マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

岸尾だいすけさん★39歳お誕生日おめでとうございます♪ 



39歳サンキュー★Happy★Birthday
また私を置いて一つ歳を重ねられるのですね。
(※岸尾さんの方が年上ですので私が永遠に追いつくことはないのですが・笑)

この一年間、フリーからホリ●ロ所属になったり、ファンクラブが出来たり、
東名阪ライブツアーを行ったり、だいさくせんイベントが復活したり、etc
様々な出来事があった一年間でしたね。

今年はどのような出来事でファンを楽しませて貰えるのか楽しみと同時に
来年四十路なのが全く信じられないヽ(・∀・)ノ
毎年の誕生日記事毎に同じ事を言ってしまいますがだいさくさんホントお若い。羨ましい限り。
しかし昨年は風疹になったり、
今年に入ってからは胃腸炎→気管支炎→インフルなどのトリプルコンボになりーの、
2月は皮膚病になったりーので大変だったご様子ですので
ご自愛して貰えるとファンとして安心できます。



最近のだいさくキャラというと・・・
王  子  た  れ  ヾ(*´∀`*)ノ゛
恋愛レストランゲーム『ときめきレストラン☆☆☆』で
ダイサクが王子のようなアイドルを演じている音羽慎之介くんにワタクシどハマリ中です。
ひょんなことから狭いロッカーにシン君と主人公(プレイヤー)が入ってしまい
「・・・せまいね?
 聞えてるよ、ドキドキ。

 ほら僕も。よく聞えるでしょ?
 …半分裸だから

鼻 血 モ ン で す 

スキンシップモードになって攻略キャラの色々な所をタッチしまくると
「やめないで、続けて」
 「もっとしてみて?」
  「…ダメ、そこ」
   「気持ち、いい…」

などの艶めかしい声で私の耳を燃やすのなんの
シン君の胸とか口元ばかりタッチをしてしまいます。でも反省はしてな(以下略)


だいさく・ナミー・カッキーの3人で歌うキャラソンがまた
シンデレラや白雪姫などのプリンセスを醸す王子ソングになっており
メロディーも軽やかで覚えやすい楽曲になっています。
ぜひCD化を希望&期待しています。


関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>睦月さん
いらっしゃいませ~睦月さん^^
きゃー! お祝いの言葉を有難うございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 性格が淡白そうなに見えますが(え)、意外とお母様のことを大事にされている、というのがとても好感! 私も岸尾母に感謝しつつ、自分の母親にも感謝&大事にしたいと改めて思いました。
ときレス、私も最近全然クエストが進まなくなってジレンマです。 シン君攻略のためにスイーツ祭りをしたり、ケントのために肉祭りをしたり。 だけど時々年下組のエロ可愛さに翻弄されて浮気したり・・・迷走中です(笑) ですのでゆっくりマッタリ進行で全く問題ありませんので、マイペースで楽しみましょうね♪
しろくま&銀魂のアニメ終了=木曜夕方の楽しみがなくなってしまいましたorz ブリチやDグレなど数年前はテレ東の夕方18時枠はほぼ毎日なにかしらのアニメを見ていたような気がするので余計にその寂しさが。 今期の春の深夜アニメ、ひとまず、うたプリとカーニヴァルだけは視聴決定していますが、他にも豊作だとイイナと思います!
ではではー! いつもご来訪を有難うございます。 拙い文章でぜんぜん成長できないワタクシですが今後もまた仲良くしてくださると嬉しいです(*´∀`)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND