「俺達は基本ソロ活動がメインではないか」「社長の命令だからたまに一緒に歌ってやってんだ」「僕たち4人ってさ意外と相性イイと思うんだよネ」タイトルからHE★VENSメイン回なのかなと推測しましたが
先輩たちQUARTET NIGHTの心が動き始めるエピソードでもありましたね。
「信じる…?僕には分からないんだ…」ST☆RISH7人が共に目標を目指して奮起する熱い想いに感化され
個人プレイなQUARTET NIGHT4人の心に響いているのが窺えた。
個々の活動だけでは得られない、メンバーが一つになって築き上げる事の喜びを
嶺二さん蘭丸さん藍さんカミュさんが得る瞬間もいつか観てみたい。

変 な グ ル グ ル 踊 り (*´∀`)
そういえば2話目『愛のリインカーネーション』でもグルグル踊りしてたセシーさんですが
それほど変な踊りではないと思いますが駄目なのかしらん。
むしろモワンモワ~ンってBGMこそ変にさせています(笑)そんなセシルさんにキレのあるダンスをさせようとする翔ちゃんの面倒見の良さが素敵。
「な、那月!?なんでここに!?」「翔ちゃんと同じデスヨ」「言っておくが皆で示し合わせて来た訳じゃないぞ」「そこでたまたま出くわしたんだ」「私は始めから行くつもりでしたよ」「え?慌てて着替えてたジャーン」ST☆RISH み ん な 思 い 遣 り の あ る イ イ 子 た ち で 嬉 し い

♪ようこそ新世界へ~
H~さあ E~想いを A~最高に V~楽園
E~天国への N~扉を S~開いて
イエスゴー ヘーブンズ♪HE★VENSソング待ってました♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦
コレ普通にシングル発売しても爆売しそう(´∀`)でもやはりBD特典になるのかもしれませんね。勿論ホイホイされます。
♪禁断のその先へと永遠の果てへと
何も 知らない story
さあHE★VENS色に染めてやる
イエスゴー ヘーブンズ
イエスゴー ヘーブンズ♪HE★VENSライブに超行きたくなったー!もしかして年末開催のうたプリ3rdライブにシークレットゲスト出演とかないですか?!
(C)UTA☆PRI-2 PROJECT
- 関連記事
-