マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

薄桜鬼 黎明録 #10「紅蓮の烽火」 

薄桜鬼 Vol.6 風間千景 篇

「人間風情が。面白い奴だ」
鬼のあの方が登場(*´∀`)



「行くところがないなら此処にいるがいい」
美人さんの言うように芹沢さんは何を考えているのか分からない。
そしてこの美人さんも隊服を踏み倒されて恨んでいるのに
居場所が出来たことで はにかんで喜んでいたのも今一つ納得しがたく。
しかも予告では芹沢さんを膝枕しており
すっかり鴨さんにほだされて情が湧いてきているΣ(゚∀゚)

「奴らが鬼になれるかどうか・・だ」
芹沢さんの不遜ぶりが功を奏したおかげもあって
会津藩から新選組という新名称を賜ることになりましたが
芹沢さんの威厳というか向う見ずなところは
ちょっと相手を間違っていたら自分が斬られていただろうにとハラハラさせられる。
でも芹沢さんのことなので偉そうな態度を取る相手を
間違えることはないのでしょうけれども(苦笑)
会津藩に認められたことにより
綺麗事だけでは志を全うできない近藤さんたちの試練はこれから。
それを見通せている芹沢さん、だてに歳を重ねていませんね。

「貴様、病に冒されているな」
先週の予告を見た(聴いた)時から待ち侘びておりました俺様ちー様
新旧の俺様悪役同士のツーショット・・ここで一触即発バトルにはならないのですね。
しかし・・・
ちー様も遊郭に遊びに来るとは・・なんとなくショッキング(ノД`)・゜・。
いやいや女性遊びに来ている訳ではない、ですよねきっと。(願望)

次回『第11話:百花月夜』
(C)IF・DF/「薄桜鬼 黎明録」製作委員会

********************

「新見のあの顔ご覧になりましたー?
 あれはねー悪いこと企んでる時の顔デスネ」

確かに(笑)
そんな今週のアニメ乙女部クイズは
新選組の公費が一部無くなったきっかけ。
祥兄による総司風ヒント「きっと何か理由があったんだよ」
なるほど。ということは
土方さんが薬の材料を買おうとした・・という選択肢は確実に消えた(´ω`*)ウフフン


関連記事
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


薄桜鬼・黎明録 第10話「紅蓮の烽火」
キャラクタードラマCDBOOK 薄桜鬼 壱巻(土方歳三 編 &沖田総司 編)(2012/07/27)一二三書房商品詳細を見る  いきなり放火とは。こちらでは燃やされた店側も非があったということですが、京都住人は納得できま...
薄桜鬼 黎明録 第10話「紅蓮の烽火」
ついに新撰組の名を襲名する回♪  芹沢さんも活躍。 カッコイイんですがw 黎明録の主人公は龍之介でなく芹沢さんなのか( ̄▽ ̄) またアバンから騒ぎを起こしてる芹沢さん。 毎回、店で暴れたり放火したりですね(ぇ) 異国との貿易で不当にもうけた疑いで...
薄桜鬼 黎明録 第十話 紅蓮の烽火
 いろいろ問題がありますが、味方でいる分には凄く頼もしいですよね、芹沢は。
アニメ「薄桜鬼 黎明録」 第10話 紅蓮の烽火
薄桜鬼 黎明録 オリジナルサウンドトラック(2010/11/24)ゲーム・ミュージック商品詳細を見る 俺は今度こそ、武士であることを貫く。 「薄桜鬼 黎明録」第9話のあらすじと感想です。 一度刀を捨てた身。 ...
薄桜鬼 第10話「紅蓮の烽火」
斬り合い騒動の一件を納めるため大坂から力士を招き京都で相撲興業を行った浪士組 仕事さぼって相撲に見入っていた龍之介と平助が同じ格好でひきずられてるのが面白いw 大盛況、これで資金繰りにも困らなく...
薄桜鬼 黎明録 第10話 あらすじ感想「...
新撰組誕生---------!!今回はまた歴史がひとつ動いた回だったね。でも、相撲の興行って、乙女ゲーではありえない視覚(><)これが本当にあった浪士組主催の興行なんだよね。ありえ...
『薄桜鬼 黎明録』#10「紅蓮の烽火」
「出るぞ! このまま座していても、手柄を立てる機会を逃すだけだ」 相撲興行は大成功☆ だったんだけれど、またも芹沢さんがやらかしちゃった; 今度は大和屋が異国との貿易で不当にもうけた金を浪士たちに渡した疑いがあるとして、 自分たちへの資金提供を断られ...
薄桜鬼黎明録 #10「紅蓮の烽火」感想
これから先、武士としての踏み絵を何枚も踏み越えなければならないだろう。試され続ける覚悟。「紅蓮の烽火」相撲興行がうまく行き、浪士組の資金繰りや京での評判は上向きになると...
◆薄桜鬼 黎明録 第十話 感想
私のオススメ力士は隆の山です (仝∀仝)b 現代の話だけど(笑) 細い体なのになんかひたむきさ全開で応援したくなるんだよ。 ちなみにものっそいイケメンだよ。 そんな第十話感想。(どんな!?...
薄桜鬼 黎明録
9月13日 薄桜鬼 黎明録 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入らない場合は上記のブログ記事タイトルの方から 別館アメブロ記事の方へ是非ともコメント宜?...
薄桜鬼 黎明録 第10話「紅蓮の烽火」
薄桜鬼 黎明録の第10話を見ました。 第10話 紅蓮の烽火 「また芹沢さんがやらかしやがった…」 京都・大坂の合併相撲興行を無事に終え、その成功を喜ぶ隊士達のもとに芹沢が商家の大和屋を焼き討ちに...
薄桜鬼黎明録第10話 「紅蓮の烽火」
薄桜鬼黎明録第10話 「紅蓮の烽火」「あの人、ホント邪魔だよね」いよいよ、ラストに向けて対芹沢カウントダウンという感じになってきました。相撲興行は大成功☆喜びのムードに包...
薄桜鬼 黎明録 第10話 「紅蓮の烽火」
薄桜鬼 黎明録 第10話 「紅蓮の烽火」 「あの人、ホント邪魔だよね」 いよいよ、ラストに向けて対芹沢カウントダウンという感じになってきました。
薄桜鬼 黎明録 第10話 「紅蓮の烽火」
薄桜鬼 黎明録 第10話 「紅蓮の烽火」
◎薄桜鬼黎明録第十話「紅蓮の烽火」
Φ→相撲山南:大盛況ですね。資金的にも潤います。近藤:ああ、だが喜んでくれるのが何よりだ。土方:また芹沢さんがやらかしやがった。→焼き討ち芹沢:遅いではないか。 土方:...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND