マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

BROTHERS CONFLICT Short Stories/ウダジョ・水野隆志・叶瀬あつこ 

BROTHERS CONFLICT Short Stories (シルフコミックス 27-9)BROTHERS CONFLICT Short Stories (シルフコミックス 27-9)
水野 隆志 ウダジョ

アスキー・メディアワークス 2013-02-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
朝日奈兄弟の新たな一面が見られる一冊☆
梓&祈織、琉生&昴などの珍しい組み合わせや、
三つ子の高校生時代の話などをたっぷり収録。
公式webページにて期間限定公開されたものも!
(コミックス裏表紙より引用)


成人式のためバッチリスーツ姿でキメた昴と
琉生によって振袖を着ることになったヒロインが写真を撮って…というエピソードにて
琉生「この写真、お店の宣伝に使っていい?」
「ダメだ、絶対ダメだ!」
ヒロインが美人で可愛く写ってるから
これ以上ライバルを増やしたくないという事ですね昴さん(*´∀`)
そんなこんなで楽しく微笑ましいやり取りを詰め込んだショートストーリーの一冊。
(以下、ネタバレ感想です)




◆要
ヒロインに試験勉強を教える事となり
「じゃあこれから教えるよ。
 とりあえず俺の部屋に来てもらって…」

ハ イ ! 私 が 伺 い ま す !


◆弥
「よーし、あと一点で おねーちゃんとコイビトだ!
 だって、つっくん(椿)が言ってた。
 パーフェクトで勝つとラブになれるんでしょ?」

テニスゲームのラブ=恋人のラブ?!
幼いからといって侮ってはいけない小学生・弥くん(笑)
現在第2シーズンの本では中学生になり、
可愛い→恰好良いに変貌してきていますものね。
今のところ恋愛面では他の兄弟よりも出遅れている感じがありますが
弥くんの成長・変貌によって大ドンデンガエシが起きて欲しい気もします(´∀`)


◆雅臣
血が苦手なヘタレ小児科の雅臣さんが頑張って怪我したジュリの手当を。
ジュリに何かあったらヒロインが悲しむから・・と
ヒロインを見つめながらそして耳元に近付いてきてクル
「・・・僕、本当に血がダメなんだ」
ヒロインに迫ると期待させておいて、
血に青ざめて倒れてしまうとは雅兄なんというオチっぷりー!


◆祈織&風斗
 弟(主演):風斗
 兄:祈織
 兄の恋人:ヒロイン
ひょんなことから、上記配役でドラマ出演することに。
祈織「彼女だけは絶対に渡さない」
風斗「あきらめないよ兄さん。僕が奪ってみせる」
ヒロインをめぐる二人は迫真のアドリブ台詞連発に、風斗が
「あのアドリブ…台詞じゃないから。
 僕、誰にも姉さんのこと渡したくないんだ。
 たとえそれが兄弟の誰かだったとしても、ね。
 (中略)
 バーカ、うわーすごい自意識過剰!
 マジでそう思ったの?!」

風斗コンチキショー!!!って思いつつ、
それでも風斗の事が好きなドMなワタクシですはい。


◆光
「棗じゃなくて俺と付き合わない?
 刺激的な毎日を過ごさせてやるよ。どう?
 このままだと、俺キスしちゃうよ」

オ ネ ガ イ シ マ ス 
女装しているのでどうしてもオネエ系と勘違いしてしまいがちですが
心も体もちゃんとした男性ですものね。
女装している時と普通に男装している時のギャップがあってドキリとさせられます。


◆棗
「天罰だな。モノで釣るようなマネをするから」
ゲームをしようという口実でヒロインを家に呼んだものの
椿と梓も同行してきて、見事に棗の目論みご破算(笑)
でも棗とゲームできなかったことを残念がるヒロインの言葉で
棗さんすっかり落ち込んでた気持ちが浮上し
ヒロインが帰る間際に頬CHU(*´∀`)
以前も家の中で首筋CHUしたことがあるので
棗さんは意外と家の中で積極的にアプローチしてくださる


◆梓&祈織
梓と祈織がヒロインをどう思っているか・・というシリアス話。
そして椿との高校時代を回想した梓は
声優を目指す椿に影響を受けて自分も声優になった事や、
そして椿がヒロインを好きになったことをきっかけに
梓もヒロインを好きになっていった事から
「僕は、椿の背中を見ながら人生を歩んできたんだ。
 でももうそれじゃいけない」

梓が椿から一人立ちする時?!
それはそれで寂しい気持ちになりますが
梓はどこか椿よりも一歩譲ってしまう性格でしたので
これからは梓も積極的にヒロインにアプローチを・・
梓も椿も一度ヒロインに振られてはいますが
諦めないで争奪戦に勝ち残ってほしいー!
私の中のイチオシは風斗と棗ではありますが、
それでも他の兄弟たちが振られてしまうのは悲しいので応援してしまいます。

BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON (2) (シルフコミックス) シルフ 2013年 08月号 [雑誌] ぶらざーずこんふりくとぷるぷる 1 (シルフコミックス 27-10) 14 to 1 TVアニメ BROTHERS CONFLICTエンディングテーマ

※私信…有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ゛

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND