マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【PSP】BROTHERS CONFLICT Passion Pink ~雅臣・要・光ルート~ 

BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)

アイディアファクトリー 2012-05-17
売り上げランキング : 816

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
わたしは、兄弟(カレ)と恋をする。
父親の再婚により、たくさんの兄弟ができた主人公は、
『朝日奈(あさひな)』という姓に変わり、
兄弟達と一緒にマンションで暮らすことになる。
ところが、男ばかりの家に飛び込んだ主人公の存在は、
それまで平穏に暮らしていた朝日奈家に波風を立ててしまう。
やがて主人公に対する想いを育てた兄弟達は、互いをライバル視するようになり──。
一つ屋根の下で起こる、禁断のキョーダイ間ラブストーリー!
はたして、その結末は…?
(パッケージ裏表紙より引用)


~キャラクターボイス~
雅臣(長男):興津和幸
右京(次男):平川大輔
要(三男):諏訪部順一
光(四男):岡本信彦
椿(五男):鈴村健一
梓(六男):鳥海浩輔
棗(七男):前野智昭
琉生(八男):武内健
昴(九男):小野大輔
祈織(十男):浪川大輔
侑介(十一男):細谷佳正
風斗(十二男):KENN
弥(十三男):梶裕貴
ジュリ(ペット):神谷浩史


雅臣右京要光椿
梓棗琉生祈織昴
侑介風斗弥ジュリ


♪我慢できそうにない~ 好きすぎる禁断の感情~
 独り占めしたくなる~ 好きすぎる禁断の表情~♪

キョーダイ間恋愛シュミレーションゲームをプレイさせて頂きました。
一回り以上 年齢が離れたお兄ちゃんキャラから同級生キャラ、更には年下の弟キャラまで
様々な兄弟と甘い時間を過ごす事が出来て楽しかったです(*´∀`)
私好みのキャラデザな上に、素敵声優キャスト揃いでテンション上がるっつーの
OP・ED担当の鈴&鳥さんのデュエット曲も二人のハーモニーが素敵で
『禁断』をキーワードにした歌詞もまたイイ感じです。
この Passion Pink ver の攻略対象者は
雅臣・要・光・椿・昴・侑介・風斗と7名。
今回は、雅臣さんと要さんと光さんの攻略感想です。
(以下、ネタバレ感想です)




◆雅臣ルート◆
「君がもうただの『妹』になんて見られないんだ」
「ご、ごめん…っ!へ、変なとこ、触っちゃったかな…っ!
 わ、わざとじゃなくて…っ!」

「今の…嫌、ではなかった…?一瞬だったけど…僕、したよね…?
 ごめんね…もう一度だけ、触れたいんだ」

お医者さんなのに血が苦手という草食系な長男。
他兄弟に比べると個性が弱く、ぼんやりキャラだと思って油断していましたが
プレイを進めていくうちに むしろこの物腰の柔らかさがクセになっていきました。
風邪をひいたヒロインを医者である雅臣が診る診察イベントでは
ヒロインと躊躇なくオデコ同士をくっつけて体温を測ったり、
聴診器でお腹ポンポンする際にはヒロインが洋服を上げすぎてアタフタしたり、
途中、10歳以上も年齢が離れていることからジェネレーションギャップというか、
ヒロインが同年代の兄弟たち(侑介や昴)と仲良くしているのに嫉妬するイベントもありーの。
お泊まりイベントでは、暗がりで転んだ拍子にヒロインを押し倒してしまい
偶然ヒロインの唇に触れてしまって…むくむくと欲望が抑えきれないー!?(キス止まりでしたが)
雅臣さん、無害そうな性格but意外とムッツリ
ただ普段の雅臣とは一緒にいると心が穏やかになれて心地良かったです。
エンディングの結婚式イベントでは弥の「叔父ではなく父親になりたい」
という衝撃発言もあり、今後発売予定のブルーverでは
弥の攻略対象となる予定なので弥もヒロインをガンガン惑わしてくれることでしょう(笑)
おまけシナリオでは
椿「つーかさー、許せねーのは、
  ボサっとしてるよーに見えるまさにーが
  ヤることヤって●※¶◇§(グハ←梓に叩かれるw)」

「もっと言い方ってものがあるでしょ?」
侑介「ハ、ハアアア!?マ、マママジかよ!?
  結婚してもまだチャンスはあるって思ってたのによ…」

結婚してもヒロインの事を諦めてなかった~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ
雅にぃ、結婚後もライバルが多くてウカウカできませんね。

********************


◆要ルート◆
「お礼はキスでいい?それとももっと凄い事、してあげようか?」
「耳、弱い?こんなところ、男の舌で触られたのは初めて?」
「たっぷり奉仕させていただくよ。今夜は寝かさないよ。
 キス一つなんかじゃ済まさないからね…?」

「君の事、悪い妹にしてあげるよ。俺を欲しがっていい声で鳴く、悪い妹にね」
「イイところ…擦って…自分で…俺に見せて」
「あ…ここ。首筋。いい匂い…。
 ホントにシャワーを浴びてきてくれたんだね。
 大丈夫。痕は付けたりしないから。舐める、だけ。
 ずっとね、ここにキスしたかったんだ。ずっと、ね…」

通称『ホスト寺』と呼ばれるお寺に勤務するお坊さんの要さんは
まだラブ度がMAXではない時点でヒロインにキスをしてくる、
煩悩まみれでR18台詞満載キャラ
初詣イベントではヒロインを狙う他兄弟が神頼みで
椿「俺の妹が俺のコイビトになりますよーに。むしろ妹が『もう椿さんしか見えない!』と言って
  俺の腕の中に飛び込んできますよーに。そしてあわよくば一線越えられますよーに。」

侑介「あいつにちょっかいを出す兄貴達も、とっとと脱落してほしい。マジで。
  俺だって『ぎゅー』とかやってみてえんだよ…。あ、うそです、調子こきました。すみせん、神サマ。」

椿はもともと妹萌えモードという設定ですが
侑介の心の声(欲望)のダダ漏れっぷりはどのキャラ√でも発生するので
なんとなく不憫キャラに思えてしまうー!でもそんな侑介が愛しくも感じる。
そして椿とのブラコン(兄弟喧嘩)イベントも勃発したりしながらも
最後は夜景の綺麗な場所で車の中で助手席シートを倒してキス&more…
ヒロインとの未来のために、いつまでもフラフラしていられない!ということで
髪を切ってスーツ姿で会社勤めすることになった要の恰好がまた恰好良いのなんの。
おまけシナリオは・・・朝チュン事後スチルー!
右京「私は彼女の携帯に電話したはずなんだが?
「朝食の手伝い?だったら今日はごめん。
  夕べ、彼女にだいぶ無理させちゃったからさ。」

要のシャツを着て眠るヒロインを抱擁しながら上半身マッパな要さんが艶めかしいっつーの!!!
ご馳走様でございました(*´∀`)

********************


◆光ルート◆
「最近つけまつげを変えてから調子がイイのよ♪どう?ますます惚れそう?」
「キミを見ていると可愛くてなんだか意地悪をしたい気分になってしまうんだ。
 でも同時に、すごく優しくしたくな?のはどうしてなんだろう…?
 ねえ、この気持ちって一体なんだと思う?教えてほしい…」

「大人の会話は口だけでするものじゃないってことも教えてあげるよ。
 言葉よりももっと深く、わかりあえる方法もあるから」

「ん、その顔、いいね。女の顔だ。
 男の体温を感じて、慄きながらも期待を隠せない…そんな顔。
 ねえ、キス…してもいい?」

「ん…敏感なのは、嫌いじゃないよ…」

小説家で女装家もどきの光さん、オカマではありません(笑)
とある事情の都合上、女装しているだけなので
男装してからが本格的にラブ進展していきました。
女装verの声はやはり女性らしい声質ですが
男装verの声になると男らしく低音になり、そのギャップがまたオツ(*´∀`)
ただ、光は他兄弟ルートとは違って途中から参戦してくるので
シナリオが短めだったのが少々残念なところだったかなー。
おまけシナリオは、出版社パーティでお祝いされる光が
「ドレス、すごく似合ってる。でもごめん。
 後で脱がせるから…覚悟しておけよ?」

ホテルの柱の影で壁ドン&キス
はい、覚悟して待ってます゜*。(*´Д`)。*°
ちなみにコミックスではラブ進展しておらず今のところ傍観者ポジションで
ヒロインが兄弟の誰と結ばれるのかを下馬評のような感じでしたが
今後その光がヒロインに惹かれていくのか否か楽しみです。

というわけで、取り敢えず お兄ちゃん3人を攻略。
13人も兄弟がいれば誰かしらキャラが類似しそうですが
お兄ちゃん3人は三者三様でキャラの棲み分けというのかな
一人一人のカラーが全く違うため楽しくプレイさせてもらいました。
残りの攻略キャラ感想記事は後日アップします。


BROTHERS CONFLICT ドラマCD 兄弟(おれ)たちの日常 BROTHERS CONFLICTキャラクターCD2with 昴&雅臣 BROTHERS CONFLICT キャラクターCD(6) with光&右京

※私信…有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
関連記事
コメント
ども〜(°∀°)ノシ
まさにーの物腰の柔らかさはすごい癒されますよね!(´艸`)
でも突然の押しにギャップ萌え。
まさにーはいい意味で期待を裏切られませんでしたよ。
要ルート、攻略してないんですが、上のblog見てこんな顔に
(@□@)
そ、そ、そんな囁きがいっぱいなのねー、、、やらねば(@ ̄ρ ̄@)


>コジさん
いらっはーいコジはん^^
雅兄ルートは普通っぽい性格なのに天然的に攻めてくる所がキュンポイントでしたね゜*。(*´Д`)。*° 安心しきってたらいつの間にか好感度急上昇しちゃう、みたいな♪ プレイする前は雅臣さんは私のタイプではなさそう…と思ってましたが、トコロガドッコイ! プレイし始めたら んも~~~そんなに私をキュンキュンさせるなんて知らなかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
要さんは、もう、はい、そうです(笑) 想像通りというよりは予想以上のキャラでいらっしゃる! 良い意味でヤバかったー!楽しかったー!ありがとコジさーーーんe-266














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND