マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ちはやふる2 #14「ものやおもふと ひとのとふまで」 


「怖い…最後の一試合…勝負の矢面」
駒野くんの賭けだったり、
太一の包み込む優しさといい、
筑波くんの誤解されやすい心遣いといい、
今回は男性陣の恰好良さにシビレました(*´∀`)
西田くんは後輩から『肉まん先輩』呼び決定(´ω`。)アァァ。。。
最近の西田くんは少々アレですが、でも頑張ってるからー!



「カルタやのうて皆で何かやるのが楽しいんや」
クイーンの見下しモード全開ヽ(・∀・)ノ
そして暇つぶしでカルタをやろうと誘う若宮さんを諌める新さんGJ。
新自身、団体戦に参加した事を経て団体戦の魅力を知り
また今日は千早らが団体戦で戦っている事への敬意から
暇つぶしでカルタをやるのは団体戦を真剣に闘っている人たちに
礼を欠く事になるのかもしれませんね。

「話にならねェ…(`ε´♯)」
千早にある意味見とれて目を奪われている間に北央敗退決定で須藤さんご立腹(笑)
北央メンバーは敗退した事のショックと共に
須藤さんからのご叱責の方で、より精神的苦痛を味わう事になりそう。

「この子の早さは本物や。この子…、綾瀬、千早。」
試合前の逢坂さんは瑞沢高校などOUT OF 眼中でしたが
この試合中に千早の名前、千隼の早さを噛みしめ
写真データから千早を攻略しようとしたり、
はたまた明石第一女子メンバー内でライバル意識を燃やしたり、
千早に勝利はしても明石第一女子として敗退した事に涙したり
この一試合で逢坂さんの様々な部分を見る事が出来た。
は!写真部トリオの電池パックを取り上げたのは天然ではなく
涙する姿を撮らせないためだったのかとさえ思えてきた。
千早に刺激を受け、また千早も逢坂さんから刺激を受け、
更なる高みへ上っていって貰いたい。

「僕を助けるのは…僕のデータ」
「力を抜け…力を抜け…」
「嘘です…筑波くん、勝ってきて下さい…っっ」
筑波くんの運命戦での確率データに緊張&鳥肌が立ったり、
千早の固まった手と心をほぐす太一の無言の優しさにキュンキュンしたり、
試合でずっぱりの奏ちゃんの体力消耗を心配しているのに勘違いされてしまう
筑波くんの隠れた思いやりにジーンとしたりなど、
試合直後の小休憩タイムも魅了させてくれますね。
肉体的にも精神的にも限界がきているだろう奏ちゃんが
筑波くんの配慮に気付いて決勝戦を託す台詞に涙が出そうになった(´ω`。)
筑波くんが弟トリオに良い結果報告ができるよう決勝戦期待してます。

次回『第15首:たごのうらに』
(C)末次由紀/講談社・VAP・NTV

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


ちはやふる2 #14
明石第一女子との試合も、いよいよ決着です!瑞沢高校と明石第一女子との白熱した試合が続いています。試合の中で、これまでどこかカルタに対して冷めていた恵夢は、千早に
ちはやふる2 第14話「ものやおもふと ひとのとふまで」
『次第に場にある札が減っていく。先に1勝の勝ち名乗りを上げたのは明石第一女子だった。大事な場面で負けたことを悔やむ肉まん君。そのときすかさず奏ちゃんから1勝の声が!!1勝1...
ちはやふる2 #14「ものやおもふと ひとのとふまで」感想
強い仲間とライバルを得て、結晶していく本当の君。 「ものやおもふと ひとのとふまで」 あらすじは公式からです。 次第に場にある札が減っていく。 先に1勝の勝ち名乗りを
しのぶちゃん!
省エネ! 更新の予定です〜^^; 15日更新になりました〜 『ちはやふる2』 第十四首 ものやおもふと ひとのとふまで 恵夢がモメたのは初めてのこと。驚く部員たち。 瑞沢も
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND