マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ちはやふる2 #15「たごのうらに」 


クイーン若宮、羞恥心ナッシング/(^o^)\
スノー丸な柄の下着で残念ながら色気もナッシング(笑)
そんなことを頓着しない若宮さんが面白い。
若宮さんを女性として認識していないのかもしれませんが
新が恥ずかしがる姿が見たかったかも。



「テメエら東海道を兎飛びで帰る準備はいいかァ!?」
【田子の浦に うち出でてみれば 白妙の 富士の高嶺に 雪は降りつつ】の
『富士の高嶺』ではなくて、
北央の高嶺に雪は降りつつヽ(・∀・)ノ
案の定、敗戦の悲しみよりも須藤さんの逆鱗に怯える事になる北央メンバーおいたわしや。
そんな須藤さんも北央戦そっちのけで千早の試合に目を奪われていたましたものね。
「うそ、俺も甘かった」と自分の非を認める須藤さんが珍しくてキュンとキタ
OB赤シャツ装備で見張って見守ってくれているので3位決定戦ガンバレ北央~!
しかし自前の赤シャツを着ている彼女に甘糟くんら総ツッコミなのに
ヒョロ君は何のツッコミもしないですね。


「3年の男子みんなあの子に片想い中…恐ろしい。
 髪型まで僕の真似…恐ろしい」

好きな女子をイジメてしまうとは、、、
小 学 男 子 デ ス カ 山 井 さ ん !?
鉄仮面などと山城さんをイジりながらも気になって仕方なくて
そして自分の気持ちに無自覚でいらっしゃる意外とウブなお人なのですね。
自信家の山城さんに恋するナルシー山井さんの愛、いったいどうなるの(*´∀`)ガンバレ!!!
ところで・・・
山井さんって♂♀どっち!??!
wikiったりググってみたものの原作ファンの間でも意見が分かれてるのですね。


そんな恋にうつつしてるキャラ、自信過剰キャラ、双子兄弟愛キャラ、二次元妄想癖キャラ、
そして一番普通そうな人だと思っていた江室先輩、、、
お胸大好き星人エロム先輩が一番クセのあるキャラだった(笑)
一見、新に似ている眼鏡キャラなので、太一の心は揺さぶられまくりで決勝戦が非常に心配。
一方、団体戦に魅了された新を不思議がる若宮さんが団体戦決勝を観覧しに来ていましたが
ここでの千早の戦いぶりを見て千早をライバル視する事になるのかなー。
それはカルタに限った事ではなくて、恋のライバルとしても…みたいな展開があれば
若宮さんにも多少女性としての恥じらいが生まれそう。(余計なお世話)

次回『第16首:みゆきまたなむ』
(C)末次由紀/講談社・VAP・NTV

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


[アニメ]ちはやふる2 第15話「たごのうらに」
『うたプリ』主人公を彷彿とさせる理音との戦いに胸がときめく事になりそうです。
ちはやふる2 #15
いよいよ団体戦、決勝戦の始まりです!決勝戦には奏ちゃんに代わって自分が出ると言い出した筑波。最初はその言葉を否定した奏ちゃんでしたが、ついにその言葉を受け入れた
ちはやふる2 第15話「たごのうらに」
「やっぱり違う、これが専任読手の響き これが決勝戦  皆との 決勝戦だ――!」 瑞沢高校と富士崎高校による決勝戦が始まる――! 日本一をかけて 千早と太一が戦っていると聞いた
ちはやふる2 第15話「たごのうらに」
『瑞沢かるた部は遂に決勝戦進出。相手は昨年団体優勝の富士崎高校。準決勝で怪我を負っていた奏ちゃんのかわりに筑波くんが出場することに。一方、3年にA級揃いの富士崎は、決勝
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND