マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スポンサーサイト 


神様はじめました #6「神様、風邪をひく」 

神様はじめました 携帯ストラップ&クリーナー 鞍馬

「おはやう☆
 ♪堕天!堕天!堕天!堕天!ダッテン!」

だからドライアイスと照明はどこから用意してきてる(笑)
また新たな鞍馬ソングが加わりました(*´∀`)



♪太陽に輝く~純白のウィング~♪
『堕天使DA☆TEN☆DIE』と同じメロディーの新曲『天使LA☆TEN☆SEE』、これもキャラソンCD化してくださいヽ(・∀・)ノ
BD/DVD特典になる確率の方が高いかな。
今回は思いがけず鞍馬CVダイサクの英会話が聞けたり、新曲が聴けたり、
巴衛in奈々生 に拒絶されてアホ声を発していたり、
「俺が本当に欲しいのは君のハート。チュッ」
甘い言葉と共にキス音も聴けたり・・などなど鞍馬を至極満喫したAパートだった。
前回、家に招いてくれた事と言い、奈々生の事を心配してくれている
そんな鞍馬の優しさが素敵なのに、ナルシーさで前面に出てきてしまって
優しさが霞んでしまう・・・鞍馬さん損な役。゜(゜^o^゜)゜。ウワーン
でも私はその優しさ、分かってますからー!


「彼は元々野狐だからね。
 油断してると寝首をかかれるよ」

瑞希の術によって巴衛の過去を見に行くことになった奈々生は雪路の体に乗り移って巴衛と遭遇。
牙をむく巴衛に怯えていた 奈々生in雪路 ですが
雑魚妖怪から助けてくれたり、悪羅王から逃がしてくれたり
今とそう変わらない優しさを持ち合わせているように見える。
もしかして悪羅王から逃がしてくれたのではなくて
上玉の村娘である 奈々生in雪路 を独り占めするのが目的、じゃないですよねヽ(゚Д゚;)ノ゙


ただ、巴衛にも知られたくない過去はあるだろうに
本人に無断で過去を覗きに行く奈々生の行動は
瑞希にそそのかされる形となったとはいえ、あまり芳しくないと率直に感じた。
かといって好きな人の過去がどんなものだったのか気になるのも当然のことで、
しかし巴衛が素直に自分の過去を話すようなキャラでもなさそうなので・・仕方ない?!
花ゆめネタバレCM通りに、巴衛は雪路と恋仲になってヤンチャを更生したり
人間との恋に苦悩することになっていったのか
・・
過去を覗き見るのは芳しくないといいつつ私もすごく巴衛の過去が気になる。。。

次回『第7話:神様、デートに誘う』
(C)鈴木ジュリエッタ/白泉社・神様はじめました製作委員会


関連記事
コメント
こんばんは!
フルマルコさんこんばんは!
いや~鞍馬の登場シーンはホント爆笑必須ですね(←失礼)
あの歌が流れるたびにまたか!?と期待してしまいます♪
親衛隊や一部の男子(?)には大人気なのに本命には完全スルーされ…
巴衛だと気付かずアプローチしてるとこは悲しくなっちゃいましたw
散々不憫な扱いされてますが、いい人なのは十分伝わってますよね!
キャラソン、発売されたらほしいです、一緒に『堕天』を口ずさみたいヾ(@^▽^@)ノ

>巴衛が素直に自分の過去を話すようなキャラでもなさそうなので・・仕方ない?!
確かになかなか性格上打ち明けてくれそうにないですよね~
子供の姿にされちゃったときでもなかなか素直になってくれなかったし
ただ忠告きかずに思うまま行動しちゃう奈々生はもうちょっと危機感持った方が…
巴衛が変わるきっかけになったのはやっぱり雪路なんですね、CMすっ飛ばしてる
ので今のところネタバレ回避できてますw
個人的にはスレ巴衛も好みなので過去篇も見たいなぁと…続きはお預けかなぁ(苦笑)
ではでは、お邪魔しました!
>李胡さん
いらっしゃいませ~李胡さん^^
鞍馬テーマソングのイントロが聴こえてくる度に、キタキター!という気持ちにさせてくれますねー! ダテン!ダテン!ダテン!ダテン!だってーーーん!!!(笑)
そうそう、二枚目なはず(!?笑)なのに不憫なキャラで。゜(゜^o^゜)゜。 でもそこが良いキャラ立ちしていて面白くて、鬱陶しいキャラだけれども、女性視聴者だけでなく男性視聴者からも人気がありそうな気がします♪ そして岸尾さんもそんな2.5枚目なキャラを楽しく演じていそうな!
なるほどCMすっ飛ばし、ある意味正解です(笑) ネタバレを見ると楽しみが半減してしまうのが難点ですものね(´ω`。) でも何気にアメミヤの「冷やし中華はじめました~」メロディ替え歌も気になってしまう~(葛藤・笑)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


神様はじめました#6「神様、風邪をひく」...
君のほうが丸め込まれているよ。あの銀色の野孤に。「神様、風邪をひく」あらすじは公式からです。神と神使の再契約のキスをした奈々生と巴衛。その日から巴衛を見るとドキドキして...
神様はじめました 第6話「神様、風邪をひく」
第6話「神様、風邪をひく」 社に戻ってから2日。 巴衛と再契約してからドキドキしっぱなしの奈々生。 意識しまくりんぐな奈々生が可愛いなぁ~ しかし顔が赤いのは風邪のせい...
神様はじめました 第6話 あらすじ感想「...
奈々生、風邪を引く-----------!!雷神事件から、ようやく社へ戻って二日目。昨日から変だという自覚がある奈々生。巴衛を見て顔を赤らめて・・・って、まだ長い髪のままでしたか~♪う...
神様はじめました 第6話 あらすじ感想「神様、風邪をひく」
奈々生、風邪を引く-----------!! 雷神事件から、ようやく社へ戻って二日目。 昨日から変だという自覚がある奈々生。 巴衛を見て顔を赤らめて・・・って、まだ長い髪のままでしたか
神様はじめました 第6話「神様、風邪をひく」
『神と神使の再契約のキスをした奈々生と巴衛。その日から巴衛を見るとドキドキしてしまう奈々生。巴衛は朝食を食べている奈々生が熱を出していることに気付く。しかし出席日数が足...
神様はじめました 第6話「神様、風邪をひく」
巴衛を意識してお熱な奈々生ちゃん? 本当に風邪で熱が出てました(ノ∀`) 出席日数があぶないので、巴衛が変身して身代わりとなりますw
奈々生 一回やすみ
エコマーク! の間に色々ありました〜 『神様はじめました』 06 神様、風邪をひく 再契約のキスを思い出しては意識しまくりな奈々生。 どきどきして頬が熱くなって・・ というの
神様はじめました #6
奈々生が風邪を引いてしまうお話でした。前回あらためて巴衛からキスされて、奈々生はドキドキです。顔が赤いのもそのせいかと思ったら、なんと39度を超す熱が出ていました
神様はじめました
6話です〜 ーざっすじー 熱を出した奈々生に代わり巴衛が 変化して学校に行くことに 巴衛が学校で女子更衣室に出没していた 妖怪を退治しているとき 社では奈々生に瑞希が魔法を...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND
 
