マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

Honeymoon vol.8 相沢怜央/鈴木達央 

Honeymoon vol.8 相沢怜央Honeymoon vol.8 相沢怜央
鈴木達央

fortissimo 2012-09-28
売り上げランキング : 7502

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~キャラクター紹介~
口が悪く強引なため、わがままで自己中心的に見えるが、
実はまがったことが嫌いで筋のとおった性格。ツンデレ。
彼女のことをとても大切に思っていて、愛情表現も人目をはばからない。
やきもちやき。(若干束縛体質)
(公式サイトより引用)


舞台ヒロインを決めるオーディションで主演の相沢怜央が審査するという設定。
「と言いたいところだけど、
 俺、既に相手役に相応しい女の子、
 見つけちゃったんだよな」

俺 様 ル ー ル 発 動 ヽ(・∀・)ノ
すごい独壇場な上、
「ふん…顔は文句なしの合格だな」
かなり上から目線な彼です(笑)

そんな相沢怜央を演じるCVたっつんのキス音がヤバすぎるー!
BLCD並みの過激なキス音というか
乙女向けCDにあるまじきエロスムハー

(以下、ネタバレ感想です)



「君に口づけをしてもいいかい?
 …んっ…くちゅっ…んは…
 君、キス上手だねェ。気に入ったよ」

演技テストと称してキスをしてくるとは、なんたるプレイボーイ(笑)
むしろニヤニヤを通り越して笑ってしまう程です。(良い意味で)

そして彼の部屋で演技レッスン開始!?
「早速始めようか。
 チュッ…クチュ…ん…んはっ…
 キモチイイコト、いっぱいしてやるからな」

演技レッスンじゃなくてソッチのレッスン開始だったヾ(*ΦωΦ)ノ
・・・と思ったら、強引なことはナッシング。意外と紳士!?
なんだーちょいと肩すかし(えー・笑)

後に無事に恋人同士となりロンドン旅行で行くのですが
「俺も好きなだけお前のこと襲わせてもらうからな」
ここでもラブラブ~イチャイチャ~

彼女が男から話しかけられた時には猛烈ジェラシーで
「お前がキスしてくれたら、たぶん怒りもおさまる。
 早くっ…!…チュ…もっと…」

ななななになに可愛い所アルジャナイヾ(*´∀`*)ノ゛
キスをせがむ彼CVたっつんの喋り方がイイですね。

そしてプロポーズの後はまたまたイチャイチャタイム。
「もっとお前にエロいことしてえ。ベッド、行こうぜ」
「お前はそこが感じるんだ…だったら今度はそこ舐めてやるよ」
キス音だけでなく台詞の内容も強烈
これは素敵な達央さんボイスが聴ける内容ですね。
大変ウハウハしながら楽しむ事が出来ました。


Honeymoon vol.11 一条大和 Honeymoon vol.9 奥村千遥 Honeymoon vol.7 進藤葵 Honeymoon vol.5 佐野瑛太

私信…有難うございました(*´∀`)

関連記事
コメント
はじめまして。
以前からちらちらと覗かせていただいてました(ノ´∀`*)
ちょうどあたしもおとといhoneymoonを購入して聴いていたので、コメしてしまいました゚+.(・∀・)゚+.゚
たっつんエロエロですよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
新撰組勿忘草もオススメですよぉ(〃∇〃)
>さあちゃん。さん
こんにちは、さあちゃん。さん~初めまして^^
honeymoon仲間ワーイ\(^ ^)/ このCDの たっつんはホントかなり色気ムンムンヾ(*´∀`*)ノ゛ 私の耳が火照っちゃってタマラナカッタですーーー!!! いきなりキスしちゃうとかもう・・・誰にでも手を出すようなキャラかと思ったら何気に一途というキャラ設定もすごく心をくすぐられたところです。
おおー!「勿忘草」は前々から気になっていた作品ですので、機会がありましたら聴いてみたいと思います♪
ではでは。 以前よりご来訪いただいていたということで本当に有難うございます! とても嬉しいです! 欲望垂れ流し(笑)なワタクシのブログですが、今後ももしよろしければ遊びに来て下さい^^














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND