マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

神様はじめました #9「神様、竜宮城にいく」 


「今日からこの瑞希はァ~
 奈々生ちゃんの神使になりましたァ~
 巴衛クンなんか吹き飛ばす位
 役に立っちゃうヨ☆」

瑞 希 の 好 感 度 急 上 昇
こんなに可愛い子だった!?と思う程に
今回は彼のキュートさが光っていたエピソード。



「雪路、ずっと、俺と生きよう」
巴衛が龍王の右目を奪ったのは雪路の病気を治すためだった、ということで
この状況で奈々生が雪路を見捨てて目玉を返して下さいとは言えなくなるというもの。
更には好きな巴衛が他の女性としっぽり親しく寄り添っている姿を見るのも
さぞ辛かっただろうに奈々生さん。
そんな奈々生をジェラさせたいのか傷つかせたいのか瑞希さん悪い顔出てるデテル(笑)
そもそも巴衛さんは覗かれている事に気付かないとは
雪路しか見えていない状態だったのですねー。
奈々生の入る余地ナッシング!?(ノД`)・゜・。


「大丈夫。若いんだから30年位 持っていかれたって私、
 死んだりしないよ」

躊 躇 な い の ね 奈 々 生 さ ん Σ(゚∀゚)
磯姫との交渉によって人の為なら自分の寿命を差し出す奈々生の行動は
一見カッコイイ感じはしますが…自分の命を軽んじているということであり、
瑞希がイライラする気持ちも分かる分かる。
しかし奈々生の体の中に龍王の目玉が入っているということは
もしかして…!奈々生は雪路さんの生まれ変わり?前世と来世?
だから奈々生と雪路の中の人が同じなのかしらん。

「これが僕の最上級の敬意───。
 心の檻が消えていく。
 彼女の傍にいれば、僕はもう一度ボクになれる」

神使の方々は接吻することに恥じらいはないのデスカ
キス=愛、という感覚ではないのかなー、と思っていたら


「言霊縛りは絶対服従のしるし。
 甘いシビレ…神に支配されているという快感☆
 タマラナ~イ☆
 もっと言って奈々生ちゃん!
 その見えない縛りでボクを縛ってェ~☆」

服 従 下 僕 願 望 丸 出 し ド M だ っ た ー !
瑞希の変態ぶり(笑)がオープンになり
以前よりも個性が際立って可愛らしさもパワーアップしてGOOD。
CVノブボイスも相まって愛くるしさがタマランです
なのに奈々生からはセクハラ呼ばわりされる可哀想な従者。゜(゜^o^゜)゜。


「もう報われるのを待ったりしない」
雪路との仲を知り、巴衛が自分に愛情を返してくれない事を妬むものの
前向きに積極的に巴衛にアプローチする肉食系に転換する、
保守的からシフトチェンジしたヒロインを応援したいし頑張ってほしい。
瑞希が奈々生の神使として参入することで
奈々生と瑞希の仲に巴衛がハラハラ・イライラ・ヤキモキ嫉妬すればいいさ(*´∀`)
そんな展開を期待しています。


「なんだその布切れは!
 ・・・取り引き成立っっ!!!;;;;;」

鬼嫁の尻に敷かれる龍王の姿にツボった(笑)
普段は偉そうな態度なのに亀姫には頭が上がらない、CVナミーの台詞回しがまたバツグン。
そんなカカア天下な龍王&亀姫夫妻のやり取りを含め、
奈々生が竜宮城に到着した途端に巴衛が貝に閉じこもってビクビクしつつ
しおらしくなった奈々生の様子を窺おうと貝を開けた途端また巴衛がビビる件りといい
シリアスとギャグの緩急がとても愉快だった。

次回『第10話:巴衛、神使になる/神様、合コンにいく』
(C)鈴木ジュリエッタ/白泉社・神様はじめました製作委員会

関連記事
コメント
こんちわ〜(°∀°)ノ
今回ミズキがすごいキュンキュンさせてくれましたよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美味しい三角関係、バンザイ(T▽T)
竜王@ナミーも可愛い!
竜王もななみちゃん争奪戦に参加して欲しかったけど、奥さんがいい人すぎて、ベストカップルすぎた(笑)
この三角関係に堕天使wも入ってきたらウハウハだねー(´艸`)
結局、竜王の目はどーなったんだろ。
まだななみちゃんが持ってんのかしらん。
話しの核だったのに、最後ぞんざいに扱われてウケました(≧3≦)・゚・。

>コジさん
いらっしゃーいませコジたま^^
はっっ!!!Σ(゚∀゚) そういえば龍王の目を奈々生がどうしたのかすっかり忘れてた(笑) 干からびて小さくなって、だからもういらくなったの龍王さまーーー!?? ・・・悪役だと思っていたのにすっかり奥さんには腰が低い旦那さん、というイメージしか残らなかった罠ヾ(*ΦωΦ)ノ 悪ぶってはいるのに奥さんに対してだけは怖がってる、そんな龍王が微笑ましかったですね。
それまで瑞希のことはそれほど私の萌えを刺激するキャラではなかったのですが、今回のエピソードですっかり私の琴線にビビっと響いてすっかりノブ瑞希ラブになりましたi-178 三角関係トライアングル上等ヾ(*´∀`*)ノ゛














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


神様はじめました#8&9「神様、竜宮城に...
報われなくても私の気持ちに変わりはないのだから。「神様、海へいく」あらすじは公式からです。水族館に行って以来、巴衛と自然に接することができない奈々生。巴衛の態度は変わら...
神様はじめました #09 「神様、竜宮城にいく」
人質している間に主がNTRww 神様の使いは二人いるもんだけど、トモエも大変だねぇww ・元カノ登場!? 竜王の目は雪路さんの薬だったのか…。 つか、どうして菜々生の中に雪
神様はじめました #09 「神様、竜宮城にいく」
人質している間に主がNTRww 神様の使いは二人いるもんだけど、トモエも大変だねぇww ・元カノ登場!? 竜王の目は雪路さんの薬だったのか…。 つか、どうして菜々生の中に雪
神様はじめました 第9話「神様、竜宮城へ行いく」
第9話「神様、竜宮城へ行いく」 時廻りの香炉で過去に飛んだ奈々生と瑞希はまさに龍王の右目を奪ったばかりの巴衛に出会う。 声を掛けても過去の巴衛は奈々生を知らない・・・ ...
神様はじめました 第9話「神様、竜宮城にいく」
『過去に巴衛が奪った龍王の右目を取り戻すため、時廻の香炉で過去に行く奈々生と瑞希。そこで右目を持った野狐の巴衛と出会う。奈々生は巴衛を尾行した民家で、人間の女性・雪路と...
無償の想い
エコバッグ! 浪川さんの龍王が可愛かった〜 『神様はじめました』 09 神様、竜宮城にいく 奈々生の知らない野狐の巴衛。 彼がどうして龍王から右目を奪ったのかといえば、 雪路
「神様はじめました」第9話
【神様、竜宮城にいく】 「おうちに帰ろ」奈々生のこの言葉が本当にかわいいんだな。 Amazon.co.jp ウィジェット
神様はじめました 第9話「神様、竜宮城へいく」
巴衛が奪った龍王の右目を取りもどしに過去に行った奈々生ちゃん。 そこで、病気の雪路のために右目を取ったのだと知ります。 好きな人と元カノの様子を見ちゃうとはショックです...
神様はじめました 第9話 あらすじ感想「...
時廻の香炉を使って過去へ----------!!そこにはまだ奈々生の知らない野狐時代の巴衛の姿が。彼は今まさに龍王の右目を奪った所だったよう。同じ声、同じ姿だけど・・・そこにいるの...
神様はじめました 第9話 あらすじ感想「神様、竜宮城にいく」
時廻の香炉を使って過去へ----------!! そこにはまだ奈々生の知らない野狐時代の巴衛の姿が。 彼は今まさに龍王の右目を奪った所だったよう。 同じ声、同じ姿だけど・・・そこに...
神様はじめました #09 神様、竜宮城にいく レビュー
過去に龍王・宿儺の右目を奪い竜宮城を破壊した事で 龍王に捕まってしまった巴衛。巴衛の命を助けるには 巴衛が奪った龍王の目を取り戻すしかない奈々生は瑞希に 頼んで時廻の香炉で...
神様はじめました #9
龍王に連れ去れた巴衛を助けるために、奈々生が奮闘するお話でした。龍王の右目を手に入れるために、奈々生は瑞希の力を借りて過去の世界にやって来ました。そこには、まだ
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND