マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% #3「TRUE WING」 

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 来栖翔

♪誰の背~中~に~も~羽が~あ~る~事を~
 お前は~教~え~て~く~れた~♪

翔ちゃんらしい明るく元気はつらつソングですね。
『マジLOVE1000%』と同じように、
『マジLOVE2000%』の2番歌詞に『TRUE WING』など
各アイドルソングの曲タイトルが織り込まれるのかなー。




相変わらず神出鬼没で若本御大の喋り方に気を取られて
台詞の内容が頭に入ってくるのが容易ではありませんが(笑)、
今回は、カーテンの隙間から顔を出して上下な動き、
あの手品ぶりはどうなっているの摩訶不思議ヽ(・∀・)ノ
お歳を重ねても元アイドル、運動神経は良くて
でも最後のポージングでスネ毛が見える所は乙な演出ですね。

幻の『うた☆プリアワード』の受賞を目指して
本物の新人アイドルになろうプロジェクト開始。
ST☆RISHのメンバー各キャラ1話ずつ、歌だけでなく様々なアイドル活動を披露していき
最終話でアワード受賞=本物のアイドルの座を勝ち取る寸法なのですね。
いつの間にか、レンが蘭丸の事を「蘭ちゃん」呼びに、
そして なっちゃんはカミュの事を「ミューちゃん先輩」呼びしている事に驚き。
真斗やトキヤは礼儀正しい事もあり敬意を表していましたが
他の皆はすっかり先輩の事を愛称呼びで定着しそうですね。

「火傷するぞ」
ゆっちーボイスでこの台詞を聴いて、「俺に惚れたら火傷するぜ」と勝手に変換した私の脳内。
乙女向け作品でこういった台詞を喋っていらっしゃるイメージが強いので。
しかし、、、
「アータタタタタタタタタタ!!!!!」
日向先生まさかのケンシロウ化?!(笑)

「翔ちゃの仕事リラックスさせるには僕しかいないと思って☆」
なっちゃんの心優しさが素敵(*´∀`)
なっちゃんに翻弄される翔ちゃんが微笑ましく、
「翔ちゃん頑張って下さいね♪」
「ガンバッテクダサイネ♪」
またここにセシルさんまで加わってツッコミストの翔ちゃん大忙し。
この3人、見ていて非常に和むトリオだった


「プロになってもファンの心を忘れねえアイドルになる」
今回は翔ちゃんとペアの なっちゃんが翔の壁を越えさせてくれると思っていましたが
やはり乙女ゲームなのでヒロインがその役目を担い、
最後は甘さもある締めくくりになっていましたね。
ヒロインのピンチを救う事で翔ちゃんの男気全開パワーを発揮するお約束の展開は良いとして
春ちゃんがこんなドジっ子設定だったとは思わなんだ(笑)

(C)UTA☆PRI-2 PROJECT

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」#3【TRUE WING】カッコ良かったよ、翔ちゃん♪
翔ちゃん回でした。 2話がセシル回だったんで、CD発売順は関係ないのかと 思ったんだが、これ以降はこの順なのかな。 1期の時同様、各話タイトルがそのまま曲のタイトルだよね。 ...
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% Op.3「TRUE WING」
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%の第3話を見ました。 Op.3 TRUE WING 大ファンでもあるケンカの王子様への出演が決まった翔がST☆RISHの面々に喜びを知らせていると、早乙女
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND