マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% #1「ポワゾンKISS」 

マジLOVE2000%

♪全力全開で 2000パー 君の事をラブユ~
 バンバン! ジャンジャン! ラビュ~♪

1期ではOPナレーションが春ちゃんでしたが
2期では鳥さんになったのですね。と思ったら
タマゲタ!しれっとセシルさんがST☆RISHに加わっていらっしゃる\(゚∀゚)/



音也&レン&那月はお腰をグワングワン回しーの、
トキヤ&真斗はお尻をプリプリ振りーの、
翔&セシルは互いの頬とお腰を触りーの、
私を誘ってるとしか思えないグハッ
そしてサビ直前のソロパートが可愛らしかったセシルさん、
こんなラブリーなお方だったとは。
女子のキャーキャーも2000%パワーUPしており、
実際プリライブの会場内でもきっと歌より歓声の方が大きそうですものね。
しかし1期OPダンスはマモが自身のライブで一人スターリッシュ=マモーリッシュとして
踊っていらっしゃったのをDVDで拝見しましたので
2期OPのこのダンスももしかして今後のマモライブでマモーリッシュしてくれそうで期待。


「あっっ別に変な意味じゃないよ!」
爽やかウブ青年かと思ったら意外とムッツリな音也にムフフとなりつつ、
「俺が一番好きな子に…」
翔ちゃん何気に告白した今したよね!?でも春ちゃんには全然聞えてなくて可哀想orz
「ずっと会いたかったんです、妖精さァァァん」
春ちゃんにナチュラル抱擁できてしまう那月の幼さキャラ設定の役得さを
きっと翔ちゃんは羨ましく思っているに違いない(笑)
「何か?フッ、いけませんね」
トキヤ顔近い近い トキヤの優しい表情、好きです。
「この溢れ出る想いをせき止めねばならぬ故にな」
割烹着の似合う男・真斗さんから『溢れる』や『せき止める』などという単語を聞くと
真斗のキャラソンを久々に聴き返したくなります。
「一晩中オレの熱い愛を感じて欲しいんだ」
流石レン、顔を近付けるだけでは済まずに頬チューまでGETするとは
スターリッシュのオトナ担当様でいらっしゃいます(*´∀`)


♪ラブを感じろ~
  ラブに燃えろ~
   ラブを信じろ~
    ラブソン~ カルテッナイッ♪

1期最終回にチラリと顔見せしていた先輩アイドル4人はST☆RISHのサポート役になるのですね。
『ポワゾンKISS』を熱唱していた4人のうち一人消えた?!どゆこと?!


「よろしくマッチョッチョ☆」
音也&トキヤを担当する嶺二は親しみやすそうなキャラですね。
4人の中で最もスターリッシュの味方っぽいのでとりあえず一安心。


「人の力に頼ろうなんざこの世界で生き残れねェ」
真斗&レンを担当する碧眼の蘭丸はハナから面倒を見る気ナッシング?
こういうタイプこそきっとそのうち率先して二人の事を気にかけて
アドバイスをくれる人だろうなーと期待。
しかし畳がなくなってしまった真斗さんご愁傷様です(´ω`。)


「君たちにはまず規律を改めて貰うため時間割を作ったから」
那月&翔を担当する藍は上から目線で時間にシビアなキャラですね。
すっかり翔ちゃんをイジッていた藍が
那月と砂月の事をどう扱うのか気になるところです。


「また逢えて嬉しいです、愛しいMyPrincess」
だからセシルさん何しれっと手の甲にキスしていらっしゃる(//∇//)喜
1期では幻想的で謎の青年、というポジションだったと記憶していますが
2期ではばっちりアイドルとしてガッツリ参戦してくるのですね。
※ちなみに『マイプリンセス』というと私は某マイコーを彷彿します。
シャイニング御大もパワーアップしていて
面白すぎて何を言っているのか全く頭に入ってこない罠(笑)でしたが、
それよりも、今まで6人ないし7人だったイケメンアニメだったのが
プラス4人も増えたら1人当たりの出番が少なくなりそうな気がしないでもなくもありません。
そして音也たち誰もツッコまないのが不思議な、
ま え ぬ ー キ ャ ラ い ず こ ?
1期ではセシルが摩訶不思議キャラでしたが
2期ではカミュが摩訶不思議キャラになるのでしょうか♪


BD/DVDコマーシャルにて・・・
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」
「DVDとBD発売です」
「よろしくマッチョ☆」
「よろしくマッチョッチョ~☆」
「オトヤンいいね~ほらトッキーも!」
「寿さん、私はちょっと…」
「プロなんでしょ~?仕事だよ、シ!ゴ!ト!」
「…ヨロシクマッチョッチョ!」
仕事モードのトッキーは何でもやってくれるφ(..)メモメモ
そんなこんなで2期1話内で披露された先輩ソングはCD発売ではなく
BD特典になるようなので、1期に引き続き2期も特典目当てでBDマラソンせねば。。。

(C)UTA☆PRI-2 PROJECT

関連記事
コメント
久しぶりにコメさせていただきます。
楽しみにしていたはずのうたプリ二期ですが、この春休みの旅行に紛れて録画予約忘れてしまったのです!大失敗。。。(>_<)
なのでこちらのHPでフォローさせていただきました。トキヤ&聖斗のダンスを楽しみに、次回からはちゃんと録画しなくちゃ・・・。
>よーこさん
こんにちは~よーこさん、ご無沙汰しております^^
関西方面にご旅行に行かれていたのですね~羨ましいー! 私は久しく旅行に行っておらず…orz ご旅行は楽しめましたでしょうか♪
うたプリ1話のこの記事で少しでも補完のお手伝いができて嬉しいです。初回からOPダンスから心躍るウハウハな内容でしたので、2話以降もきっとニヤニヤが止まらない30分間ではないかと想像(*´∀`)ウフフ 1話目は先輩ソングでしたが、2話目はどのキャラのキャラソンが聴けるのか楽しみですね♪
お久し振りです、こんにちは!
うたプリ二期、始まりましたね☆
毎週すっごく楽しみ♪ にまにまが止まりませんねぇ^^

まえぬーキャラ、消えてましたねー。あれって思って私もその箇所リピッちゃいましたよ、はい(//∇//) 正式な登場は次に持ち越しかな?

マモーリッシュ見たかったですが、よーつベでは出てこなかったです・・・でも代わりにみんなが出てるのありました
http://www.youtube.com/watch?v=zvXTmPvfisQ
何回か見てしまいました・・・楽しそうv-353
皆さんカッコいいけどしもんぬプチギャング風カワユスナァe-266
おはおは(°∀°)ノ
昨日MUSIC JAPANでマモの歌聞いた後、もう一回アニメ見ちゃった(*´艸`)キャ
一期もそうだったんだけど、やっぱり音也押しになっちゃう。
可愛えぇぇぇo( ≧▽≦ )o
純粋&照れっぷりがたまらんです。
あと、2期ではそんなにだったのにダム様が気になるかも(*´艸`)
畳、用意してあげたい(笑)
あとあと、セシルーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
1期では出番が1話(だけじゃなかったっけ?)だったから、今期はガッツリでてほしいo( ≧▽≦ )o
マルさんにあげたCD通りの部屋割りなので、カミュ&セシルの二人部屋になるんじゃないかな。
そうとうギスギスしそうだけど(=▽=;)
うたプリのコメ書いてるとテンションがどんどん上がっちゃうww
ホント元気をくれるアニメだよね\(^o^)/
>ありんこさん
不義理にしてすみません、ご無沙汰しております~ありんこさん^^
2期の1話OPからとてもテンション上がりまくりますねー! リアルタイム(夜24時)に視聴したものの、アドレナリンが出過ぎてその後なかなか寝付くことができませんでした(笑) なので、ST☆RISHの歌と先輩ソングの歌の箇所だけ何度も録画したのを見直して→そしてアドレナリン再び分泌→眠れないループです(´∀`)
 >しもんぬプチギャング風カワユスナァ
翔ちゃんと似ている感じがして可愛らしい人柄ですものね。 プリライブはぜひとも生で見たい!と毎度思っていて、しかし何度イベントチケット争奪戦に負けてしまいますorz なので今年末のプリライブには行けたらな~^^;
>コジさん
おはやっほ~コジさん^^
昨日のMJ見た見た~♪ トキヤばりに腰(お尻?)を振りまくっててタギッタ゜*。(*´Д`)。*°
 >もう一回アニメ見ちゃった(*´艸`)キャ
うんうん、ST☆RISHの今回の歌も素敵だから毎日一回以上はST☆RISHの歌&先輩ソングの歌の部分を見てます私♪←ビデオじゃないのに何度も見すぎて擦り切れるんじゃないかと思ってしまう(笑)
私も基本はオトヤンのピュアさが一番です! でもジワジワ~と私の心を奪っていくのが割烹着の真斗さま! 翔ちゃんのラブリーさやレンのエロさなどと比較すると真斗さんの個性は少し弱いかなーと思っていたのですが、割烹着とか畳の件などジワジワと私の心のツボを刺激してくれます♪ そんなこんなで、なかなかお目当てキャラを一人に決められない浮気なワタクシです(*´∀`)エヘヘ
カミュとセシルの犬猿の仲、アニメではどんなふうに描かれるのか楽しみー! でもやっぱり解せないの・・・先輩ソング歌い終わった直後、カミュだけいないことをST☆RISHの誰もがツッコミしないのはな~ぜ~(*`▽´*)笑
ふおー、うんうん私もテンションあがって熱くなってきた~今晩の第2話放送もリアタイ待機んぐ\(^ ^)/














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 第1...
やりすぎなくらいがいいさ準備はOK?って事で、今期の大本命キタぁぁぁぁぁ~~!!(>▽<)いやぁ、待ってたよこれ。長かった約1年。しっかしその間に、まさに伝説となったねぇ...
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%#1...
さらなる夢の彼方に!ST☆RISHと春歌はマスターコースに挑戦することに!?「ポワゾンKISS」あらすじは公式より。衝撃のアイドルデビューを飾ったST☆RISHの6人と、作曲家としての道を歩...
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% Op.1「ポワゾンKISS」
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%の第1話を見ました。 Op.1 ポワゾンKISS 春歌は友千香やST☆RISHの面々と共に早乙女学園を卒業し、デビューしたばかりの新人をサポートして
『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%』#1「ポワゾンKISS」
「おばあちゃん、マスターコースは刺激が強すぎます!」 さあ行こう、1000%のその先へ…! OPはやっぱりST☆RISHのライブでみせてくれたぜ! パワーアップして帰ってきたというか
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」#1【ポワゾンKISS】動いてる先輩達見れて幸せ♪
アニメ二期が始まりました! もうこの日をずっと待ってましたよー! 一期と違い、私はゲームもかじってますから、 また感慨ひとしおです。 今も「ALL STAR」で日々彼らと接してるか...
女王様には敵いません。「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」
春歌ちゃんマジ天使!! 間もなく成人式を迎えようという乙女を捉まえて何の世迷言を、とロリコン仲間なら吐き捨てるところです。 しかし、この主人公徹底的に男性抗体欠乏症。(
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND