マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% #1「ポワゾンKISS」 

マジLOVE2000%

♪全力全開で 2000パー 君の事をラブユ~
 バンバン! ジャンジャン! ラビュ~♪

1期ではOPナレーションが春ちゃんでしたが
2期では鳥さんになったのですね。と思ったら
タマゲタ!しれっとセシルさんがST☆RISHに加わっていらっしゃる\(゚∀゚)/



音也&レン&那月はお腰をグワングワン回しーの、
トキヤ&真斗はお尻をプリプリ振りーの、
翔&セシルは互いの頬とお腰を触りーの、
私を誘ってるとしか思えないグハッ
そしてサビ直前のソロパートが可愛らしかったセシルさん、
こんなラブリーなお方だったとは。
女子のキャーキャーも2000%パワーUPしており、
実際プリライブの会場内でもきっと歌より歓声の方が大きそうですものね。
しかし1期OPダンスはマモが自身のライブで一人スターリッシュ=マモーリッシュとして
踊っていらっしゃったのをDVDで拝見しましたので
2期OPのこのダンスももしかして今後のマモライブでマモーリッシュしてくれそうで期待。


「あっっ別に変な意味じゃないよ!」
爽やかウブ青年かと思ったら意外とムッツリな音也にムフフとなりつつ、
「俺が一番好きな子に…」
翔ちゃん何気に告白した今したよね!?でも春ちゃんには全然聞えてなくて可哀想orz
「ずっと会いたかったんです、妖精さァァァん」
春ちゃんにナチュラル抱擁できてしまう那月の幼さキャラ設定の役得さを
きっと翔ちゃんは羨ましく思っているに違いない(笑)
「何か?フッ、いけませんね」
トキヤ顔近い近い トキヤの優しい表情、好きです。
「この溢れ出る想いをせき止めねばならぬ故にな」
割烹着の似合う男・真斗さんから『溢れる』や『せき止める』などという単語を聞くと
真斗のキャラソンを久々に聴き返したくなります。
「一晩中オレの熱い愛を感じて欲しいんだ」
流石レン、顔を近付けるだけでは済まずに頬チューまでGETするとは
スターリッシュのオトナ担当様でいらっしゃいます(*´∀`)


♪ラブを感じろ~
  ラブに燃えろ~
   ラブを信じろ~
    ラブソン~ カルテッナイッ♪

1期最終回にチラリと顔見せしていた先輩アイドル4人はST☆RISHのサポート役になるのですね。
『ポワゾンKISS』を熱唱していた4人のうち一人消えた?!どゆこと?!


「よろしくマッチョッチョ☆」
音也&トキヤを担当する嶺二は親しみやすそうなキャラですね。
4人の中で最もスターリッシュの味方っぽいのでとりあえず一安心。


「人の力に頼ろうなんざこの世界で生き残れねェ」
真斗&レンを担当する碧眼の蘭丸はハナから面倒を見る気ナッシング?
こういうタイプこそきっとそのうち率先して二人の事を気にかけて
アドバイスをくれる人だろうなーと期待。
しかし畳がなくなってしまった真斗さんご愁傷様です(´ω`。)


「君たちにはまず規律を改めて貰うため時間割を作ったから」
那月&翔を担当する藍は上から目線で時間にシビアなキャラですね。
すっかり翔ちゃんをイジッていた藍が
那月と砂月の事をどう扱うのか気になるところです。


「また逢えて嬉しいです、愛しいMyPrincess」
だからセシルさん何しれっと手の甲にキスしていらっしゃる(//∇//)喜
1期では幻想的で謎の青年、というポジションだったと記憶していますが
2期ではばっちりアイドルとしてガッツリ参戦してくるのですね。
※ちなみに『マイプリンセス』というと私は某マイコーを彷彿します。
シャイニング御大もパワーアップしていて
面白すぎて何を言っているのか全く頭に入ってこない罠(笑)でしたが、
それよりも、今まで6人ないし7人だったイケメンアニメだったのが
プラス4人も増えたら1人当たりの出番が少なくなりそうな気がしないでもなくもありません。
そして音也たち誰もツッコまないのが不思議な、
ま え ぬ ー キ ャ ラ い ず こ ?
1期ではセシルが摩訶不思議キャラでしたが
2期ではカミュが摩訶不思議キャラになるのでしょうか♪


BD/DVDコマーシャルにて・・・
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」
「DVDとBD発売です」
「よろしくマッチョ☆」
「よろしくマッチョッチョ~☆」
「オトヤンいいね~ほらトッキーも!」
「寿さん、私はちょっと…」
「プロなんでしょ~?仕事だよ、シ!ゴ!ト!」
「…ヨロシクマッチョッチョ!」
仕事モードのトッキーは何でもやってくれるφ(..)メモメモ
そんなこんなで2期1話内で披露された先輩ソングはCD発売ではなく
BD特典になるようなので、1期に引き続き2期も特典目当てでBDマラソンせねば。。。

(C)UTA☆PRI-2 PROJECT

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND