マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% #5「SMILE MAGIC」 


♪あったかい~メロディ~
 もう寂し~く~は~ない~よ~

音也の笑顔こそ皆を元気にする魔法



♪いっくぜ~ あーゆーれーでぃ~
 とらーすとまいせるふ てを~つ~な~ごう~

『TRUST☆MY DREAM』懐かしい(*´∀`♪)
そんな元気印の音也と共にバラエティ共演をしたセシルさんですが
なぜ緑ドラちゃん風な着ぐるみ!?(笑)
「Mrイットキ~!
 ジャンジャンバリバリ働いてチョーダイ☆」

シャイニー若本の即興モノマネを成功させて観客を楽しませる喜びを知ったセシルは
これでまた一歩、アイドルの魅力を知る事ができましたね。
しかしMCよ、いきなりセシルにモノマネを強いるのはムチャブリすぎ(笑)
そんなムチャブリもさらりとアドリブでこなしてしまうセシルさん、
何気にエンターテイナーとしての資質をお持ちでいらっしゃる。


「ほら、手、出して。こうすれば大丈夫だよ」
音也可愛いよ可愛いよ可愛いよ
2期になってから特に春歌の天然ドジっ子ぶりに苦笑しつつ、
音也の出生の秘密がちょっぴり切なかったり
明朗快活なイイ子に育った我が家とも言える施設に恩返しする音也の優しい心にグッときたり、
お化け屋敷を怖がる春歌を落ち着かせる為に手を差し伸べたら
「俺は全然落ち着かないよおーっ!」
逆に心臓バクバク動悸が激しくなってしまう音也がほんに愛おしい。
一方、春歌は音也に手を握られて安心…という事は春歌にとって音也は恋愛対象ではない!?orz
それでも春歌の肩を引き寄せる音也さん意外と大胆hshs


「俺、実は七海のことが…俺…俺…っっ!」
このまま告白してしまえぇぇぇ!!!
セシルに策略!?(笑)でお邪魔が入ってしまって告白出来ず終いでしたが
こんな自分の事をもっともっと知って貰いたくて、
春歌を喜ばせたくて嬉しくさせたい音也の気持ちとそして歌がとても爽やか。
春ちゃんの言う様に、ホント音也の歌は聴き手を明るくさせてくれました。
しかしまさかST☆RISHの他メンバーがクマぐるみを着てくるなんて(笑)
なっちゃんや翔ちゃんは違和感ありませんでしたが
レン様やトキヤは着ぐるみを着るイメージがなかったので貴重なモノを見れました。

(C)UTA☆PRI-2 PROJECT

関連記事
コメント
おはようございます☆

音也可愛いよ音也!
もうにまにまが止まりませんでしたっ
こういう好青年どこかに歩いてないかな?

うたプリは視聴しているといつも幸せな気持ちになります。
来週も楽しみです!

私事ですがブログ作りました。もし良かったらリンク貼らせて下さい。 お暇がある時遊びに来て頂けると嬉しいですe-266
>ありんこさん
こんにちは~ありんこさん^^
またまたご無沙汰しており申し訳ありませんm(_ _)m おおー!ブログを開設なされたのですね~おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛のちほど訪問させていただきます。
音也はホントにラブリーなキャラで愛おしいーーーe-266 音也のキャラソンはどれも私の心をウキウキ弾ませてくれるので大好きです♪ 真斗ドルソンのように音也ドルソンもめざせオリコンデイリー1位\(^ ^)/
こんばんは(^-^)/
音也回、最高でした(*´艸`)キャ
はるちゃんと手を繋いだり、肩を抱いたりと、けっこう積極的なわりに心臓バクバクしてるとこが可愛すぎるo( ≧▽≦ )o
5回は見ちゃいましたよ(笑)
告白のとこでは、ホント告ってしまえぇとか思っちゃった。

熊の着ぐるみスタリッシュ可愛ええ(o´ω`o)
12月のライブで熊着ぐるみきて2000%歌ってほしい(笑)
>コジさん
いらっしゃいませ~コジさん^ ^
もし、レン様とお化け屋敷に入ってたら、余裕綽々でスマートなレン様にエスコートされそう!とか、翔ちゃんだったら逆に春ちゃんにしがみつきそう~!とか、色々と妄想してしまいました♪ 音也の意外と攻めな姿勢にはホント驚きで、でもやっぱり内心ドキドキしてるところがラブリー(≧∇≦) うん、今回の話を見て、うたプリの中で音也が一番好きだと改めて感じましたー!

__>12月のライブで熊着ぐるみきて
マモとか率先して着ぐるみ着ながら踊ってくれそう\(^o^)/ わーん、ライブに行きたい~行けるかな~ハラハラしちゃう(*>ω<*)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」#5【SMILE MAGIC】音也可愛いよ音也。
今日は休みだけど、 コンタクトが不調で朝から眼科行く予定だし、 うたプリも見たいし!と早起きするつもりだったのに 寝坊で8時起きでした。ううう。 不定休だから日々同じ時刻
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%#5...
君の歌は皆を笑顔にするマジック。ずっと一緒に歩いて行こう。「SMILEMAGIC」仕事と歌謡祭の練習の合間を縫って、どこかに出かけているらしい音也。寮に戻る途中、道に迷った春歌が見...
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% Op.5「SMILE MAGIC」
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%の第5話を見ました。 Op.5 SMILE MAGIC ラジカセの音に合わせて部屋で歌っている音也はST☆RISHのメンバーに陰から覗かれていることに全く気付...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND