マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ワンピース #585 「七武海!トラファルガー・ロー」 

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again トラファルガー・ロー

「ROOM。
 あいつら…面倒持ち込みやがって…!!
 タクト。」

ロ ー の 再 登 場 待 っ て ま し た
ローを演じるCVヒロCの声質がとても好きです。
シャボンディ諸島編でルフィとキッドと共闘したシーンや
マリンフォード編でルフィを助け出すシーンも
回想として思いがけず見る事が出来て懐かしい&嬉しい。



「はっ…!!今ナミさんの心の叫びを感じた。
 ひょっとして俺への告白かもしれねェ」

誘拐された子供達を救出するナミたちにピンチが訪れた際に
サンジが察したポジティブ思考が楽しい。
そんなサンジをスルーして話を進めるフランキーの完無視っぷりも何気に笑える所。

「し、しかしお主がもし拙者の体を捜したいのなら…
 捜 シ テ モ 構 ワ ン ガ ナ ★」

海賊には助けられたくないという武士魂を持ちつつも
けれども一人ではどうにもならない状況の中でさえ
上から目線な生首男CV賢雄さんボイスがまたGJ。
しかしせっかく厚意で助けようと思っているのに
こういう態度を取られたらサンジくんでなくとも
この生首男をブンブン振り回したくなるかもしれない。
否、そもそも生首頭を鷲掴みにする自体が怖くて出来ませんが(笑)


「ナミすわ~ん
 凍えてるナミさんも素敵だけど
 風邪引くといけないから俺の上着使ッテクデ

前述もしましたがサンジくんはナミへのデレデレ台詞が一番楽しく
しかも年々サンジCV平田さんの台詞回しもデレデレぶりがパワーアップしている!?
「いつものカワイコすわ~ん☆」
たとえ海軍だろうとレディーたしぎとの遭遇で甘甘になったり。
そういえばサンジくんはもう美女=鼻血失血失神しなくなったのですね。


「いたな…今 驚いてる所だ」
研究所の入口でスモーカーと問答しあう中、
サンジやナミたち麦わら一味が所内から現れた時の
ローさんの静かだけれどもかなり驚き焦る声質がとてもよく伝わった。
「お前ら、もう島から出すわけにはいかねェ」
麦わら一味がこの研究所から脱出してきた?事だけでも厄介だというのに
秘密裏に誘拐されてきた子供達の存在をスモーカー達に知られてしまった事から
ローさんは海軍を足止めしなくてはならなくなってしまいましたね。
このパンクハザード編でのラスボスであろう「シュロロロ~」という台詞が印象的の
M(マスター)CV中尾さんの、ザ・悪役ボイスにも期待。

次回『第586話:大ピンチ ルフィ極寒の湖に沈む』
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND