マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

BROTHERS CONFLICT 第7巻/ウダジョ・叶瀬あつこ・水野隆志 

BROTHERS CONFLICT 7 (シルフコミックス 27-7)BROTHERS CONFLICT 7 (シルフコミックス 27-7)
水野 隆志 ウダジョ

アスキー・メディアワークス 2012-07-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
彼らは大切な家族。
そして、自分に気持ちを打ち明けてくれた人──。
兄弟たちの想いに対し、主人公は一つの「答え」を出す。
新感覚ビジュアルストーリー、1stシーズン最終巻。
禁断の恋に、溺れていく。(コミックス裏表紙より引用)


「俺は、彼女のことが好きだ」
自分の気持ちを抑えきれなくなった棗がヒロインちぃを抱擁。
それを昴が目撃、棗に殴りかかってきて
ブラザー達のコンフリクト勃発ヾ(*ΦωΦ)ノ
要vs祈織、椿vs梓、の兄弟喧嘩が落ち着いてきたと思ったら
今度は棗vs昴のバトルなのですね。
(以下、ネタバレ感想です)



プロスポーツ選手になる昴のスーツ姿に思わずキュン(*´∀`)
すみません、昴のこと侮っていました。
スーツと言えば棗も同じく・・・
スーツ男子の威力半端ない
BROTHERS CONFLICT マイクロファイバーミニタオル 棗&昴

雨でずぶ濡れ&昴に殴られて怪我をした棗を、ちぃが自分の部屋に招き入れますが
あああ男の人を部屋に入れるって…どんだけちぃちゃん無自覚天然(笑)
そんなこんなで、今までは兄弟たちからの愛を避けるというかウヤムヤ曖昧にしてきましたが
1stシーズン最終巻ということで
ちぃは求愛された兄弟の中から誰を選ぶのか、
というよりは誰の事が好きなのかを真剣に考えることに。

「今、わたしは、お二人の気持ちに応えることができません」
まず一足お先に双子にお断りの返事をするものの、

椿CV鈴、梓CV鳥さんボイスで左右の耳元サウンドで囁かれる妄想だけでご飯一杯イケル。
くー、ヒロインが羨ましいーっ!
BROTHERS CONFLICT マイクロファイバーミニタオル 椿&梓

「姉さんにちょっかいを出してるバカ男どもに言っておく。
 君たちごときが手に入れられると本気で思ってるのかな?
 そもそも君たちなんか、始めから全然眼中にないんだよ。
 わかってる?」

TV放送電波で俺様アイドル風斗が宣戦布告Σ(゚∀゚*)
高慢な年下くんキャラも私好みなので風斗、頑張れー!

しかし他の兄弟たちは風斗に対して
侑介「ほざいてろ!」
右京「馬鹿馬鹿しい」
「やれやれ」
雅臣「…はぁ」
琉生「風斗くん…」
椿「ムカつく!」
「…」
「むー!」
「…ふふふ」
一人だけ余裕の光は今のところまだ傍観者的な立場ですが
今後はコンフリクト参戦してくれるんですよねきっと♪
BROTHERS CONFLICT キャラクターCD4with要&風斗

「ただのキョーダイなんて…無理だ。
 俺は、オマエのことが好きなんだ」

棗がヒロインの首筋にキス(///ω///)
ただでさえ口元のホクロが色っぽい棗さん。
あえて唇ではなくて
 首筋に顔を埋めてキスするエロさ

もういっそキスマークを付けてしまえー!!!(願望)
BROTHERS CONFLICT キャラクターCD5with棗&梓

「受けて立ってやる。
 俺は負けない。
 …いや、必ず勝ってみせる」

「誰にケンカを売ってるか、わかってんの?」
まさか私のお気に入りキャラである棗vs風斗の二人が兄弟喧嘩することになろうとは^ω^
まえぬボイスとKENNボイスが私の脳内で言い争いをしております(ニヤニヤ)

結局ヒロインは今の時点で兄弟の中で特定の人物を選ぶことはありませんでしたが
これから2ndシーズン(大学生篇?)になって
傍観者である光や、ティーンになる弥なども参戦してくれそうでワクワク&ハラハラです。

BROTHERS CONFLICT マイクロファイバーミニタオル 椿・梓・棗 電撃Girl's Style (ガールズスタイル) 2012年 03月号 [雑誌] BROTHERS CONFLICT キャラクターCD(7) with琉生&ジュリ

関連記事
コメント
こんにちわんこ~(°∀°)ノ
ブラコン、ホント面白いですよねo( ≧▽≦ )o
棗の首チューがエロすぎますよね(´Д`)
あの挿絵、ずっと見ていたい(//∇//)
侑介を応援したいのに、棗ヤバイくらい好きなんですが(´艸`)
しかも昴も大大大好きだから、この二人のコンフリクトととかマジやばいです!!
そんでもって、風斗のテレビ越しの宣戦布告!
わたし的に風斗は低かったんですが、急上昇o( ≧▽≦ )o
もう、わたしが全員面倒見たいよぅ。

ゲームと比べると断然、本のが面白い。
実はゲームは全然コンフリクトしてないんですよねぇ(=▽=;)
まぁ、攻略キャラとラブラブ出来るのはいいけど、やっぱ「わたしをめぐって争わないで(T□T)」って状況が美味しいですよね(´艸`)
>コジさん
いらっしゃいまっほーコジさん^^
棗さんはホント色気がヤバすぎて悶絶萌えさせてくれるーーーi-178i-178 あんな首筋キスされて、なびかないヒロインがニクイ~~~(`ε´♯)←嫉妬(笑) かといって、梓も捨てがたいし、年下の風斗から悪戯にからかわれたいし、祈織のこと最初は怖かったけど今はすごい救ってあげたいし・・もう全員と付き合うためには、やっぱりゲームをプレイするしかない!??!
なぬ!? ゲームはぜんぜんブラザーたち喧嘩してくれないとはΣ(゚∀゚) 兄弟喧嘩がテーマになってる作品のハズ(笑) うんうん、「喧嘩をやめて~二人を止めて~私のため~に争わないで~」って竹内まり●の歌詞みたいにバトルしてほしいですヾ(*´∀`*)ノ゛














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND