マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

SUPER LOVERS 第5巻/あべ美幸 

SUPER LOVERS 第5巻 (あすかコミックスCL-DX)SUPER LOVERS 第5巻 (あすかコミックスCL-DX)
あべ 美幸

角川書店(角川グループパブリッシング) 2012-08-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
この間、俺の前で泣いただろう?
 ───アレ、ヤバイ。 すっげーゾクゾクした。

飢えてるのは自分だって同じ。
 俺はこの男を手に入れたい───。

自宅でカフェを営みながら暮らす海棠家4兄弟───
長男・晴、双子の次男・三男の亜樹と蒔麻、そして血の繋がらない末っ子の零。
ようやく晴の母・春子がスイスに帰国し平穏を取り戻したかと思った矢先、
零が夏休み中にバイトをすると言い出した。
理由を言わない零に、反抗期かと慌てる晴だったが、
零に「過保護すぎる」と突き放され、かなりスネ気味。
そんなある日、零は晴とよく似た男「ナツ」に突然攫われてしまい…!?
苦労性長男、超美形双子、野性児末っ子の4兄弟が贈る
一筋縄じゃいかないトラブル・ラブ第5巻!!描き下ろしも収録♥
(コミックス帯および裏表紙より引用)


「ちゃんと上手く一人でやれるかここで見ててやるからさ。
 (中略) ホントにイったんだ?
 でも俺、人前でこんなことするようには教えてねえけど?」

ちょ、ま、恥ずかしがるレンにやらせたのはアナタでしょー!?!?
5巻はハルが鬼畜モードに目覚めるの巻き。

「もう嫌だ。もうやめたい。
 これ以上好きになんかなりたくない。
 苦しいのも泣きたくなるのも自分ばっかりで
 ちっともいいことなんかありはしない」

号泣レンレンに私まで涙腺崩壊(ノД`)・゜・。
レンの気持ちを弄ぶハルの無自覚さに悶々とさせられるー!
(以下、BLネタバレ感想です)



レンが紀里(学校の同級生♀)を家に連れてきてソワソワ覗き見したり
レンがバイトすると言ったら反対したり
レンが友達の家に泊まることになって動揺したり
レンがいかがわしいバイトをしたかもしれない事に憤慨しレンを外出禁止にしたり、
などなど、ハルはレンのオカン状態まっしぐら。

「兄貴はさ─── 一体アイツとどうなりたい訳?
 兄貴アンタ 零を自分の傍に置いとく為なら
 手段選ばねえだろう?」

亜樹の質問の意図するところが理解できないハルは、
結局のところレンの気持ちに応えているように見えて
本当の意味で真正面からレンの気持ちに応えられていないのが問題なのでしょう。

レンに対するハルの過保護ぶりは
ハルは幼い頃に母親にしてもらえなかった寂しさからであり
そんなハルの家庭環境や事故に遭ってからなどの孤独さが根本にあるのだろうし
まだまだオカンとして・慈愛としてレンを愛でる部分が大きい。
レンとしてはいつまでも子供扱いではなく、
一人の男として・ただの恋愛対象に昇格したいところ。

レンを子供扱いしつつ、肉体的な意味ではやることはやってるハルお兄ちゃんがズルい!
レンの体やアレを触りまくったり
お互いの唇から唾液が糸を引くほどの深いキスグハッ
なのに途中で終了しハルは睡眠モードでレンは放置プレイ状態・・
このあとレンレンはきっとお風呂orトイレに行ったのかと想像したら可哀想になった。。。

一見、レンの言動にハルが振り回されているように見えて
その実、ハルの一挙一動にレンが一喜一憂され翻弄されている、
こんな義兄弟ラブがモドカシイー! でも楽しいー!!

そして隠し事をするレンにハルがお仕置きモード!?
「も少し お前が大きくなったら
  俺の  ここに入れていい?」

「ん…っ、ハ…ル、ゆび…っ」
「んーーー?まだ一本しか入れてねえよ」
「気持ち…悪い」
「そっか そーだよな。じゃ もうちょっと慣れるまでガマンな」
「ハル…!!」
「だーーーめ。気持ちイイって言うまでキスしてやんない」
「ハ…ル、気持ちい・・」
もうホント本気でハルがイケズすぎて(良い意味で)ニクらしい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
だから亜樹たちに「このタラシ!」って罵声を浴びせられるんです(笑)

「俺、零の泣き顔 想像しただけでムラムラくるもん。
 …つーか更に泣かせてムチャクチャに突っ込みたくなる…」

しがらみとか色々難しいこと考えず、いっそ突っ込んでしまえーーー!!!・・・と一瞬思ってしまった読者は私以外にもいます、よ、ね?!
しかしハルの弱みにつけ込んでレンがハルの心を手に入れようとする考えに至るとは少々驚いた。
ハルがいつまでたってもウダウダしてるからでしょう。(えー)
レンがハルの唯一無二の愛を掴むために、
今後ももっとレンには色っぽい顔つきで啼いてハルを翻弄させてやってほしい。
そしてそれをサポートするには
ハルの従弟で新キャラの夏生がもっとレンレンにちょっかい出して
ハルを嫉妬に狂わせてほしいものです。
そんな今回初登場した夏生はCV三木眞さんボイスで私の脳内変換。

ちなみに、黒バスの影響&中の人繋がりということもあり、
蒔 麻 が 緑 間 に 見 え た (*´∀`)
そのうち蒔麻が「ナノダヨ」と言い出しそう・・・
というかもうすでに私の頭の中では「ナノダヨ」って言ってくれています。←勝手な妄想スイマセン。
そんな蒔麻の5巻名言は
「兄さん(大変です。)」
↑姉さん大変です的な`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
そしてカバー下の描き下ろし漫画に描かれたアルパカが一瞬ラマさんに見えた(笑)

CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2012年 10月号 [雑誌] コミック AQUA (アクア) 2012年 10月号 [雑誌] Daria (ダリア) 2012年 10月号 [雑誌] Comic Magazine LYNX (コミックマガジン リンクス) Vol.44 2012年 07月号 [雑誌]

関連記事
コメント
まだない
5巻で終わりですか?
>アクセルさん
こんにちは、アクセルさん、初めまして。
まだまだ雑誌には連載中ですので今後もコミックス発売されると思います。続きが気になりますのでコミックス新刊発売がとても待ち遠しいですね。
SUPER LOVERS 第5巻/あべ美幸 * マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
私もハルに痛きもちイイようなお仕置きをされたいと思ってしまいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ あのシーンだけはなんどもよんでしまうw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND