マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

飴色パラドックス 第2巻/ 夏目イサク 

飴色パラドックス (2) (ディアプラス・コミックス)飴色パラドックス (2) (ディアプラス・コミックス)
夏目 イサク

新書館 2012-09-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
相変わらずケンカは絶えないけれど、なんだかんだで毎日ラブラブな尾上と蕪木。
そんなふたりの前に、蕪木の妹・理子が現れる。
蕪木兄妹の仲はあまり良好でないらしく、うっかり理子と意気投合した尾上は、
なぜか蕪木を痛い目に遭わせる計画に協力することになり……?
大人気シーソーゲームラブ、とりあえずのフィナーレ!!
(コミックス裏表紙より引用)


相変わらずスレてない尾上が飄々としてる蕪木からキスをされて
アタフタ翻弄する姿が可愛らしくて何より。
1巻で無事にカップルとなった二人の前に現れたのは
トラブルメーカー新キャラ・蕪木の妹ノリちゃん。
ノリちゃんと酒の席で気があった尾上はグデングデンに酔っ払って
気づいたら翌朝ノリちゃんとひとつ同じベッドで寝てたという
尾上、浮気問題勃発?!ヾ(*ΦωΦ)ノ
そんな度胸は尾上にはないはず(笑)
(以下、ネタバレ感想です)



いつも余裕綽綽な蕪木に態度を悔しがる尾上と
兄を嫌うノリちゃんがタッグを組んで蕪木にひと泡吹かせよう作戦決行!?
案の定、尾上にそんな作戦をうまく遂行できるはずもなく(笑)
ノリちゃんも兄を嫌っている訳ではなくて
ただお兄ちゃんを頼りたかっただけで。
尾上は兄妹の仲違いのかけ橋をして無事解決した後は
「ちゅ」
////// やんの?」
「やる」
お約束の肌色タイムで締め♪
「服…っ ジャマだな…」
「ぬ…脱ぐから…っ 待てって…!/////
「ムチャ言うな…!」
蕪 木 さ ん 余 裕 な い ワ ☆
なんだかんだで蕪木のほうが尾上に翻弄されてる感じが垣間見れるところが
このカップルのキュンとするところでもあります。

次のホテル潜入エピソードでも
「お前かっこいいんだから!
 (女子に)サービスするなら
 せめてその半分にしとけっつーの!!」

言い合いの喧嘩をしているのに蕪木を褒める言葉が出てくる尾上の素直な感情に
蕪木が煽られて・・トイレでスルことになるという(*´∀`)
おいおい君たちいま潜入調査中デスヨヽ(・∀・)ノ

ひとまず2巻でラストとなった飴パラですが
あとがきによると、もう少しこの二人の物語が見られそうな気配があるので
また続編を期待しています♪
蕪木の過去の女性関係に尾上が悶々とする・・とか
逆に尾上の女性関係に蕪木が今以上に嫉妬する・・などなど
そんなエピソードも見てみたいです。

Dear+ (ディアプラス) 2012年 11月号 [雑誌] Cheri+ (シェリプラス) vol.6 2012年 10月号 [雑誌] MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2012年 11月号 [雑誌] リンクス 2012年 11月号 [雑誌]

関連記事
コメント
こちらもおこんち(°∀°)ノ
>なんだかんだで蕪木のほうが尾上に翻弄されてる感じが垣間見れるところがこのカップルのキュンとするところでもあります。
ホント!\(^o^)/
マサやんに嫉妬する蕪木が可愛い(´艸`)
でも不憫なマサやんも可愛い(笑)
尾上くんは最初みえっぱりな部分がいやだったけど、蕪木に恋したところでみえっぱりが意地っ張りに見えてきて可愛くなりました('▽'*)
やっぱり恋する乙女!?は可愛く見えますな。

イサクさんの絵は表紙を見てた時から好みの絵だなぁと思ってたけど、がっつり読んだらもう大ファンに\(^o^)/
目が猫目なのが好きなのかも〜(≧∇≦)
あとキャラの雰囲気も〜(≧∇≦)
ありがとございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
>コジさん
コジたま、いらっしゃいパート2^^
もう読んだのねお早いー!!! うんうん、意地っ張りな尾上&翻弄されてる蕪木が可愛いの゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 特に1巻で、蕪木が枕営業しようとしたけど尾上にチラ見されて金銭で解決する件りとか・・おいおい、もうこの頃から蕪木の翻弄は始まってたのかー!って感じで読んでいてニヤニヤもんでした。
イサク作品の布教活動(笑)が成功して嬉しいワーイ♪















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND