マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

神様はじめました #3「神様、縁をむすぶ」 


「妖怪と人間の恋路は禁忌。
 人と妖怪など所詮結ばれるものではない」

巴衛キビシイ(ノД`)・゜・。



「鬼切、虎徹の阿呆!
 奈々生には黙っておけと言ったのに!」

言霊縛りで従順させられる半ベソ巴衛が可愛い。
これは素晴らしい主従アイテム(*´∀`)
まるで主がペットを躾けるようなもの!?
普段から巴衛は奈々生に反抗的(笑)なのでたまにはコントロールされるも良し。


「小太郎、小太郎、逢いたかった。
 わらわはお前が好きなのに」

沼皇女が愛くるしいホアアーッ!!
マロ的な眉や歯ぎしりのようにガチっとさせる返事の仕方さえもラブリー。
ヒロインよりも可愛いと思えてくる。
そういえば…ナンパ男に突っ込んでいって小太郎くん大丈夫だった!?


「もっと強く結んで、この縁がどうか
 途切れることがありませんように」

沼皇女の恋を応援したい奈々生の気持ちによって
偶然ではなく必然的に小太郎を見つけだすことが出来たり、
二人の幸せを願う心が
小太郎の背中を押す奈々生の神様パワーを引きだしたのでしょう。
二人の恋が育まれていく様子も見届けたく、この先
小太郎に沼皇女の正体がバレたら…そんな一悶着エピソードも見てみたい。
頑 張 れ 沼 皇 女 ち ゃ ん 。
この二人の恋路が上手くいくか否かによって
人間と妖怪の恋路=奈々生と巴衛の恋の発展にも深く関わってくることでしょう。

次回『第4話:神様、拐かされる』
(C)鈴木ジュリエッタ/白泉社・神様はじめました製作委員会

********************

「ヨノモリ社の神使~ 白蛇の化身 瑞希~」
花ゆめCMさんが次回アニメから登場の新キャラ紹介という名のネタバレ?!
白い蛇のぬいぐるみ(?)を首に巻いてる…(笑)


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


神様はじめました#3「神様、縁をむすぶ」...
小さな力で大丈夫。気持ちがあれば背中を押してあげるだけで前に進むことができる。「神様、縁をむすぶ」ミカゲの代からミカゲ社に縁がある多々良沼の主である沼皇女が挨拶にやって...
神様はじめました #03「神様、縁をむすぶ」
神様の後押し(物理) てっきりクラスメイトの男子が小太郎かと思ったww ・流石少女漫画、衣装豊ですね ナナミの普段着の黒シャツと白いタイトミニとか可愛いなぁ。 街をうろ
神様はじめました 第3話「神様、縁をむすぶ」
第3話「神様、縁をむすぶ」 奈々生にとって今回が神様としての実質的な初仕事という感じでしょうか? いきなり烏帽子を被った文鳥が飛んできたw 多々良沼の主・沼皇女(ぬま
神様はじめました 第3話「神様、縁をむすぶ」
『ミカゲ社に、ミカゲと友好関係にあった沼皇女が挨拶にやってくる。巴衛は人間の娘が土地神になったと知られてはまずいと考え、奈々生を会わせずその場をやり過ごそうとするが、奈...
神様はじめました 第3話 「神様、縁をむすぶ」
神様はじめました 第3話 「神様、縁をむすぶ」 沼の妖怪が神頼み ? ・・・・・ということで、今回は「 奈々生 」 の土地神としての初仕事、「 沼姫皇女 」が愛してしまった人間の男
神様はじめました 第3話 あらすじ感想「...
今日も修行に励む土地神・奈々生。一向に成果はないようですが、そこへ姫皇子の使いだという烏帽子を被った鳩がやってきたのだ!!なまずの化身である沼姫皇子が、新しい土地神に挨...
神様はじめました 第3話 あらすじ感想「神様、縁をむすぶ」
今日も修行に励む土地神・奈々生。 一向に成果はないようですが、そこへ姫皇子の使いだという烏帽子を被った鳩がやってきたのだ!! なまずの化身である沼姫皇子が、新しい土地
神様はじめました 第3話「神様、縁をむすぶ」
札を書く特訓をしてた奈々生ちゃん。 烏帽子を被った一羽の文鳥がやって来る。 沼の姫巫女が挨拶に来るのを知らせに来たのですが... 今回も笑いのテンポもよく、そしてちょっとイ
神様はじめました 第3話「神様、縁をむすぶ」感想
烏帽子をかぶった文鳥がきたでおじゃるヾ(・Θ・)〃 しゃべったwかわいいw 今回は神様っぽい仕事が舞い込んだ! 沼皇女(堀江由衣)の縁結び。妖怪さん? 妖怪も神社にお願い
思い裏腹
カーボンオフセット! あっぷあっぷ・・ 『神様はじめました』 02 神様、ねらわれる 奈々生の神使になった巴衛。 神使の務めはキチンと果たしているけど、 ハラワタは煮えくり返
神様はじめました #3
奈々生が沼皇女の恋を取り持つお話でした。奈々生のところに、ナマズの妖怪・沼皇女が挨拶にやって来ました。巴衛は奈々生が人間だと知られるのを恐れて、奈々生には出てく
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND