マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

カーニヴァル #1「なないろ導花線」 

Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2013年 05月号

「ガレキ!ヨギ!
  あのね、ゼロサムのCMをやって下さいだって!」
  えっとね、これを読むんだって。
  『ひょうし は かーにヴぁる…』…」

與儀「ナイちゃんそのペースじゃ間に合わないよ!」
花礫「そんなのナイに頼む方がどうかしてるだろ」
ゼ ロ サ ム C M 、 楽 し い (*´∀`)



◆キャスト◆
无(ナイ):下野紘
花礫(ガレキ):神谷浩史
與儀(ヨギ):宮野真守
ツクモ:遠藤綾
平門(ヒラト):小野大輔
喰(ジキ):中村悠一
朔(ツキタチ):遊佐浩二
燭(アカリ):平川大輔
嘉禄(カロク):保志総一朗
黒白(ウロ):諏訪部順一
(公式HPより引用)


Aパート感想は既に3月にアップしたのでここでは割愛→Aパート感想記事はコチラ。
『輪(サーカス)』の身分証である腕輪をした无が
ひょんなことから泥棒の花礫と共に嘉禄を探すことになり
様々な事件に巻き込まれていく話、という感じでしょうか。
血まみれの嘉禄がどこへ連れて行かれたのか、
嘉禄は『輪』の一員なのか、そもそもこの腕輪は嘉禄の物なのか、
嘉禄の正体は謎に包まれており
无に微笑みかけるアバンの描写も何となく意味深だった。
とにかく・・・
ウブで常識のないワンコな无が可愛くて、後ろ髪の毛先(色の変色した部分)がケモ耳のようで触りたくなる。
紘くんのこういうワンコワンコした声、とても好きです。


「クソ眼鏡!」「クソ眼鏡??」
花礫と平門のこの掛け合いが面白い(笑)
列車ジャック事件の犯人と勘違いされて
一方的に膝蹴りされた仕返しですか花礫さん♪
そんなクソ眼鏡さん こと 国家防衛機関『輪』の第貮號艇の平門の武器、
ステッキ棒はビームサーベルにもナルーΣ(゚∀゚)


『輪』の実力を知ろうとするご老人パルネドは会社経営という立場の他に
『輪』の関係者なのか、それとも何らかの要人なのだろうか。
しかもパルネドの主治医がCVべーさん?!
Aパートで蜘蛛女のようなミネを粛清していたのもCVべーさん、ということは
このお方が黒白さんなのですね。
悪役(?)がイケメン=私、好きになりそうな予感大。

次回『第2譜:フォーチュンキャット』

********************

ゼロサムCMのオチは・・・
「ナイちゃん時間!」
「どどどどうしよガレキ!」
「とりあえずこれだけ言っとけ」
「いっ…いちじんしゃっっ!!!」
ゼロサム5月号の宣伝は全く出来ていませんでしたが、とりあえず社名の宣伝にはなってた(笑)
そんなこんなで、ゼロサムCMは毎月楽しみになってきました。
他にもKAmiYUは勿論、ヒロCのCDのCMも放映されており
この時間は男性声優ファンうはうはタイムですね。

(C)御巫桃也/一迅社・カーニヴァル製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


カーニヴァル #01「なないろ導花線」
「助けてくれてありがとう」 腕輪を手掛かりに嘉禄を探す无 領主に捕まっているところを花礫に助けられる事に!    【第1話 あらすじ】 腕輪(ブレス)を残していなくなって嘉禄
鬼ごっこしましょ♪
「俺の選択肢はいつも3つだ敵か、ザコかカホモか」「デッドマン・ワンダーランド」マングローブ制作「ましろ色シンフォニー」の菅沼栄治監督の新作カーニヴァル『コミックZERO-SUM』...
鬼ごっこしましょ♪
「俺の選択肢は いつも3つだ敵か、ザコか カホモか」「デッドマン・ワンダーランド
カーニヴァル第1話「なないろ導花線」
カーニヴァル第1話「なないろ導花線」「おい、クソ眼鏡!」今期アニメ第5弾ですこの作品の登場人物は変換できない人ばっかりなので、カタカナ表記させて頂きます。ご了承ください...
カーニヴァル 第1話「なないろ導花線」
カーニヴァル 第1話「なないろ導花線」
カーニヴァル 第1話「なないろ導火線」
最近買った漫画勢。 ←は買い忘れていたものを今更買いました。 第2章終わっちゃってますね、そして次が最終章なんですね。 コミックスの半分は間章でしたが、いくつかは本誌で読...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND