マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

金魂’ #4(最終話)「主人公とは」/銀魂’#256「ただいま」 

銀魂' カレンダー2013年


銀さんも金さんもカッケーーー!!!



「このアニメ再開はなあ
 お前と言う哀れな主人公を、
 いや、銀魂と言う下劣なアニメ、
 その最期を飾るためのただの墓標だったんだ」

金時えげつNeぇぇぇ!!!
しかし銀時に成敗されてしまい銀さんと金さんともに消滅をして
第4話放送開始11分で金魂エンディング!?


CM明けに金時主人公のハーレム新アニメ『まんたま』祝放送スタート。
しかし金時の鞘はボンボヤージュにされて、更には粉々にされて(笑)
「ノリノリで主人公演ってるところ悪いんだが
 この『まんたま』、ただのテメエの墓標だ」

銀 さ ん 復 活 お か え り \(^ ^)/


機械ではないのだから完璧な人間なんて存在しなくて。
超合金ロボだから完全体であるはずの金時も
この一件を経て人間らしさを持ち合わせたことでしょう。
キンキラキンではなくギンギラギンになって
また再登場してくれることを期待しています

銀さんverのOP登場。
クレジット文字の色が金さんver時の金色ではなく銀色に♪
さっちゃんのこともお姫様抱っこしておらず、
ラストの新ぱっさん&神楽が抱きつくところも変更ですね。
銀ちゃん・・お通ちゃんのポスター(?)を破ったら
そりゃ新ぱっさんの怒りを買います(笑)

次回『【新】銀魂’#257』
(C)空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・サンライズ・アニプレックス

※勢いで記事を書いたので内容のない感想記事になってしまった…また加筆修正するかもしれません(笑)

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


銀魂 256話「主人公とは」
自分達の記憶が不確かで答えが出ないのなら友の涙を信じると立ち上がった女性メンバー! 仲間を手にかけた男のために、裏切るというのか… こんな状況になってしまいまるではぶられ
相棒&金魂
10月25日 相棒&金魂 当ブログにTB入らない場合は上記のブログ記事タイトルの方から 別館アメブロ記事の方へ是非ともコメント宜しく願い申し上げます
金魂 第4話(銀魂 第256話)
「主人公とは」
『銀魂』#256「主人公とは」
「このアニメの主人公ってのはな、このアニメに生きる 生きとし生けるすべてのバカどもの事だアァァァァ!!」 友の涙を信じて、金時に剣を向けるさっちゃん、九ちゃん、月詠。
金魂(銀魂) 第256話「主人公とは」
金魂(銀魂) 第256話「主人公とは」金魂、最終回☆全話は書けなかったので、なんとなくまとめ風公式HPよりかぶき町中の住人を敵に回したかに思われた銀時。だが、銀時の仲間達は...
金魂(銀魂) 第256話「主人公とは」
金魂(銀魂) 第256話「主人公とは」 金魂、最終回☆ 全話は書けなかったので、なんとなくまとめ風 公式HPより かぶき町中の住人を敵に回したかに思われた銀時。だが
金魂(銀魂) 第256話「主人公とは」
金魂(銀魂) 第256話「主人公とは」
◆金魂’第256話 感想
金時よ・・・ これが君のやりたかったアニメなんだね。 深夜枠でフツーにありそうで困るww そんなエロゲ要素満載の第256話感想。 金魂最終回です。 (next ´ゝ∀・`)ノ**☆**...
(終w)金魂 第256話 主人公とは
「俺はこのアニメを最終回にしたかったのさ」 卑怯な金時の仕掛けた本当の罠!! 仲間を取り戻した時、すべてが終わる。最強最悪の敵として立ちはだかり、このアニメを終わらせ
金魂 #256「主人公とは」感想
約束した。どこまでも一緒に行くって。「主人公とは」あらすじは公式からです。かぶき町中の住人を敵に回したかに思われた銀時。だが、銀時の仲間達は次々に銀時のことを思い出し、...
ハガネの記憶
砂漠化! 録画していた『銀魂´』を見ようと思ったら、 DVDデッキが、毎週録画の番組がシリーズ終了しましたとメッセージ。 『金魂』は本当に独立してたんだな。スゴイな!と思い
◎銀魂第256話「主人公とは」
ギン:なにやってやがんだ。~サチ:止めなよ男子!~ツクヨ:ワッチたちの班に入れてあげてください:みたいになっちまうじゃないかサチ:私の知ってるキンさんなら引いてくれる...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND