マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【PSP】BROTHERS CONFLICT Passion Pink ~侑介・風斗ルート~  

BROTHERS CONFLICT Passion Pink(限定版)BROTHERS CONFLICT Passion Pink(限定版)

アイディアファクトリー 2012-05-17
売り上げランキング : 2138

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~キャラクターボイス~
雅臣(長男):興津和幸
右京(次男):平川大輔
要(三男):諏訪部順一
光(四男):岡本信彦
椿(五男):鈴村健一
梓(六男):鳥海浩輔
棗(七男):前野智昭
琉生(八男):武内健
昴(九男):小野大輔
祈織(十男):浪川大輔
侑介(十一男):細谷佳正
風斗(十二男):KENN
弥(十三男):梶裕貴
ジュリ(ペット):神谷浩史


雅臣右京要光椿
梓棗琉生祈織昴
侑介風斗弥ジュリ


「俺の話を聞けよ!」
他兄弟から話をちょくちょく あしらわれてスルーされる存在で
まるでキャンキャン吠えてる犬的な扱いの侑介が微笑ましかったり、
「ほら、あと1センチで僕と姉さんがキスを…
 冗談なのにウケルー!
 でも次も冗談で済ませるかどうかはわからないけどね」

アゲテおいて落とす、小生意気な風斗に振り回されたり、
そんな侑介と風斗を攻略。
(以下、ネタバレ感想です)




◆侑介ルート◆
「ほ、ほんっとにテレビ見るだけだかんな!
 それ以外、何もねーかんな!今日は特別だかんな!」

「わー!だっかっらっ!やめろって!ダメだって!違うんだって!」
「ほら、オメーの体温と俺の体温が
 だんだん同じになっていく感じが…気持ち…いい」

「高校の入学式の日…初めてオメーを見た時からずっと好きだった。
 一生そばで守る!俺の命をかけてな!」

ヒロインと同じ学校で同級生の侑介はぶっきら棒で超照れ屋な子。
通学電車のラッシュでヒロイン守ってくれたり、学校で一緒にお昼のお弁当を食べたり
登下校デートやら、ヒロインにコクってくる同クラ男子がいたりーの、
同級生ならではのイベント&シチュエーションですね。
あぁー、女子校だった私にとってホントこのシチュエーションは羨ましい光景。
また、侑介の部屋にやってきたヒロインがベッドの下に隠しているブツを見つけた時の
侑介の必死な誤魔化しっぷりも最高に楽しいー!
お泊まりイベントでは、ベッドに横たわって少し乱れた髪になる侑介の顔が素敵。
そんな2人がお泊りしたこと(←まだ一線は越えてない)を知った要さんが
「今からでも遅くない。俺にしておけば?ゆーちゃんでキモチよくなれた?
 ねえ、俺ならその100倍はイイ思いをさせてあげられると思うけど」

要さんどんだけテクニシャンでいらっしゃる(笑)
侑介の事を好きな後輩女子とのトラブルが発生した際には
「姉さんは僕がもらうから」
と風斗がわざと侑介を挑発したり。(でも風斗は半分本気だったに違いない!)
おまけシナリオでは、ヒロインと同じ大学に通う侑介が
「チュッ…試験が終わったら今度こそデートと…
 こ、これの続きだからな…っ!」

その時こそはベッドの下に隠してるモノをちゃんと隠すor処分しておいてネヽ(・∀・)ノ
しかし、侑介が相手なら簡単にヒロインを奪える、と思っていそうな兄弟が多そうなので
早く試験が終わってイチャイチャ一線を越えられるとイイですね。頑張れ侑介ー!

********************


◆風斗ルート◆
「僕はアンタみたいな頭悪そうな女、頼まれたってゴメンだけどね」
「僕の一番熱いアレをあげちゃおうかな」
「僕のカラダ、好きに使っていいよ?
 手でも舌でも、姉さんの望むように奉仕してあげるから」

「今僕の貴重な時間をさいてアンタと電話してあげてるってこと忘れないでね?
 断るなんて許されないって分かってる?これはお願いじゃなくて命令だよ」

「姉さん、マジで可愛いって。可愛すぎてたまにどうしたらいいかわかんなくなる。
 ねえ、だから我慢したくない。いいでしょ…?」

「ん…やわらかいね、姉さんのからだ。ちょっとくせになりそ…」
「…っっん、それ、好き…もっと吸って…っっ…そう…」
「目を閉じててよ。その間に僕が姉さんにしたいこと全部スルから、ぜんぶ。
 このままいろんな一線を越えちゃうっていうのはどう?」

「姉さんがいないとすっかりダメな男になっちゃったんだよ僕。
 だから、ねえ、いいでしょう?」

二つ年下の中学3年生の弟で人気アイドルの風斗。
初対面でいきなり上から目線で失礼でとにかく第一印象はジリジリさせられました。
自信満々で高慢で不遜な態度で、イタズラにからかわれること多々。
二人きりでいる時は思われぶりな甘い言葉を吐いて おちょくられーの、
更にはバカ女呼ばわりされて見下されーの…な・の・に!
それがだんだんクセになってきた私のM心(笑)
もともと風斗は自尊心が高くて年上を敬う言動は一切なく、
だけど次第にそんな態度をとるのは姉(ヒロイン)と対等になりたい気持ちというのかな、
頭や口先だけでは埋められない年下というコンプレックスや強がりがあるからかも、
と勝手に解釈・想像したら小生意気な言動にも愛しさが溢れてきて・・・
風斗はとんでもないモノを盗んでいきました。
 ・・・私の心です

しかも要に勝るとも劣らないR18的なトロトロに甘い言葉攻めで参りました。
出逢った当初はヒロインより背丈が低かったのに
恋人同士になる頃合いにはヒロインを容易に抱きしめられるようになって
身も心も成長した風斗がとても魅力的でした。
おまけシナリオは、風斗が多忙でお疲れなのでお部屋デートにて
「でももっと疲れること、これからするつもりなんだけどね?
 好きだよ。手加減なしで、ひどいめに、あわせてあげるね」

YO! RO! KO! N! DE\(^o^)/
人気アイドルゆえになかなかヒロインとの時間を作れないために
風斗としても兄弟に奪われないか不安らしくて、
そんな風斗のヤキモチを聞けたのも美味しかったです。
そういえば風斗が棗の事を『ハコネスポ魂』呼びしていたのにちょっと笑ってしまいました。

********************


◆ジュリ シナリオ◆
「お前を誰にも触らせたくない…そう思ってしまう。
 なんてな。
 たかが…の分際で、私は何を言っているのだろうな」

コンプリートすると見られる おまけシナリオには
眠るヒロインの頬を触りながら、白い手袋をした者(CVヒロC)が囁いているシーンが・・・
ジ ュ リ 擬 人 化 キ タ コ レ ヾ(*ΦωΦ)ノ
発売予定の『Brilliant Blueヴァージョン』ではジュリ√がありそう?!

個性あふれる様々な兄弟達とデートやお泊まりイベントなどが楽しめる内容となっていて、
しかしまだそれほど好感度が上がっていないのにお泊まりしに行くヒロインは大胆ネ・・と
思いながら最初はプレイしていました。(お泊まりのスケジュール指示しているのはプレイヤーの私ですが・笑)
ゲームタイトルのようなブラザーたちがコンフリクト(兄弟喧嘩)する時もあるにはありましたが
コミックスのような殴り合いやシリアスで重苦しさはなくてライトな兄弟衝突でした。
さて、残りの攻略対象者(右京・梓・棗・琉生・祈織・弥)はどういった甘さなのか、特に
弥もヒロインとラブになれるの!?!?
弥は小学6年生という設定ですが、精神年齢は幼稚園児のようにも思えるので
はたしてヒロインとどうやってラブを進展させるのか気になるところです。
そして、ずんぐりむっくりなジュリがどのような美青年に変貌するのかも何気に期待しています。


BROTHERS CONFLICT キャラクターCD3 with 侑介&祈織 BROTHERS CONFLICT キャラクターCD4with要&風斗 BROTHERS CONFLICT キャラクターCD(7) with琉生&ジュリ

関連記事
コメント
こんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ
何回も言っちゃいますが、ゆうすけサイコーo( ≧▽≦ )o
他のキャラ攻略中でも、ゆうすけに何回脱線しそうになったことか……。
キャラ的には性格もビジュアルも好きなタイプではない(あっ、言っちゃったw)んですが、ほそやんボイスが堪能出来て幸せ~。
しかも、いじられキャラがだんだん愛おしくなっちゃったんですよねー(´艸`)

風斗未攻略ですが、
>「…っっん、それ、好き…もっと吸って…っっ…そう…」
ちょ!?なんすか、これ( ゚□ ゚)
いや、もしかしてそういうシチュじゃないというオチかもしれないんですが、あたしの頭の中はエロシチュになっちゃってますよ!( ゚□ ゚)
今からやります!すぐやります!(*`Д´*)
>コジさん
いらっしゃいませ~コジさん^^
侑介は他キャラ√中もちょいちょい登場してきてお兄ちゃんたち&弟たちからイジラレる姿がすっごーく可愛くて、ホント、侑介を守ってあげたくなりましたヾ(*´∀`*)ノ゛ 特に恥ずかしがり屋さんな所!!! ツボでしたi-80
風斗はたぶん、要さんの次に台詞がヤバかった(笑) 例のエロ台詞は、お泊まりを何度かやっていくうちにキャラが寝言を言うシーンで聴けました♪ 風斗は小生意気成分全開だったから最初は少々ムムッヾ|≧_≦|〃と感じてしまうのですが(←ヒドイw)プレイを進めていくうちに、きっとコジさんの心にもM心が芽生えるはず・・・(笑)
重ねがさね、本当に有難うございましたー! 感謝感激゜*。(*´Д`)。*°















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND