マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

銀魂’#262「ビームという響きはあらゆる者のハートを射抜く」 

銀魂―ぎんたま― 46 (ジャンプコミックス)

お妙「こないだTSUDAYAに行ったらね、
  ふっと そろそろ動きなさいって天命が」

新八「DVD2巻 見直して思い出しただけじゃねぇか!」
道場の再建と 初恋と ビームサーベ流(ルー)と。



「尾美一(おびはじめ)じゃ。
 面倒だったらオビワンと呼んでつかさぁい」

白装束に茶色のローブ着用なオビワン・ケノフィさんはまさしく
惑 星 大 戦 争 な ア ノ 人 で す ね (笑)
元ネタ『スタ●ウォーズ』のオビワンCVがモリモリなので
尾美一もモリモリボイスでないのが何となく惜しい所ではありますが
(サブちゃんは結局、銀ちゃんとメル友になれたのか気になるw)
オビワン兄様は陽気なキャラ設定のようなので
小野坂ヤングさんのお声で良いかもしれませんね。


オビワン「おんし、お妙ちゃんのコレなんじゃろ?
  お妙ちゃんの股にビーム()」

銀時「それビームサーベ流じゃなくて、ビームア●流!」
ハートではない場所を射抜かれたーーー!!!
夕方の時間帯的にギリギリOUTな気もしないでもなくもありませんが
下 ネ タ 、 私 は 大 好 き で す ( 断 言 )
銀さんとお妙さんの仲と勘ぐられたり、オビワン兄様が初恋相手だったり、などなど
銀さんとお妙さんの恋バナ進展でもあるのかと期待した矢先、
ビーチサンダ流な近藤さん&ビーチグソマ流な九ちゃん登場。
近藤さん&九ちゃん=当て馬!?決定なのですね。゜(゜^o^゜)゜。


ヨーダ(CV永井さん)& アナキン(CVナミー)も出てくる??
と期待しましたが、既に永井さんは以前に違うキャラで声を当てていらっしゃいますね。
しかもヨーダ風キャラの名前がアナマン!?
アナ“キン” ではなくて アナ“マン” という名前にする
空知先生のネーミングセンスというか下ネタが笑えます。
そんなこんなでアナキンではなくて・・・
オビワン兄様が暗黒面に堕ちてたorz
機会人間となり毘夷夢(ビーム)星人による地球を陥れる策略の片棒を担いでいますが
最後にはきっと人間の心を取り戻して地球を救ってくれる展開だと思いたいです。
暗黒面といえば・・・
『しろくまカフェ』でもオマージュ(笑)
ちなみに今回からEDはタカピロが担当ですね。
昨年放送開始直後から、久々にタカピロがキャラソンを歌ってくれるだろうと
信じて待っていましたので嬉しい結果です(*´∀`)

次回『第263話:二人のアニキ』
(C)空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・サンライズ・アニプレックス
(C)ヒガアロハ・小学館/しろくまカフェ製作委員会 2012

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


閃乱カグラ&銀魂
3月8日 閃乱カグラ&銀魂 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入らな
銀魂 262話「ビームという響きはあらゆる者のハートを射抜く」
今日からビームサーベ流篇! 提供カットもビームだらけ…うんうん、確かにビームが出てるとかっこよく見えますね(ぇ) 父親の墓参りで道場復興を宣言するお妙さん、すっかり忘れ去
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND