マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

薄桜鬼 黎明録 #5「蒼穹のきざはし」 


「うぐぐ…何で皆な俺を置いて行くカナ(´ω`。)トホホ」
板 挟 み 新 ぱ っ さ ん フ ァ イ ト (笑)



「何人たりからも恐れられる覚悟を持て」
資金調達という名のお金巻きあげ。
なるほど、芹沢さん自ら憎まれ役になっている、そんな見方もある…の!?
ならば巻きあげたお金を使って偉そうに花街で飲んだくれる無駄使いはイカンですよ鴨さん。
ただ、後見の会津藩からお給料を貰える訳でもない浪士組が成り立っているのは
芹沢さんのおかげでもあるようで
理想だけでは夢や志は追えないことを目の当たりにする土方さんらも辛いところなのかもしれない。

「お前、少しは大人になったじゃねえか」
みんなと関わっていくことで
ツン度が緩和されていく龍之介の成長を左之さんが喜ぶ図が微笑ましい(*´∀`)
小鈴のプライドを傷つけたことをきっかけに龍之介との恋バナ発展しそうですが
何故でしょう、私の中でドキドキワクワク感があまり高まらな(ゴニョゴニョ)
むしろ面倒見の良い左之さんが今回は私の心を捉えてくれました


そんな左之さん・・・
そういえば筋肉バキャ…筋肉自慢男だったヾ(*ΦωΦ)ノ
こんなお茶目な面もあり、先だっての龍之介に対する面倒見の良い優しさも持ち合わせる
左之さんのことをわたし好きになりそう。ティクビンとか胸板とか腹筋を触りた(ry


総司おま、ちょ!?◎◆?〒※!∞■
近藤さんのこと大好きオーラ出てる出てる

心から柔らかい笑顔をする総司の表情から
近藤さんを親愛する気持ちがビシバシ伝わってきて、私まで顔がほころんでしまう(///ω///)


「京で俺達浪士組を知らしめるには
 こういうやり方もあるって事だ」

鴨さんと土方さんは互いを多少認めた部分があったようで。
芹沢さんのナイスアシストのおかげもあり
土方さんの隊服の受け取り方が素敵にキマりすぎてて…見惚れるー!

次回『第6話:闇より咆哮』
(C)IF・DF/「薄桜鬼 黎明録」製作委員会

関連記事
コメント
こんばんは。
新八さんは本当板挟み状態ですねw
置いていかれたことを嘆く彼はちょっと可愛かったです。
芹沢さんが自ら悪役に。無駄使いしてなかったら、もう少しすんなりこの言葉に納得できるんすけども。
色々ひどいお方ですけど、彼の言うことも一理あるのかなと。

左之さんは面倒見よすぎて、好感度があがりまくっているのですが。
惚れそう、というか、私はもう惚れかけているかもしれないですw
素敵な裸を拝めて幸せでした。

最後の隊服を受け取った土方さんがイケメンすぎましたね。もはやガン見状態でしたw
>せざきさん
こんにちは~せざきさん^^
そうですよねー! いくら浪士組の活動資金調達といえど、浪費家で高慢で踏ん反り返る芹沢さんの態度…土方さんたちに味方してる視聴者(私)からしてみたらムキーッ(。-`ω´-)となってしまいます。 でもNPO的な存在の浪士組としては、やっぱり芹沢さんが脅してお金を巻き上げた軍資金がないと活動できないところが哀しいところですね(ノД`)・゜・。
でも今回は平ちゃんの目のタンコブが何気にキュートだったり、浅葱色の隊服が披露されて出陣する土方さんたちだったり、などなど見応えがあって素敵でした♪ そして何より、そう! 素敵肌色を見せてくれた左之さんi-178 ご馳走様です。 私はあの胸板に抱かれてみたいです。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


薄桜鬼 黎明録 第5話「蒼穹のきざはし」
薄桜鬼 黎明録の第5話を見ました。 第5話 蒼穹のきざはし 大坂まで浪士組の資金を借り受けに来たものの、旦那様がいないと断られたことで無礼を働いたと怒る芹沢だったが、奥から旦那が小判を手に...
薄桜鬼 黎明録 第5話「蒼穹のきざはし」
新撰組と言えば、蒼い隊士服ですね~♪  ついに隊服が完成w ここから新撰組の本格的な活躍が始まります。 隊服の調達に、芹沢は半ば商人を威すようなこともしてましたが( ̄▽ ̄) 武士は畏怖されるものって芹沢の言葉には、土方にもグサっとくるものが... 反発?...
薄桜鬼 黎明録 #5「蒼穹のきざはし」感想
言う事もやる事も癇に障るのになぜか胸に突き刺さる。 本当の覚悟とは?! 「蒼穹のきざはし」 会津藩の後ろ盾が不完全な浪士組では資金繰りのことで芹沢と近藤たちが 衝突を繰り返す。 何とか...
薄桜鬼 黎明録 #05「蒼穹のきざはし」
墓穴しか掘らない主人公ですねw 全く、前期王様やっていた中の人がすっかりガキキャラだww ・一理あるから厄介な鴨 新撰組の中ですら、悪役やってますよねぇ芹沢鴨。 「悪役も出来ない」と言われて怯...
アニメ「薄桜鬼 黎明録」 第5話 蒼穹のきざはし
アニメ「薄桜鬼」「薄桜鬼 碧血録」 ボーカルベスト ~追想録~(仮)(2012/10/10)吉岡亜衣加、mao 他商品詳細を見る そんじゃ、てめぇら。いくぞ! 「薄桜鬼 黎明録」第5話のあらすじと感想です。 隊服。 ...
薄桜鬼 黎明録 第5話 あらすじ感想「蒼...
生きる覚悟------------!!芹沢のやっている資金集めというのは、一歩間違えば不逞浪士と同じ、半ば脅しめいた取立て。土方たちはその強引なやり方に眉を潜め、注意を促すも、逆にどう...
薄桜鬼 黎明録 第五話 蒼穹のきざはし
 上覧試合の最終戦の結果が気になります。
薄桜鬼 黎明録 第5話「蒼穹のきざはし」
資金調達のため大坂まで足を運ぶことになった浪士組! 中々首を縦に振らない商家の番頭相手に暴挙を振るう芹沢さん、留守にしているの 一点張りだったもののこれ以上居座られては敵わないと思ったのか小判を...
『薄桜鬼 黎明録』#5「蒼穹のきざはし」
「お前たちは悪を演じることもできんのだな」 何人からも畏れられる覚悟を持て。 大坂で資金を借り受けにでかけた浪士組だったが、 芹沢のやり方は京でおし借りを働く不逞浪士とならんら変わりない。 思わず抗議する近藤たちだったが、 借りる当てもなく、行動すら...
薄桜鬼 黎明録 第5話「蒼穹のきざはし」感想
何人からも 恐れられる覚悟をもて・・・!大阪で 浪士組の資金集めをする芹沢。 そのやり方は 商人を脅し、強引に金を出させるというもの。。沖田ルートでココは済ませていたんですけど ゲームの方がもっ...
◆薄桜鬼 黎明録 第五話 感想
うーんやっぱこれ着ると引き締まるなぁ (*゜∀゜)=3ムッハァー そんなついに彼らが始動した第五話感想。 すみません今回もゆるやかな巻きでいきます。 今度はレスリングの決勝が近づいてます。 今回も本家新撰組トリビアを交えつつお送りします! (next ?...
薄桜鬼 黎明録 第5話 「蒼穹のきざはし」
薄桜鬼 黎明録 第5話 「蒼穹のきざはし」 「そんじゃ、てめえら行くぞ!」 いよいよ、あまりにも有名な隊服に身を包む浪士組ーーー
薄桜鬼黎明録第5話 「蒼穹のきざはし」
薄桜鬼黎明録第5話 「蒼穹のきざはし」「そんじゃ、てめえら行くぞ!」いよいよ、あまりにも有名な隊服に身を包む浪士組ーーー浪士組の資金を借り受けに大阪までやってきた土方た...
薄桜鬼 黎明録 第5話 「蒼穹のきざはし」
薄桜鬼 黎明録 第5話 「蒼穹のきざはし」
薄桜鬼 黎明録
8月14日 薄桜鬼 黎明録 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入らない場合は上記のブログ記事タイトルの方から 別館アメブロ記事の方へ是非ともコメント宜?...
薄桜鬼 黎明録
8月14日 薄桜鬼 黎明録 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入らない場 ...
薄桜鬼 黎明録 第5話「蒼穹のきざはし」
大坂へと資金の調達へ壬生浪士組だが、芹沢鴨は両替商から半ばたかりのような手段で金子を巻き上げる。 それを批判する土方歳三や近藤勇だが、新見錦は芹沢はわざと憎まれ役をやっているのであり、他に資金調...
◎薄桜鬼黎明録第五話「蒼穹のきざはし」
→芹沢さんが商人にイチャモンつけて金をださせる。土方:これじゃあ、不貞浪士とかわらない。芹沢:悪徳商人に懲罰を与えるのも譲位の一環だと思うがな。*:あなたたちに資金を集...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND