マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

BROTHERS CONFLICT[ブラザーズコンフリクト] #3「第三衝突・約束」 

14 to 1 TVアニメ BROTHERS CONFLICTエンディングテーマ

「妹ちゃん、好きだよ」
「君が、好きだよ」
今回のアバン担当・要さんと祈織の二人もまた色々と訳ありな匂いが(´∀`)



「従順だね。そういう所は悪くないよ。
 僕のお願い、訊いてくれる?」

どう考えてもからかおうと悪い顔してる風斗に姉さん(私)はメロメロです。
前回に引き続き風斗エピソード=ワタクシ昇天中で
テンション高めですすみません。
そんなこんなで絵麻の部屋で2人きり・・・ジュリを監禁し(動物愛護団体の皆さんごめんなさい)
絵麻に迫るのかと思ったらDVD映画鑑賞で演技のお勉強な風斗は
アイドルだけではない演技もできる俳優になりたい志望・向上心ある弟くん。
そんな風斗に感心尊敬したら風斗の心にズキュンと効いたのか、姉さんに迫ってキター
からかい半分だろうと分かっていてもウハウハ&ドキドキをありがとうございます。


「あーあ、とんだお邪魔虫ダヨネ?」
「ふふ風斗なにしてやがるっ!」
キス寸前にやってきたお邪魔虫、いえいえ、絵麻の貞操を守った侑介は
弟の風斗とは違ってウブそうな(昴と引けを取らない位に女性に免疫あまりなさそうな)
タジタジぶりがどうしても不憫キャラに思えてしまい、
それが逆に侑介を応援したくなります。侑介ガンバレ!
しかし侑介よ、鍵が開いてるからって勝手に女子の部屋に入るのはイカンです(笑)
そんな侑介が今週の美麗エンドカード担当…包帯がとても艶かしい(*´∀`)
前回までの手錠といい、ちょっとデンジャラスを醸すエンドカードにゾクゾクさせられる。


『ちーちゃんを守る会』を結成した、ジュリ語の分かる琉生はいったい何者ぞ。
そもそも絵麻や琉生と会話できるジュリ自体が何者!?という話ですね(笑)
そのうちジュリもヒロイン争奪戦に参加してくれると期待。
自分はまだケダモノ枠に入っていないとする琉生もいつかは争奪戦に参加すると思われますが
しかし琉生に関しては攻略法がヒジョーに未知数。
どのように親密になっていくのかが想像がつかない分、
もしかして兄弟の中で1番攻略の難易度が実は高そうな気がします。



notオネエ系、but女装趣味ありな四男の光さんご登場に続き、
ラストは つばあず と三つ子の棗がお出ましとなり、ようやく兄弟勢ぞろいしましたね。
普段と違う正装姿の兄弟たちはいつも以上に格好よく見えるー!
しかし今回は特に引き画の時のノッペラ顔が残念でしたが。
昴のバスケ不調、それを気にかける棗、思い当たる節のある絵麻、
それを覗き見している光さんが何やら悪巧みしそうな顔(笑)
光が絵麻にアクションを起こしてきそうな気配がありハラハラワクワクです。
しかし昴さんのバスケ不調の訳は、絵麻とのハプニングキスを知っての事ではなく
(つばあずは何も話していないのですね)単に言葉で傷つけた事を気にしていただけ!?
となると、ハプニングキスの事を知った時にはどれだけ取り乱すのか
バスケ不調どころではなく、いっそ責任とって結婚する!とか言いだしそうな位の
ウブさやナイーブさを予感させます(´∀`)


「昴、まさかお前・・・」
親同士の挙式の集合写真で絵麻をガン見するあからさまな昴さんの心に気づいた棗は
絵麻を意識し出すようになるのかなー。
この集合写真の昴を見たら昴が絵麻を想ってると誰もが気付いてしまいそうですね。
というわけで、ヒロイン争奪戦の外野にいる梓さんも頭に眼鏡乗せてないで
早く内野にいらっしゃって下さいな(笑)
そして椿を含め、
三つ子たちのホクロにとても色気を感じます

次回『第4話:第四衝突』
(C)ウダジョ/エム・ツー/アスキー・メディアワークス/ブラコン製作委員会
関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>睦月さん
いらっしゃいませ~睦月さん^^
ホント仰る通り、一人一人のエピソードが短いのがアニメでの難点ですね。 一人一人クローズアップさせる御当番回はとらずに1話1話まんべんなく兄弟を出させよう的なコンセプトでアニメは制作されている・・というスタッフインタビューを雑誌で読んだことがありますが、総勢14名の出演者がいらっしゃると「今回は自分のお気に入りキャラの台詞が少ないorz」なんて物足りなさを感じてしまう所がありますね^^;
 >侑介くん、もしかして不憫枠担当
他の兄弟よりも一番先にヒロインを好きになっているのに、風斗を始め椿や要など他兄弟のほうがヒロインに手を出すのが早くて(笑)出遅れてる侑介がアワアワしている姿(褒めています^^)が可愛らしくて♪ きっと家族団欒中リビングなどで要や椿がヒロインとスキンシップしてる所を侑介が見てワタワタしてるだろうなと想像したらとても愛しく感じます(*´∀`)
 >棗さんは一番人気だと
棗さんは私もお気に入りの一人ですー! 第一印象こそぶっきらぼうな感じでしたが、ゲーマーという共通点からヒロインと仲良くなっていきそうですね。 ヒロインとは一つ屋根の下に住んでいないハンデがありますがそれをどう巻き返してくれるのか楽しみな所ですi-178
 >せめてライブビューイング
ホントホントー! 画が…(ゴニョゴニョ)と言いつつBD1巻はソロCDに釣られて買う予定でしたが、うーん、イベント当選する予感が全くしません(ノД`)・゜・。 EDダンス、イベントで軽くでも踊ってくれる事を期待して私もEDダンスの手振りだけでも覚えておこうと思います(笑)
 >エルポ集め
夏アニメと時期がカブっていた事もあり、私はあまり参戦できませんでしたー! しかも折角集めた数百のエルポ、投票し忘れる事態です(ノД`)・゜・。 中間までトップだった透さん、残念でしたね。 日野っちがプレイしている事をきっかけにケントに投票された方もいらっしゃったようなので、やはり中の人の影響は大きいですね。 ・・・そして始まったNEW鬼クエ(笑) 今度こそは3Mjのライブが見てみたいです♪ あああ、でもケントがセンターverのライブも見てみたいので・・どちらを応援しようか迷いますー!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


BROTHERS CONFLICT 第3話「約束」
光と棗も登場し、兄弟コンプリート。 いよいよ妹争奪戦の開始でしょうか?(笑) アバンの告白担当は、要さんと祈織さん。 要の袈裟コスはズルいと思うのですw 金髪僧侶いいよ
BROTHERS CONFLICT #3「約束」感想
私、本当にこの人たちと兄妹になったんだ・・・。 「約束」 あらすじは公式からです。 偶然、立ち寄ったレンタルDVD店で、風斗の姿を見かけた絵麻。 彼がアイドルだとい...
BROTHERSCONFLICTブラザーズコンフリクト 第3話...
BROTHERSCONFLICTブラザーズコンフリクト 第3話「約束」「朝日奈家へようこそ」エピソードは横においても、とにかく今回で朝比奈家13人兄弟勢ぞろい回。新たに現れた兄弟も個性派ぞろ...
BROTHERS CONFLICT ブラザーズ コンフリクト 第3話「約束」
BROTHERS CONFLICT ブラザーズ コンフリクト 第3話「約束」 「朝日奈家へようこそ」 エピソードは横においても、とにかく今回で朝比奈家13人兄弟勢ぞろい回。 新たに現れた兄弟も
BROTHERS CONFLICT ブラザーズ コンフリクト 第3話「約束」
BROTHERS CONFLICT ブラザーズ コンフリクト 第3話「約束」
BROTHERS CONFLICT 03
五男:これは棗。俺と梓の弟☆彡 六男:僕達、三つ子なんだよ。           五男:俺と梓は一卵性。       棗は卵違いの二卵性の兄弟☆彡          
BROTHERSCONFLICT 第3話 あらすじ感想「約束」
アバンでは毎回告白タイムなんだ(^^;)やっぱ要はズルイと思うな。だって諏訪部っちだし♪で、今回はようやく兄弟全員集合!!さて、前回あんたの部屋でいろいろしてもらうから...
BROTHERS CONFLICT #3【約束】棗が気になる…。
今週はライブがあったり、里親募集あったりで これの感想書くの遅くなっちゃったんで どうしようかと思ったけど 「進撃」に比べたらちゃちゃっと書けるんで 書いておくか。 なん...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND