マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

BROTHERS CONFLICT[ブラザーズコンフリクト] #2「第二衝突・混乱」 


「お前の事が好きだ」
侑介「おめえの事が好きだ」
風斗「アンタの事が好きだ」
前回は椿&梓で、今回は昴&侑介&風斗。
アバンはお当番制なのですね



「初めて本気で好きになったのに
 まさかキョーダイになるなんて」

侑介とラッシュ電車密着イベント発生。
他の兄弟たちより一番先に絵麻に好意を寄せているために
キョーダイ以上の関係になれなくなった事に悶々。
それでもキョーダイになったおかげで
こうやって一緒に電車の中で密着できるのは嬉しいはず(´∀`)
しかしどうせならば急ブレーキで転びそうになる絵麻を侑介が助ける、
みたいな、少女マンガによくある胸きゅんエピソードも見てみたかったです。


「はっきり言って迷惑なんだよ…っ!
 ずずずずっと男だけでやってきたのに
 急に女なんか入り込んで来て」

女性に対する免疫があまりなさそうな昴さんだから
ついつい照れ隠しで拒絶の言葉を吐いてしまう…小学男子っぷり!
そんなこんなで絵麻に謝るはずが酔っ払って転んでキスしちゃった的な展開は
まさにベタな胸きゅんエピソード(*´∀`)キャー!!
こんなキスイベントが発生しているというのに昴本人は酔い潰れて記憶になさそうなので
自分の失態(というかラッキーイベント・笑)を知った昴がどんな反応をするのか楽しみ。
しかしヒロインちゃん、きっとファーストキスだっただろうに
もう少しアタフタしたりドギマギして欲しい。。。


「なんだかアタマ悪そうだね。つうかバカだろ」
私の推しメン風斗の寝起きイベント発生。
「今だけ忘れてもイイ?僕と姉さんがキョーダイだって事。
 …なんてね!今本気にしたでしょアリ得なーい!」

こんな口の悪い風斗を好きな私でホントすみません。
大量のDVDをレンタルさせておいて帰宅が遅いとの言い草や
バカ女呼ばわりなどなど、なんて小生意気な年下アイドルくん。
こんな弟くんに見下されて最初は嫌悪感を感じてしまいますが
「罰としていろいろシテもらうから。
 …アンタの部屋でね」

お姉さん(私)をからかってるのは分かってる!分かってるけれども耳元で囁かれたらドキドキせずにいられない


その他、眼鏡をカチっと上げて流し目する右京さん、
生き倒れ&ヘアアレンジな琉生、
椿を制御するお守り役の梓&梓のいうことに従順な椿(くるくる回ってるのが面白かった・笑)
そして相変わらずオトナのR指定キャラな要さん(家の中でも袈裟姿!?)
などなど色々とイベントを詰め込んでおり展開が早く
ヒロインと兄弟一人一人のイベント発生時間が短いですね。
本編の画に関しては1話よりも作画の統一感があまり感じられなかったのが少々残念でしたが
前回(椿)と対になっているエンドカードにテンション↑↑
第1話エンドカード壁紙web配信には
「俺のこと、どーしたいワケ?」という椿の言葉入りでしたが
それに対して梓はどのような言葉を返すのか配信待機。
※追記※梓さんの壁紙台詞は「僕のこと、好きにしてもいいよ」でしたね(*´∀`)

次回『第3話:第三衝突』
(C)ウダジョ/エム・ツー/アスキー・メディアワークス/ブラコン製作委員会

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND