関係なく終われば自由と思っていたのにスッ...
Free! TokyoMX(8/28)#08
第8話 逆襲のメドレー 公式サイトから遙、真琴、渚、怜は、それぞれの種目を泳ぎきった。 凛は彼らの泳ぐ姿を見て小学生時代を思い出し、そして苛立ちを覚える。 それぞれの思いを
『Free!』#8「逆襲のメドレー!」
「凛はオリンピックの選手になるために泳いでいる。 じゃぁ、俺は何のために泳ぐんだ?」 凛との対決に負けてしまった遙。 勝ち負けなんてどうでもいいといっていたのに、ショッ
Free! 8Fr「逆襲のメドレー!」
Free!の第8話を見ました。 8Fr 逆襲のメドレー! 凛に負けた遙はシャワーを浴びながら何故ショックを受けているのか分からず戸惑っていた。 ――勝ち負けなんてどうでもよかっ
#8 逆襲のメドレー!
何の為に泳ぐんだろ・・ わかりませんっ  
Free! #8「逆襲のメドレー!」感想
オレは何を望んでたんだ・・・?オレはどうしたかったんだ・・・?「逆襲のメドレー!」遙、真琴、渚、怜は、それぞれの種目を泳ぎきった。凛は彼らの泳ぐ姿を見て小学生時代を思い...
Free! 第8話
遙(CV:島崎信長)は、凛(CV:宮野真守)から言われた言葉に傷つきます。 もう二度と一緒に泳ぐことはない・・・ 遙はシャワーを浴びながら、もっと色んなことから自由になれるな
Free!#08「逆襲のメドレー!」
ホモ特有の嫉妬 としか思えないぞwww コーチはそのバイクで来たって…仕事どうした!? このまま竹中直人枠でコーチしてくれないかなぁ。 あとあのダサい応援が高校っぽくてあ
Free!#08「逆襲のメドレー!」
ホモ特有の嫉妬 としか思えないぞwww コーチはそのバイクで来たって…仕事どうした!? このまま竹中直人枠でコーチしてくれないかなぁ。 あとあのダサい応援が高校っぽくてあ
Free!#08「逆襲のメドレー!」
ホモ特有の嫉妬 としか思えないぞwww コーチはそのバイクで来たって…仕事どうした!? このまま竹中直人枠でコーチしてくれないかなぁ。 あとあのダサい応援が高校っぽくてあ
Free!#08「逆襲のメドレー!」
ホモ特有の嫉妬 としか思えないぞwww コーチはそのバイクで来たって…仕事どうした!? このまま竹中直人枠でコーチしてくれないかなぁ。 あとあのダサい応援が高校っぽくてあ
「Free! ♯ 逆襲のメドレー!」
笹部コーチが送れて到着。 やっぱり前にどこかで会ったことあるような、とあまちゃん先生を見て言う。 あまちゃん先生は笑ってごまかすが、この謎は最終回までに解決されるんだろう
Free! 第8話「逆襲のメドレー!」
第8話「逆襲のメドレー!」 凜に負けて「自由」になれたはずなのに・・・ 落ち込むハル。勝負もタイムも関係ない。ただ泳げればいいと思っていたのに何かが足りない。 ハルは
Free!  第8話「逆襲のメドレー!」
「結局 俺は何を望んでたんだ、俺はどうしたかったんだ?」 メドレーリレーに出場する事になった岩鳶水泳部! 凛に負けて何の為に泳いでいるのか思い悩む遥が… 【第8話 あらす...
アニメ「Free!」 第8話 あらすじ感想「逆...
ハルが負けた----------!!?前回の凛の発言はかなり物議をかもし出しましたなぁ。あの言葉だけでは凛の意図が分からない部分も多く、遙に対してなんであんな酷い事を言えたのか?そ...
Free! 第8話
8Fr「逆襲のメドレー!」 ハルちゃん一緒に泳ごうよぉ! 理論は完璧に叩き込んでおきますからッ! ハルじゃなきゃダメなんだ、一緒に泳ぎたいんだ!
Free! 第8話「逆襲のメドレー!」
Free! (1) [Blu-ray]『答えはまだ見つからなくていい、今はただ・・・』 原案:おおじこうじ「ハイ☆スピード!」 監督:内海紘子 シリーズ構成:横谷昌宏 アニメーション制作:京都アニ
Free! 第8話「逆襲のメドレー!」
Free! (1) [Blu-ray]『答えはまだ見つからなくていい、今はただ・・・』 原案:おおじこうじ「ハイ☆スピード!」 監督:内海紘子 シリーズ構成:横谷昌宏 アニメーション制作:京都アニ
Free!第8話「逆襲のメドレー!」
Free!第8話「逆襲のメドレー!」「俺は?なんの為に泳ぐんだ?」凛との勝負に負けた遙に答えは出るのか?あらすじはコチラ前回、とても後味の悪さを覚えてしまったラストとなり、見...
Free!第8話「逆襲のメドレー!」
Free!第8話「逆襲のメドレー!」
Free!第8話「逆襲のメドレー!」
Free!第8話「逆襲のメドレー!」 「俺は?なんの為に泳ぐんだ?」 凛との勝負に負けた遙に答えは出るのか? 公式HPより 遙、真琴、渚、怜は、それぞれの種目を泳ぎきっ...
Free!第8話「逆襲のメドレー!」
Free!第8話「逆襲のメドレー!」 「俺は?なんの為に泳ぐんだ?」 凛との勝負に負けた遙に答えは出るのか? 公式HPより 遙、真琴、渚、怜は、それぞれの種目を泳ぎきっ...
Free!第8話「逆襲のメドレー!」
Free!第8話「逆襲のメドレー!」 「俺は?なんの為に泳ぐんだ?」 凛との勝負に負けた遙に答えは出るのか? 公式HPより 遙、真琴、渚、怜は、それぞれの種目を泳ぎきっ...
Free!第8話「逆襲のメドレー!」
Free!第8話「逆襲のメドレー!」 「俺は?なんの為に泳ぐんだ?」 凛との勝負に負けた遙に答えは出るのか? 公式HPより 遙、真琴、渚、怜は、それぞれの種目を泳ぎきっ...
Free!第8話「逆襲のメドレー!」
Free!第8話「逆襲のメドレー!」 「俺は?なんの為に泳ぐんだ?」 凛との勝負に負けた遙に答えは出るのか? 公式HPより 遙、真琴、渚、怜は、それぞれの種目を泳ぎきっ...
Free!第8話「逆襲のメドレー!」
Free!第8話「逆襲のメドレー!」 「俺は?なんの為に泳ぐんだ?」 凛との勝負に負けた遙に答えは出るのか? 公式HPより 遙、真琴、渚、怜は、それぞれの種目を泳ぎきっ...
(アニメ感想) Free! 第8話 「逆襲のメドレー!」
投稿者・ピッコロ Free! (1) [Blu-ray](2013/09/11)島崎信長、鈴木達央 他商品詳細を見る 遙、真琴、渚、怜は、それぞれの種目を泳ぎきった。 凛は彼らの泳ぐ姿を見て小学生時代を思い出し...
(アニメ感想) Free! 第8話 「逆襲のメドレー!」
投稿者・ピッコロ Free! (1) [Blu-ray](2013/09/11)島崎信長、鈴木達央 他商品詳細を見る 遙、真琴、渚、怜は、それぞれの種目を泳ぎきった。 凛は彼らの泳ぐ姿を見て小学生時代を思い出し...
Free! 第08話 感想
 Free!  第08話 『逆襲のメドレー!』 感想  次のページへ
Free! 第8話 「逆襲のメドレー!」 感想
セーイッ!(`・ω・´) いまさらですが飛び込みの掛け声がだんだんお笑いにしか聞こえてこなくなりました。 というか、この作品ストーリーとしては結構真面目感は出しているのです
Free! 第8話 「逆襲のメドレー!」 感想
セーイッ!(`・ω・´) いまさらですが飛び込みの掛け声がだんだんお笑いにしか聞こえてこなくなりました。 というか、この作品ストーリーとしては結構真面目感は出しているのです
Free!第8話「逆襲のメドレー!」感想
「なんで、お前みたいなのが、あいつらと一緒に泳いでやがんだ!!」 これが全てでしたね。 ハルに勝って ホクホクの凛。 優越感に浸っていたのに 喜びもつかの間。 戻って
2013年03クール 新作アニメ Free! 第08話 雑感
[Free!] ブログ村キーワード Free! 第08話 「逆襲のメドレー!」 #iwatobi2013 本作は、京都アニメーション(京アニ)が主催する「京都アニメーション大賞」第2回で奨励賞を受賞し
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND