マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーニヴァル #9「蒼い薔薇」 

Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2013年 07月号

「みんなと もっともっと話せばよかった…
 もっと一緒に、もっと…」

ツ ク モ ち ゃ ー ー ー ん 。・゚・(ノД`)・゚・。
ゼロサムCM新verでツクモちゃんとラブラブ恋人設定で
浮かれてる場合じゃありませんね喰くんー!
そんな喰くんがイヴァ姐さんに締められるCMのオチに思わず笑ってしまいました。



「ツクモちゃん、か…
 聴こえいるよ…もっと叫んで、无」

嘉禄さん、无とのシンパシーを楽しんでいらっしゃるヽ(・∀・)ノ
ただ、无の激しい感情を感知するには頭痛が引き起こされてしまうようで
そんな体調不良な嘉禄を黒白が心配する構図にウハッとなる


「『輪(サーカス)』という特殊任務に就く者に
 たまにある…アレルギーだ」

與儀は通常の金髪モード時と荒ぶる銀髪モード時とでは意識を共有してないのですね。
しかし、わずかな隙間に金與儀の心があったからか、
銀與儀が花礫を攻撃すること無く守れてホッとした。
今度からは銀與儀が強敵を退治して、そのあと花礫の頭突きで金與儀に戻す・・
というパターンでイイような気もしますが、
どうやらただ単に頬パッチの有無だけが金銀の変化に関わることではなさそう。
銀與儀の瞳が紅く光っていたり、
能力者(ヴァルガ)成分入り空気と與儀のアレルギーが反応した事が原因、
ということは與儀にも能力者の血が流れている可能性があるのかもしれない。
そんなこんなで色々と與儀のアレルギーについて隠し事をする、
燭先生の寝起きらしき髪型の乱れが新鮮でGJ
次回以降も前髪を下ろしたヘアスタイルでお願いします(*´∀`)


「いっぱい楽しんで泣くといいよ、ね、无」
嘉禄の気だるそうな妖しく黒い表情にそそられる。
そんな嘉禄は捕らえたツクモを亡き者にしようとしてる?
无に喜怒哀楽などの情緒や情操を持たせようとしているのだろうか。
花礫や輪と共に過ごしていくうちに確実に心が培われてきている无は
「俺が一緒にいるからみんな危ない事に遭うのかな、ねえ嘉禄」
と呟いていたように感じ始めているので
(以前も花礫を突き放して自分と関わらないようにさせようとして失敗しましたが)
もし次にきっかけがあれば本当に花礫や輪の前から姿を消してしまいそうでハラハラ。

次回『第10譜:猛獣使の泪』
(C)御巫桃也/一迅社・カーニヴァル製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


カーニヴァル #09「蒼い薔薇」
「ちゃんと説明しろよ、こっちはそれに巻き込まれてんだ  知る権利あんだろう」 與儀が暴走した詳しい事を燭から聞く花礫と无 そして、夏切と麒春に連れ去られたツクモは…  


tokireslive2018augkirishima.jpg

tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND
BL☆RECOMMEND
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。