マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

BROTHERS CONFLICT[ブラザーズコンフリクト] #6「第六衝突・写真」 

BROTHERS CONFLICT ミニフォトアルバム 棗・昴/雅臣・琉生・弥

「君の事が好きだよ」
「おねえちゃんのことがだーいすき」
雅臣さんと弥くんのペアは、ドキドキというよりはホンワカ和み系な印象。
一見すると父子のような関係にも見えるお二人です。
そういえばバンバンCMをしているシルフ…本屋さんにも通販もどこも売り切れてて入手できない哀しさorz


入学式の保護者としてやってきたのは・・・どなた様!?梓!?
普段はモッサリ前髪で片目だけ見える顔&黒縁メガネですが、
保護者という事でスッキリ前髪で両目解禁&銀縁メガネなので
全く梓とは違うキャラクターに見えます。ちょっと右京さん風。


「ダメだよ姉さん…そんな事されたら…ボク…
 我慢ができなくなる…っっ」

私(プレイヤー)は風斗の夢の中で一体ナニしてる
絵麻と同じ高校入学したり、校舎裏で寝顔を晒したり、
シャツのボタンが空きすぎて胸元が露出していたり、
風斗エピソードをありがとうございます。


「逃げるなら今だよ…そう、逃げないんだ。
 じゃあ僕の好きに、、、シちゃうからね」

 A:逃げる
 B:逃げない
という選択肢があるならば、
何を言われようと風斗ファンな私はBを選択して風斗の好きにされたい。
ここでBを選択するのは間違いだろうと、BADエンドになりそうなのは
分かってます・・分かってはいるのですが(´∀`;;)
ゲームならば選択ボタンを押す前にクイックセーブをしておきたいセーブポイント(笑)
ただ、風斗にまだ恋していない絵麻が目を閉じてナスガママにキスされるのを待つ状況は
摩訶不思議ですね。(自分のことは棚にあげててスミマセン)
キスの寸止めは、多少なりと風斗に良心があったからなのか、
もしかして抵抗しない絵麻に迫っても面白みがないから!?
そんなこんなでキスシーンはありませんでしたが
キス未遂や「フーッ」と息を吹きかけるだけでもドキドキさせてくれて、
そんなグイグイとアプローチしてくる強気な年下くん風斗はとても私の大好物です。
私もこんなシゲキテキな高校ライフを送りたかったー!


朝日奈ブラザーズの家族写真でキョーダイ団欒でしたが、
一枚の写真からつばあず亀裂発生。
すかさず椿が梓に牽制していましたが、
絵麻にとって梓は兄ポジション確定になってしまうのでしょうか、
梓は梓で「ただの妹だよ」とまるで自分に言い聞かせてるようで…梓争奪戦離脱!?

「好きなんだ。絶対に誰にも渡さない」
ジェラった椿再始動でキスってきたー!
一度は拒否られましたが(絵麻ちゃんにしては珍しい・笑)
めげずにソファに押し倒してCHUー!(やっぱり絵麻さんナスガママ)
梓の写真の件がきっかけで嫉妬大発動な椿ですが、
最初のクリスマスキスから4ヶ月間なにも椿がアプローチしてこなかった(?)のが
不自然に感じる所でもあり、
そして絵麻のモノローグがないために
ヒロインがなぜナスガママにキスをされているのかがなかなか分かりにくい所でも。
ただ逆にヒロインが鉄壁に拒絶したとして、
それでもキョーダイたちが無理やり迫る行為をしたら
それはそれでキョーダイたちの魅力が半減してしまいそうなので、
絵麻さんはキョーダイに抱きつかれたら手で相手の体を軽く押し返す仕草など
適度に抵抗する動作があれば、視聴者がヒロインを多少受け入れやすくなりそうかなー。


「オレ言ったよね、例え梓でも彼女の事では譲らないって。
 分かっててやってるんだ?」

「そうだよ、分かっててやってる」
キスする椿にドキドキ vs 引き剥がした梓にキュンキュン
椿と梓どちらを応援したらいいのか私の中でコンフリクト発生。
どちらかというと今まで椿のほうが注目されがちと感じていましたが、
引っぺがした姿が格好良くて梓の好感度急上昇↑
他のキョーダイでなく、同じ卵から産まれた椿と梓のライバルという関係が
ワクワク感をそそります。
いっそゲームのように(ネタバレ要注意)椿と梓の二人ともヒロインの彼氏になる3Pエンドな展開でも
良いのではないかとさえ思えてきてしまうー!(だめだめ)



「部屋に戻った方がいい。
 僕には椿を叱る権利はない。僕も同じなんだ」

梓も彼女の唇にキスしたくて辛抱タマラン状態なのですね
それでも椿とは違って自制心があるので今の所は我慢していますが、
このままもし彼女が部屋に戻らなかったら・・・
暴走する あずあず も見てみたいー!!!


エンドカードは光さん担当。
毎度提供バック画を配信してる公式壁紙がどのような台詞付きになるのか楽しみです。
次回は学園祭のお話でしょうか、侑介のハラハラした顔が映っててワクワク。
そういえば、祈織は高校卒業して大学生になった設定かしらん。
花壇に植えてる花の花言葉「恋の苦しみ」「呪い」「私は全てを失った」
とても意味深すぎます いおりーん(´;д;`)
※追記…ツイで知りました、OPでの絵麻の走り方に修正が入ったのですねー!滑らかな走りになってるー!
 続いてEDの男子キャラの顔もよろしくお願いしますスタッフ様。


次回『第7話:第七衝突』
(C)ウダジョ/エム・ツー/アスキー・メディアワークス/ブラコン製作委員会

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND