マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

添い寝羊CD vol.3 拓弥/岸尾だいすけ 

添い寝羊CD vol.3 拓弥(たくみ) 初回生産分添い寝羊CD vol.3 拓弥(たくみ) 初回生産分
岸尾だいすけ

honeybee 2012-10-26
売り上げランキング : 413

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~キャラクター~
・大学生(22歳)
・同じサークルに所属する大学の先輩
・要領がよく、友達が多い
・仲間想いなので、周りからも頼られている
・口は悪いが、何気なく優しさを見せることも…
(ブックレットより引用)


「かっ可愛い?!ふっふざけんな、クソ…
 うるさい!可愛くねえって!
 おまっちょ、黙ってろ…んっチュッ」


私はこの人の演技が本当に好きで
こればっかりは誰に何と言われようと好きだからしょうがないのです。
(以下、ネタバレ感想です)



「女ってホント長風呂好きだな。
 のぼせねーの? ふーん。
 ほら、タオル貸せ。
 んあ?いーたーくーなーい!
 じっとしろ」

ちょっと小馬鹿にしたような感じで少し悔しい気分になるのに
こういった台詞回しが私の琴線にビンビンきます。

恋人同士の旅行のお風呂上がりで、
彼氏(拓弥)が彼女(聴き手)にタオルドライしてくれたり
ドライヤーで乾かしてくれたり、膝枕をしたり。
「すねてねーよ…っ
 んあ?足がしびれてきた?
 早えーよ。やだよ、もうちょっとこのまま・・」
 
子供っぽさを持ち合わせながらも、ちょっぴり乱暴な言葉がクセになります♪
更には
「うううぬぼれんなバーカ」
なにこの可愛い生き物は(//∇//)コノヤローイ

「今度はお前からキスしろよ。はーやーく。
 ん・・へたくそ・・こうだよ。チュッ・・んはぁ
 なんかオレ、スイッチ入っちゃったかも」

このCDもまた案の定、眠気が覚めるニヤニヤCDだった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
耳元で囁かれたら眠気も吹っ飛ぶというものです。

「今の俺は余裕ぶってるだけの男だ。
 こんなことお前が起きてたら言えねえ。
 チュッ・・ずっとお前の傍にいたいなー
 夢の中にもお前が出てきたらいいのに・・」

ジャケ画ではかなり女性のエスコートなどが上手いイメージの青年でしたが
そんなカッコイイ彼氏が弱音を吐く姿が愛おしい。

◆フリートーク
「やっぱアレだよねー!女の子もやっぱね動いてもらわないとねちょっと・・
 あ、も、ちょっとやめときますねーこれやめときましょねハイハイ」

あ、なに、ソッチの意味合いなのか`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
いきなりフリトで何を言い出すのダイサクさん(笑)
「ワタクシもね、声優業界でこんなの羊数えてんの
 私トップクラスじゃないかなーと思うんですよね。
 また羊の数を数えることになるとは思わなかったですからね」

『羊でおやすみシリーズ1stシリーズ』や『VitaminX×羊でおやすみシリーズ』など
いったい何百匹の羊を数えたのでしょ♪
そして最後はビシっとキャラ声の台詞で締めです。
「よし、行きまーす、ハイ。んんんー(咳払い←ここまでだいさく地声)
 (ここから拓弥ボイス↓)
 なんだよ、まだ眠くないのか?でも俺はもう眠い。
 だーかーら、今度はお前が俺の為に羊を数えてくれよ。
 な? いいだろ?」

地声とキャラ声の切り替えっぷりが凄い。
やはり役者でいらっしゃる\(^ ^)/ダイスキー!!

声宣!  Vol.2~Dii SPORTS~(初回限定生産版) [DVD] 羊でおやすみシリーズ Vol.5 「一緒に寝てもいい?」 VitaminX×羊でおやすみシリーズVol.3「猫にゃんでおやすみ/魔法の呪文でおやすみ」

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND