マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

お参りですよ / 山本小鉄子 

お参りですよ (GUSH COMICS)お参りですよ (GUSH COMICS)
山本 小鉄子

海王社 2012-10-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
美坊主、袈裟着で恋
小鉄子の新作は、お寺で豆腐屋で商店街!?
恋になむさん!美形お坊さんと豆腐屋の純情ラブ。

商店街の端にある寺のお坊さん、優慈。
可愛くきれいな顔立ちだけど、ちょっと天然ボケな商店街のアイドルです
そんな優慈は、豆腐屋の三男坊でぶっきらぼうな三朗くんにずっと片想い中!
でもある夜、酔っぱらってうっかり告白してしまい!?
美形だけど守銭奴キチクな兄・賢慈に片想いの男も現れ、
お坊さん兄弟の恋は大波乱!?
(コミックス帯および裏表紙より引用)


「おれ すきらっらから ずーっろ ずーっろ
 ちゅうがくのころからすきれす すきらんれす
 さぶろーくんがすき…ZZZ」

イケメンお坊さん(頭は坊主頭ではなくて天パ)な優慈が
長年片想いをしていた豆腐屋の三男坊の三朗に告白したのに
酔っぱらっていたために眠ってしまうという失態というか勿体ないというか(*´∀`)
(以下、BLネタバレ感想です)



告白された三朗にはソッチの気はなかったものの、
優慈に好かれることに拒絶反応はなくて
むしろ優慈の手を握ってきたり、はたまた
お試しに付き合ってみて優慈を好きになれなかったら諦めてくれ・・と言いつつ
「悪りィ つい…(フツーにできた…)」
いきなりキスしてきたよこの三朗くん
優慈だけではなく私までノックアウト
直後、三朗を見上げる上目遣いの優慈のデレ顔がまた(//∇//)

しかし翌日以降、優慈は三朗に避けられ続けフラレたのかと思いきや、
「…キスした晩あっただろ。
 あの後 優慈で抜いたから
 かっこ悪くてしばらく顔合わすの気まずかったんだよ…」

三朗くん不器用すぎる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも確かに上目遣いな優慈のデレ顔はご飯一杯イケル。(なんか違う・笑)
「えらそーに俺 あきらめろっていっただろ?
 もういいから。あきらめなくていいから。
 つーか あきらめないでくれ」

二人の想いが通じ合ってキス。良かった良かった。
で、押し倒して二人は結ば・・・
・・・
・・・
「三朗!配達行ってきて」
三朗ママンのお邪魔が入って、体が結ばれるのはまた次の機会に。
↑この数日後、再びママンのお邪魔が入るという(笑)

そんなこんなで未だ結ばれていない二人ですが
優慈の上目遣いなデレ顔は強力なので
夜道だというのに三朗の理性のリミッターがプツッと外れてキスしてしまう、
そんな余裕のなくなる三朗に萌える(*´∀`)

優慈の兄・賢慈はというと温和な優慈とは違い、
「たまには下界の者共の集まりに出てやってもいいかなと思って」
かなりねじ曲がった性格してるヽ(・∀・)ノ
こんな賢慈に懸想するのがクリーニング屋のよっちゃん。
「あ゛~~~イラっとくんだよ。
  そのへらへらしたカオとかっブン殴りたい」

「あ~~~すみません地顔なんでぜひ殴って下さい」
よ っ ち ゃ ん は ド M で 変 わ り 者 (笑)
クリーニング屋なんて・・と相手にしない割に、
よっちゃんと優慈が親しく会話していたら嫉妬。
お兄ちゃんもよっちゃんのことを満更でもない感じ♪
ドMなよっちゃんにグイグイとアプローチされてドSな賢慈がドギマギする、
そんな二人の関係にほっこりするのでこちらの二人も幸せになってもらいたい。

そして肝心の三朗×優慈は・・・
三朗が優慈の袈裟着を脱がそうとしていたら
「優慈さーん おいしいお茶淹れたんで飲んでー」
はたまた、別の日にイチャイチャキスしていたら
「ゆーじさん メロン切ったのー」
ママンのお邪魔はどこまでも続き、二人の仲は寸止め状態。゜(゜^o^゜)゜。

ここで終わりを迎えてしまい、少々消化不良でしたが
カバー下のあとがきによると2巻もありそうな気配が。
三朗×優慈、そしてよっちゃん×賢慈(賢慈×よっちゃん?)の
大団円ハッピーエンドが迎えられますように。


GUSH (ガッシュ) 2012年 11月号 [雑誌] Daria (ダリア) 2012年 12月号 [雑誌] CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2012年 12月号 [雑誌] drap (ドラ) 2012年 12月号 [雑誌]

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND